前回の続きで~す(^ー^)ノ

キャンプ2日目。お昼から軽井沢スカイパークへ行きましたヽ(^◇^*)/

ここは冬はスキー場。
でもでも夏もリフト運行しています(^^) てことは・・・

ハイ!上にやってきました(*^-゜)vィェィ♪

天候に恵まれれば浅間山がきれいに見えるらしいんですが・・・(^^ゞ
残念ながら雲の中でした(><)

08082901.jpg

でもコスモスが咲いていました~♪

08082902.jpg

8部咲きとのことでしたが、緑の中に点々と咲いているコスモスもキレイだと思いました(*^^)

そして今まで色々なコスモス畑に行きましたが、高いところから見下ろすコスモスって
初めてです(^▽^)
周囲の山々を見ながらのコスモスって不思議な感じがしました(*^▽^*)

08082911.jpg


この場所は晴れているのに、向こうの山は雲がかかって不思議な景色~♪

08082908.jpg


マナも大好きな草の上でのんびり(^ー^* )フフ♪

08082910.jpg



・・・と思いきや、やっぱりこのお顔(^-^;

08082906.jpg


前回のゆり園は歩いて散策しながら降りてきましたが、
ここはコスモスがずっと下まで咲いているわけではないので
下りもリフトに乗ることにしました。

マナ、リフト再び^^;

08082912.jpg

初めての場所では緊張してよだれが出るマナは、お鼻の上によだれが
ついちゃっています(^-^;

下りのリフトってあまり乗ることないじゃないですか?
ちょっぴり怖かったです(^▽^;)

08082913.jpg


そして降りた後はドッグラ~ン!!

ゲレンデの下部を利用して、ドッグランがあるのです(^▽^)/ 

すんごーく広~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

08082920.jpg


マナは待ってましたとばかりに弾丸のよーに飛び出しましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

08082914.jpg


小型犬エリアもあったけど、こちらはフリスビーエリアです(^O^)
大きなワンちゃんがいなかったので・・・

08082916.jpg


ちょっと休憩(´▽`) ちゃんと日陰にいます(*≧m≦*)ププッ

08082918.jpg


こうして大好きなボールで思う存分遊びました♪

08082922.jpg



この後はスカイパークの前にある温泉にまさくんと交代にゆっくり浸かって
キャンプ場へ戻ってきました。

そして今夜のどこマナキャンプクッキングゥ~は・・・

ここ軽井沢は嬬恋が近いからか、おいしそうな朝採りキャベツが
売られていたのでポトフ( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしてスモーカーを買ったのでいろいろスモーク('-'*)フフ
そしてそして昨夜の残り物いろいろ炒めでした(^ー^)ノ

08082921.jpg

今までキャンプの料理はまさくん作でしたが、今回からはりえもお手伝い(*^-^)ニコ
一緒に作るの楽しいねぇ~=*^-^*=にこっ♪


こうして2日目も過ぎ、翌日はいよいよ撤収です!

その模様はキャンプ3日目の記事へ・・・


※3日目のお話も一気にUPする予定なので、今回はコメ欄はクローズさせていただきます。
3日目の記事にコメントくださると嬉しいです(^▽^)/
 
 
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪



 
 

        
