 
おととい、8日の土曜日に多摩センターのイルミネーションを見に行って来ました

07120801c1.jpg



多摩センターの駅からパルテノン多摩までの通りがイルミネーションでキレイに
光っていました

07120816aa1.jpg


07120814a.jpg


予想以上の人ごみだったのでマナはカートでね(^^)

07120809.jpg



ツリーや木のイルミネーションのほかに、光のトンネルとかもあったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

07120803a.jpg



そして、サンリオピューロランドがあるせいか、シナモンちゃんがいたよ
かわいい~ッ

07120806.jpg


07120807.jpg



シナモンちゃんの後姿・・・
しっぽがシナモンロールみた~いっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

07120808.jpg


もちろんキティちゃんもいますよ~(*^-^)ニコ
でも後ろにいたでっかいキティちゃんにはビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

07120818a.jpg



天気予報では晴れだったのに、この頃から雨が降ってきちゃったよ~Σ(T□T)
でも大半を見た後だったのでまだよかった(゜ー゜;Aアセアセ
着いたときだったらかなりへこんでいたかも~


パルテノン多摩の階段を上ると上から見れてキレイだったって(o^-')b グッ!

07120820a.jpg



私はマナのカートがあるし、雨が降ってきて時間がなかったから上らなかったの(>_<)

上にはこんなキレイなイルミがあったんだって~

07120823.jpg


サンリオピューロランドのほうも見たかったなぁ~


そうそう、この日のマナ、先日お友達からいただいたマフラーをしていたの
すっごくかわいくてお気に入り

07120824.jpg



この嬉しいお届け物のお話は写真が取れ次第UPしますね
というのも、あまりにもマナが興奮しすぎてブレブレなんです``r(^^;)ポリポリ
 




  
コメント

キレイですね~~v-353
もうすぐクリスマスですもんね♪
りえさんとマナちゃんにもきっとサンタさんがきてくれるんだろうなぁv-346

マナちゃんマフラーとっても可愛いです♪♪ぬくぬくでイイですね^^
けび│URL│12/10 20:37│編集

うわぁ~スッゴイね~゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
どれもめちゃキラ②しててうっとりしちゃった(*´ェ`*)ポッ
あまりにも綺麗にキラ②してるから、NEMEに「きらきら」って打って
慌てて削除したよ(* ̄m ̄)プッ
マナちゃん、マフラーしてくれてるぅわ~い♪\(*^▽^*)わ~い♪
ピンクにして正解だったわ♪
使ってくれてありがとねっ☆
きら│URL│12/10 21:56│編集

   
☆けびさん☆
キレイでしたよ~(゜ー゜☆キラッ
大きなツリー見てクリスマス気分になれました(^_^)
ウチにもサンタさん来てくれるといいなぁ~
長靴用意してまっていよっと♪



☆きらちゃん☆
早速マフラーしてお出かけしたよっ!!
これからのお出かけに大活躍しそうデス(*^o^*)
あたしの好きなピンクに実はきのこちゃん柄も好きなんだ(*^-^)ニコ
ホントありがとね(^▽^)/
りえ│URL│12/11 00:16│編集

すごいイルミだね~♪
キティーちゃん、確かに女神様?って感じだね~
カートがとっても役にたってるね(^ー^* )フフ♪
マナちゃん、カートの乗り方もなれたものなのね~

マフラーとっても似合ってます♪♪
よな│URL│12/11 07:40│編集

とても綺麗なイルミですね~☆☆
シナモンちゃんもキティちゃんも可愛い!!
マナちゃん、カートお気に入りみたいねっ
気持ち良さそうです♪
マフラーもよく似合ってますよ~
桃ママ│URL│12/11 18:16│編集

すごいキレイ~
キレイに写真撮れてますね♪
12月に入って、大阪もすっかり寒くなって、
日が暮れてからは家から出なくなっちゃったわぁ 笑

マナちゃん、おりこうさんにカートに乗ってるんですね
えらいなぁ♪
ikko(チョッパー)│URL│12/11 19:25│編集

おぉぉーーー!
イルミネーション、すっごく綺麗だね~☆☆
マナちゃんマフラーしてるぅ~!!
可愛い~♪
これなら、暖かいね(^_^)v
あぷり│URL│12/12 11:09│編集


☆よなさん☆
うんっ、すごくキレイだったよ~ヾ(>▽<)o☆
キティちゃん、後ろがパルテノン多摩っていう建物だから
パルテノン神殿のつもりで女神さまだったのかなぁ?
なーんて想像してみた(*^.^*)エヘッ
カートも慣れてきてすっかり自分のものって
リラックスしているよ(^-^)



☆桃ママさん☆
キレイでしたよ~( ̄ー☆キラリーン
シナモンちゃんやキティちゃんにもかわいく
ライトアップされていました(^ー^* )フフ♪
今回からカートの中にたまごちゃん入れたら
喜んで乗っていました(^▽^)/



☆ikkoさん☆
今年の冬は寒いですよね~(>_<)
暖冬かと思って甘くみていました(≧▽≦;)
夜のお出かけはちょっと辛いけど
この日はキレイなイルミみたくて頑張りました(⌒^⌒)b 
ホムセンのカートだと嫌がるんですけど、このカートだと
落ち着くみたいです(^^ゞ



☆あぷりさん☆
キレイでしたよ~\(^▽^)/
イルミネーションは冬のお楽しみですよね♪
寒かったけど、マナはマフラーであったかでした(*^-^)ニコ
これからのお出かけに活躍しそう~(ノ∇≦*)♪

りえ│URL│12/12 22:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
