 
最近は大雨だったり雷だったり、かと思えば晴れ間が見えたりと
変なお天気なマナ家地方(-_-;)

会社を出たときは晴れていたので「マナのお散歩行けるぞ~♪」と思ったら
地元駅についた途端、雨ザーザー( ̄□||||!!

こんな調子で先週は一回しかお散歩に行けず、週末も微妙な予報(≧▽≦;)

マナも退屈そうなので土曜日はペットステーションWANさんに行ってきましたぁ~♪
ここは室内ドッグランがあるので~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

08090101.jpg

午前中はにぎやかだったそうですが、マナ家ご一行が着いた夕方は貸切☆

アジで遊んだり・・(

08090102.jpg


このランはおもちゃも完備(゜ー゜☆キラッ
ボール命のマナにとっては嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08090115.jpg


マナはこのボールがお気に入り(^ー^* )フフ♪

08090104.jpg



しばらくはこのボールで遊んでいたのですが・・・

またまたゴジラマナ登場!

08090107.jpg


何やらバッグをあさっています・・・(^-^;

08090108.jpg

08090109.jpg

このバッグ、マナお出かけ用なので常にボールが入っているの(^^;
マナ覚えちゃったのかなぁ~?それともにおいがしたのかな?

やっぱりマイボールが一番なのね(^▽^)

08090117.jpg


でも・・・

08090110.jpg

欲張りマナなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

08090116.jpg


室内ランは1時間300円。
そろそろお時間・・・となってもまだまだ元気なマナのでした(*^-゜)vィェィ♪
ずーっと走っていたんですよぉ~(^▽^;)
飼い主バテバテですぅε= (´∞` ) ハァー

08090113.jpg

これで運動不足解消できたかなぁ~?

08090114.jpg

 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 
 
 


  
コメント

行けば良かった~~~(TロT)
土曜日の夕方・・・悩んでたんですよ~!
実家に行く前にWANさんでひとっ走りしてからって思ってたんですが、
日曜日に行けばいいや~って。。。
結局、日曜日も行かなかったんですけど(-_-;)

あ~~~このボールでcocoも良く遊びますよ♪
マナちゃんと一緒にボール遊びしたかったな~(。→∀←)
えつ│URL│09/01 20:19│編集

最近はお天気不安定な日が多いですよねぇ
洗濯物も昼からじゃ乾かないときだってあるしぃ
だったら朝早くに干せよって言われるんですけどね(゚▽^*)ぁは☆

こんなときは室内ドッグランってありがたいですよね
貸切なんてー良かったですねぇ
マナちゃん思う存分遊べたかなぁ?
りょう太ママ│URL│09/01 20:56│編集

室内のランは行ったことないわ~
でもお天気に関係なく遊べるから運動不足解消にいいよね♪
マナちゃんはいつも楽しそうでいいなぁ。
ところで、この床はクッション素材みたいなのかな?
やっぱり室内には絨毯とか敷いていないと滑っちゃうよね。
かのん│URL│09/01 21:20│編集

最近お天気急変しすぎですよね・・・。
今年は雨が多いし><
お散歩行けないとワンコもストレス溜まりますよね・・・

マナちゃんは大きなボールもカプッといけちゃうんですね~~♪
ボール咥えてスキップマナちゃんがめっちゃCUTEですっっ^∇^
元気なマナちゃんのお付き合いお疲れさまでした^m^でもこんな楽しそうな姿見せてくれると疲れなんて感じないかなぁ^^
けび│URL│09/02 00:17│編集

ここのドッグラン、走りやすそうです!
これだけ走り回ってくれたら
運動不足も解消されますね(^^)
マナちゃん、マイボールのあるところ
分かってるんですね!
マナちゃんのむに~の顔、カワイイです!(^^)!
ポチ☆
ちこ│URL│09/02 17:01│編集

本当に今年のお天気は異常ですよね。。。
でもマナちゃんはボールが
あれば何処でもokですね~♪
ほぉ~んと楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
お天気の悪い日は、室内ランがあると
とぉ~っても助かりますよね~!!
↓スカイパークにも行ってこられたんですね!!
コスモスがもう見頃なんですね~♪
また行ってこなくっちゃ(笑)
こちらも最近のお天気はとっても変わりやすくて。。。
ぷりまま│URL│09/02 22:04│編集

ボールくわえてるマナちゃん好きだワ~(*^o^*)。
ホントに「ぜったいあれがあるはず」って顔して探してるし(笑)。
マナちゃんおもしろすぎ~っ(≧▽≦)。

室内ドッグランは行ったことないですー。
結構広いんですね!
貸しきり状態で思いっきり遊べたんだー!いいな~♪
誰もいなかったらビビリのカンナも遊べるんだけど・・・(^o^;)
ここのところ雨で思いっきり走りに行ってないから
カンナも運動不足です。。。
cannavaro│URL│09/03 09:33│編集


☆えつさん☆
我が家もその日に行くことを決めたんですよぉ~(^^;
午前中混んでいたって聞いたので
cocoちゃんも遊んでいたのかなぁ~って思っていました^^;
このボールでcocoちゃんも遊んでいたのね♪
マナは真っ先にこのボールのところに行ったんですよ(^^)



☆りょう太ママさん☆
うんうん!お天気悪いとお洗濯物が乾きませんよねぇ~
私も休みの日はつい二度寝しちゃって・・
お昼から行動開始って日、多々あります(≧▽≦;)アチャー
貸切のランでマナはのびのび遊んできました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



☆かのんさん☆
こんな天候不順なときは室内ランってありがたいです♪
マナはどこでも楽しく遊んでくれるので
本当に助かっています(^▽^)
このランの床はクッション材(スポンジ?)が敷いてありました(^^)
何枚か組み合わさって敷いてあったので
汚れたときも取替えやすそうで衛生的ですよね☆



☆けびさん☆
最近のお天気の急変にはイタイ目にあっています(><)
あたしが小さな頃はここまで変じゃなかったような・・
やっぱり地球温暖化のせいなんでしょうかねぇ・・
マナはボールなら何でもOKみたいです(*^-゜)vィェィ♪
でもやっぱりマイボールが一番みたい(*≧m≦*)ププッ



☆ちこさん☆
このドッグラン、床にも気を使ってあって
ワンコも走りやすそうですよ(^▽^)
けっこう広いので運動不足解消出来ると思いますヽ(^◇^*)/
ボール、いっつもバッグにしまってあるので
もうバレバレのようです・・・(-_-;)
たまに忘れるとマナに怒られます(→o←)ゞ
ちこさんいつもありがとうございます☆



☆ぷりままさん☆
マナはボールがあればどこでも楽しく遊べるので
私も嬉しくなっちゃいます(*^-^)ニコ
お外で遊べないときの室内ランって本当に重宝しまよね~(^^)
スカイパークのコスモス、私達が行ったときは8部咲きでしたよ♪
お天気がいい日の眺めはとっても素晴らしいみたいですね~(^▽^)



☆cannavaroさん☆
カバンをあさっているときのマナ、真剣なカオで
笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
ここのランは広いのでダックスちゃんなら充分遊べますよ♪
貸切でラッキーでした☆
今日はいいお天気だったからカンナちゃんもお散歩行けたかな?





りえ│URL│09/03 21:30│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
