 
ただいま~っ!

昨日、お出かけから帰ってきましたぁ~(^▽^)/

先週の金曜日から始まったマナ家の夏休み。

川遊びに行ったり・・・

08080901.jpg


キャンプに行ったり・・・

080818y1.jpg


コスモスが咲いていたり・・・

080818y2.jpg

080818y3.jpg


ドッグランで走ったり・・・

080818y4.jpg

おいしいもん食べたり・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

080819y1.jpg




楽しい思い出がい~っぱい(^▽^)
そして写真もい~っぱい(^o^)ゞ

詳しいお話は後ほどUPしま~す(^ー^)ノ(たぶん^^;)
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


 
  
  
 

 
  
コメント

お帰りなさーい(^^)v
充実した夏休みだったみたいですね♪
詳しいお話、楽しみにしてますからねー!
ポチ☆
ちこ│URL│08/20 16:00│編集

☆ちこさん☆
ただいまで~す(^ー^)ノ
とっても楽しい夏休みを過ごすことができました(*^^)
只今写真の整理中・・・(*'ー'*)ふふっ♪
ポチありがとうございます☆
りえ│URL│08/20 20:36│編集

りえさんマナちゃんおかえりなさい♪
マナ家は盛りだくさんの夏休みだったのですね~~^▽^

楽しかった2008SUMMERのお話&ステキな写真楽しみにしていますね~~☆
けび│URL│08/20 21:11│編集

お帰りなさ~い♪
楽しい事が盛りだくさんだったみたいですね~!!
またUPを楽しみにしています~d('∀'о)ネ♪
画像がさぞいっぱいあるのでは??
整理するのが本当に大変だと思いますが、
また楽しい時間を思い出してガンバです~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│08/21 14:53│編集

おひさです~☆


マナちゃんスイ②スーで気持ちよさそう♪
あたしも、ドボンしたいわ(笑

そして、ボールは、必需なのね(≧m≦)ンププ
今年の夏、我が家は、ヒッキーだったから
どこか行きたいなぁ~。。。
きら│URL│08/22 14:17│編集


☆けびさん☆
ただいまぁ~(^▽^)/
今年の夏休みもあれこれ予定をつめこんで
楽しんできました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもまだ疲れがとれなくて・・・(><)
昔は平気だったのに~と思うと、もう若くはないんだなぁ~と
実感した夏休みでもありました(^▽^;)



☆ぷりままさん☆
ただいまで~す(^ー^)ノ
夏休み楽しんできましたO(≧▽≦)O♪
写真整理は大変だけど、思い出がよみがえってきて
楽しいひとときでもありますよね(^ー^* )フフ♪
頑張って整理しま~す(^▽^)/



☆きらちゃん☆
ひさしぶり~(^ー^)ノ
気持ち良さそうに泳いでいるマナを見て
あたしも来年こそは水着買っちゃおうかしら・・?
なーんて思いました(^▽^;)
マナは相変わらずボール命!です^^;

りえ│URL│08/25 17:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
