 
あっつい夏・・・

マナさんダラダラ・・・

08080601.jpg

あんよもおっぴろげ~(→o←)ゞあちゃー
オンナノコですから・・(゜ー゜;Aアセアセ

こんな姿勢だけど目線だけ動かして飼い主を観察( →_→)ジロ!

08080602.jpg


短いお手手でこのポーズ(*´ェ`*)
かわいい~っ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

08080603.jpg


短足ダックス、たまりませんなぁ~(*^m^*) ムフッ
 

でも我が家のだらだらリラックマ、実はあたし(^▽^;)

そしてリラックマにいたずらばかりしているコリラックマがマナ(^ー^* )フフ♪

08080604.jpg

08080607.jpg


そしてそんなリラ&コリラを注意するキイロイトリがまさくん・・・(^-^;

マナ家はリラックマ一家で~すo(*^▽^*)oあはっ♪



 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 



 
 
 
 
 
 
 
  
コメント

なるほど~~~(*^ヮ^*)
りえさん一家はリラックマの構成だったのですね~!

まったりしているマナちゃん、かわいいね~~~♪
チョコンとあるお手手も、ダックスちゃんならではの
魅力ですよね~☆
ちょいちょいって触りたくなっちゃいますv-238
えつ│URL│08/07 10:55│編集

ギョッ マナちゃんのお股にまたマナちゃんが・・・v-411
マナちゃんの短いお手手も可愛いねぇ☆
ダックスってこういうポーズよくするけど
めちゃ可愛くて思わず触りたくなりまっスv-411
そしたらびっくりして起きるんだけど
そのときってスットボケタ顔なんだよね アハハv-411
りょう太ママ│URL│08/07 14:43│編集

キャ♪マナ家はリラックマ一家だったのね~~^m^
コリラックマってこれまた可愛いっ≧∇≦
ダックスってホントカワイイスタイルですよね♪♪
短足マニアにはたまりませんね^m^

↓の花火の撮り方ご親切にありがとうございます!!
明日も雷雨予報ですが・・・頑張ってTRYしてみますね^^
まさくんさんにもありがとうってお伝えくださいネm<_>m
けび│URL│08/07 18:58│編集

(o ̄ー ̄o) ムフフ
マナちゃん♪
随分寛いでいますね~d('∀'о)ネ♪
そうそう!!
この短いお手手がたまらならく
可愛いんですよね~!!(*゚ー゚*)ポッ!

随分bigなリラックマですね~!!
リラックマちゃん大好きなんですね♪♪

ぷりまま│URL│08/08 20:39│編集

うちもやりますよ。
しかもベッドとかでもね~
この大きさのワンコが人間用のベッドってどんだけ態度でかいの??
かのん│URL│08/10 22:09│編集


☆えつさん☆
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうなんです~我が家はリラックマにそっくりなんです(^^ゞ
リラックマとおんなじこと言ってます(^^;
ダックスちゃんのあんよってホントにかわいいですよねっ(*´ェ`*)ポッ
ちょんちょんってしたくなる気持ちわかります(*^^)



☆りょう太ママさん☆
失礼しました~(o*。_。)oペコッ
おてんばマナですが一応オンナノコなので
はずかちー部分は自粛しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう!だらだらしているときに触って起き上がったときって
寝ぼけたような顔していますよね(*≧m≦*)ププッ



☆けびさん☆
(^ー^* )フフ♪
そ~なんですよ~リラックマ一家だったんですo(*^▽^*)oあはっ♪
ダックスちゃんのこういうポーズって短足のかわいらしさが
より一層UPですよね(*^▽^*)
花火の撮りかた、わかりにくくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
花火大会、雷雨は大丈夫でしたか?



☆ぷりままさん☆
おうちでのマナはこうして私のソファやクッションを
奪って(?)くつろいでいます(^^;
でもリラックスしてくれているって嬉しいですよね(*^-^)ニコ
リラックマはUFOキャッチャーでとってもらったんですよ~(^-^)//""ぱちぱち
私がリラックマ好きなので只今我が家に増殖中です(^-^;



☆かのんさん☆
うんうん!ベッドとかソファとかで気持ちよさそうに
くつろいでいますよね~(*≧m≦*)ププッ
ホントこの大きさで・・・って思います(^▽^;)
でもそんな姿もかわいいんですよね~(*^^*ゞ
りえ│URL│08/12 23:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
