先日、楽しみにしていたお洋服が届きました(^ー^)ノ

いつもお世話になっているあぷりさんのお店
** apricot DOG WEAR **さんです(^▽^)/

08020701.jpg


実は・・・今回マナマイ初のおそろいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

08020802.jpg


マイはまだ小さいのでお洋服はガマン・゜゜・(×_×)・゜゜・。
・・・のはずなんだけど、今回のこのアーガイルのワンピがとってもかわいくて・・・(*・・*)ポッ
思わずポチッしちゃいましたぁ~('-'*)エヘ

大きくなってからも着れるように、マナと同じサイズで作ってもらいました(*^-^)ニコ
もしももしもマイがおっきく成長してもマナが着れますッ(〃'∇'〃)ゝ

なのでまだブカブカなんだけど・・・でも今から数ヶ月先を想像してニンマリ(*゜▽゜*)

カメラ目線大好き?なマイだけど、撮影でじっとしているのは苦手~(≧▼≦;)アチャ

08020703.jpg


マナはおやつさえあれば・・・(*≧m≦*)ププッ

08020801.jpg


大きくなっておそろいでお散歩できるのが楽しみ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

あぷりさん色々と相談にのっていただいてありがとうございました≦(._.)≧ ペコ
またよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪










久しぶりにお洋服ネタ(*^▽^*)

こちらはお気に入りのtinydogさん。

モヒモヒロックパーカーです♪

09011302.jpg

フードにモコモコがついていて、まるでモヒカンのよう?
フードかぶるとかわいいんですよぉ~(*^-^)
今回ももちろんお名前入りで、ロックなだけにチケットのプリントが入っています(^^)

09011303.jpg




そしてこちらはいつもブログにコメントをくださるままんさんのお店
maman Mダックス わんわんshop 

秋ろまんワンピ ターコイズです(゜ー゜☆キラッ

09011301.jpg


ブラックのマナにターコイズが生えてるし、なんといってもこのステキな
模様に一目ぼれしちゃいました(*'-'*)エヘヘ
おてんばマナもおしとやかに見える・・・かな?(^▽^;)
初めてオーダーしたけどサイズもピッタリ☆
なんと振込み額を間違えるという、とんでもないドジをやらかした私(≧▼≦;)アチャ
優しく対応してくださってままんさん、ごめんなさい&ありがとうございますm(._.*)mペコッ

お正月のお出かけに着ていくはずが、あたしがぶっ倒れていたので
着る機会がなく(/_;)

先日の3連休、私の実家に行ってきたときにお披露目~♪

りえ父のひざの上にいるマナ。おじさんが苦手なので不安そう・・・(^-^;

09011101.jpg


りえ妹に抱っこされているマナ。若いお姉さん(妹はまだ20代☆)が好きなマナは
なでなでされてうれしそうでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

09011102.jpg

とってもかわいいと大好評でした(^^)ニコ
妹はお洋服が手作りと聞いてビックリしていました(*゜▽゜)ノ

どちらのお洋服も先月に届いていたのですが
UPが遅くなってしまいました(>.<)ごめんなさい≦(._.)≧ ペコ

お洋服の撮影はもちろんおやつで目線GET☆
でもマイはまだおやつよりもおもちゃに興味があるみたい(*≧m≦*)ププッ

09011304.jpg

もっともっと欲しいお洋服はあるけど、マイが大きくなるまでしばしのガマン(/ー ̄;)シクシク
早くおそろいを着ておしゃれを楽しみたいけど
マイが大きくなっちゃうのはさみしいなぁ~と複雑なりえなのでした(*^.^*)エヘッ

09011305.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
 
 
 


今日はとってもかわいいお洋服をご紹介(^^)ニコ

いつもお世話になっているあぷりさんのお店apricot DOG WEAR さんです(^^♪

08100911.jpg

お店のロゴもステキになりましたね~(^▽^)/

ぱんだちゃんがすっごくかわいいのッ(*ノノ)キャ
お名前も入っているんですよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08100907.jpg

いつもながらサイズもピッタリ☆

08100913.jpg

お洋服が到着したのは少し前。
あぷりさん、ご紹介がおそくなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ

もう既に何回も着ていて、お散歩はもちろん、先日の日曜日のドッグランでも
元気に着ていましたっ♪


そしてこのぱんだちゃんを見ていて思い出したことが・・・

08100812.jpg

なんですか~?だって~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちゃんとお耳に手を当ててるよっw(゜o゜)w


むかーし昔、あるバラエティ番組でおっきな耳か手をつけた「なんですかぁ~?」って
言うキャラがいて、マネしていたような気がするんですけど・・・
オレたちひょうきん族?・・・ナンデスカマンだっけ??

ダンナに聞いたら「俺、ドリフ派だったから知らない」って・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ウーム、あたしの記憶違い?妄想?"o(-_-;*) ウゥム…


おっと話が脱線しちゃいましたがっ・・・
こうしてぱんだちゃんはお気に入りのお洋服となりました(*^o^*)

08092201.jpg

 
 
 
 
☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
 
 


 
 

前回に引き続き・・ マナコレ2008summer第2弾ッъ( ゜ー^)イェー♪

まっ、まだ続くの~?!
いやいや、それぞれポチした時期はバラバラなんですよぉ(^▽^;)

まずはDog CommuneさんのRodyとのコラボ
Rodyのあのまんまるなお目目とお鼻がかわいい~(*ノノ)
お馬さんのおもちゃ、ウチに小さい子がいたら買っていたかも・・(^ー^* )フフ♪

そしてtinydogさんのりんごちゃん
葉っぱにMANAのネーム入り♪
tinydogさんのお洋服はネーム入りで、かわいいデザインばかり(*^^)

08072840.jpg


そして初めてオーダーしたdog's make me happy!さん。
夏にピッタリなメッシュ!!
バー○リー風の生地かわいいです(^o^)ゞ

08072835.jpg

↑もう何回か着用しています(*^^*)


そしてそして今年は浴衣も新しいの買いましたぁ~っヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08072841.jpg

お久しぶりのペッパラでミニーちゃん=*^-^*=にこっ♪
リボン?のところにキラキラと鈴がついているんだよ~☆

ちなみに・・昨年までの浴衣(ハッピ?)は
つんつるて~んっ(*≧m≦*)ププッ

08072843.jpg

パピーの頃買ったからダックスサイズではなかったので・・``r(^^;)ポリポリ


今週末は地元の花火大会
おNEWの浴衣着てマナも花火行こうねっ(^_-)-☆
 
 
 
 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 


 
 
 
 
 
 
 


ここ数ヶ月、こっそりポチポチしていたお洋服( ̄m ̄* )ムフッ♪

マナコレ2008summerで~す(^▽^)/

こちらはいつもお世話になっているあぷりさん

08072808.jpg

今回はあたしの大好きなスマイルちゃんがいっぱいでニンマリ(*^-^)ニコ
スマイルちゃんって見ていると元気がでるよね~ヽ(^◇^*)/

迷彩のはメッシュなの(*^^)
暑い夏にはピッタリなお洋服だわ~(⌒^⌒)b 

ピンクのスマイルちゃんはあぷりさんちのあんずちゃんやびわちゃんが
着ていたようにデニムに合わせてみましたっ('-'*)エヘ
(あたしの写真の腕がなくてちと見えにくいけど・・・^^;)

08072809.jpg

HONUボーダーも夏らしくてとってもかわいいッ(*^-゜)vィェィ♪
夏休みのお出かけに着て行こうっと♪

あぷりさん今回もありがとうざいました(*^▽^*) 
 
 
 
そしてもうひとつ、こちらもいつもお世話になっているremocoさん

08072805.jpg

うまく写真に撮れなかったけどブラックウオッチの生地なんです(^ー^* )♪
エンブレムのプリントがとってもかっこいいっ!
ダックスちゃんが持っている旗のRはレオくんのR☆
でも私もRなのでついつい親しみを感じちゃいます・・・(*^^*ゞ

先日、お散歩に行ったときの写真です(^^)

08072306.jpg

マナはブラタンなのでオレンジのラインが映えて似合う~(゜ー゜☆キラッ(親ばかです^^;)

08072807.jpg


remocoさん今回もありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 

 
 
 
 
 


  
