今日はお蔵入りしかけた写真シリーズ(^-^;

ある日のおさんぽ。

080903a2.jpg


マナニッコニコ(^▽^) マナの大好きなクローバーがいっぱいだから?

080903a4.jpg


とってもいい笑顔をしています☆(親ばかばんざ~いっ)

080903a3.jpg


笑顔のわけは・・・


写真をよーくみていると同じところを見つめているんです・・

080903a5.jpg


ハイ!おさんぽバッグでしたぁ~≧(´▽`)≦

080903a6.jpg


ボール出してあげたら笑顔満開ッ(゜ー゜☆キラッ

080903a7.jpg


マナ至福のとき(*^m^*) ムフッ

080903a10.jpg


そしてそんなマナの姿を見ていると私達も幸せな気持ちになっちゃいます

080907a11.jpg



実はこの写真、7月の終わりのなんです(^▽^;)
なのでひまわりが元気に咲いていました(^O^)

080903a8.jpg



今日は残暑が厳しかったマナ家地方。
過ぎ行く夏を惜しんで・・・ということでひまわりさんでした('-'*)エヘ
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 
  





  
コメント

マナちゃん草が深いところでも大丈夫なんですかぁ?
ウチのアホワンどもはチト嫌みたいなんですぅ
あゆきはまだ何とか徘徊?してるみたいですけど
りょう太があまり動きたがりません(泣)

マナちゃんみたいに遊んでくれるといいなぁ☆

ホント残暑 まだまだ厳しいですネ
りえさん 体に気をつけて乗り切りましょう!
オババも私も頑張りま~す!
りょう太ママ│URL│09/05 11:55│編集

☆りょう太ママさん☆
マナは草むらが大好きなんですよ~(^^;
見つけるとすぐ飛び込んじゃうんですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
短足ダックスちゃんだから自分より背の高い草むらも
多いんですけど突進していきます・・・(+。+)あちゃ-
終わったと思った夏もまだ残っていましたね(><)
一緒に頑張って乗り切りましょうね~(^ー^)ノ
りえ│URL│09/05 19:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
