  
今年の夏は初物づくし( ̄m ̄* )ムフッ♪
プールに続き、マナ家初のカキ氷器買いましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08081001.jpg


しかしそこはビンボーなマナ家、電動ではなく手動でガリガリです(^▽^;)

でもでもそのガリガリも楽しいのだっ(*^-゜)vィェィ♪

初ガリガリはオレンジジュースを凍らせてガリガリしました(*^m^*) ムフッ

08081002.jpg

これが予想以上にうまうま~(⌒¬⌒*)♪
パッケージに書いてあったんだけど、オレンジジュースで作るなんて
思いつかなかったよ~w(*゜o゜*)w

マナさんにもちょこっとおすそ分け(*^^) ブレブレですが(^-^;

08081004.jpg

とっても美味だったようで食べ終わったあともじーっと見ていました・・・(^^ゞ

08081005.jpg

おうちでのカキ氷、はまりそ~O(≧▽≦)O♪
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 



 
 
 
 
 
 
 
 


  
コメント

うちのも手動なんですよ~~♪
ガリガリするの楽しいですよね^▽^

オレンジジュースかぁ!思いもつきませんでした!
いつも氷をガリガリしていたCOCOA家・・・
明日買ってきてやってみよ~~♪♪
毎日暑いしマナちゃんもおいしかったよね^▽^
けび│URL│08/13 01:23│編集

わぁ~、かき氷いいなー♪
家でかき氷なんて、何年も食べてないですぅ~。
マナちゃんもそうとう美味しかったみたいネ(*^o^*)。
そういえば衝動買いした電動スライサーにかき氷用の部品がついてたっけ・・・。
やってみようかな♪

そうそう、マナちゃんの可愛いすぎる動画に触発されて
わが家も念願のプール買っちゃいましたよ~!!(≧▽≦)
週末にでもプール開き予定ですっ(笑)。
マナちゃんみたいにちゃんと泳げるかナァ~(^ε^)♪。
cannavaro│URL│08/13 21:11│編集

 
☆けびさん☆
おぉッ!けびさんチのも手動なんですね(*^^*ゞ
キティちゃんのが欲しかったんですが
電動でお値段もしました・・・(^▽^;)
でも手でガリガリやるのも楽しいですよね♪
オレンジジュース、おいしかったですよぉ~(*^-^)ニコ
是非お試しあれ~(^_-)-☆



☆cannavaroさん☆
私もおうちでカキ氷なんて子供の頃以来でした('-'*)エヘ
マナも興奮して食べていました~(^▽^)/
プール購入されたんですね~ヽ(^◇^*)/
まだまだあっつい日が続くから気軽に水遊びできるのは
嬉しいですよね(*^-^)ニコ
週末はプール開きですね♪楽しみィ~((o(^∇^)o))わくわく
 
りえ│URL│08/15 00:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
