 
ついに念願のプール買いました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今年の夏はおうちで気軽に水遊び出来るぞ~(*^m^*) ムフッ

08080201a1.jpg

ウチ、マンションなのでせまいベランダにギッチギチ(^-^;

動画でどうぞ~(=⌒ー⌒=)ノ~☆
(またまたコンデジの動画モードなので画質が悪いです^^;)



そんなに深くないのでマナでもあんよがつくんだけど
なぜか泳いでいます(⌒▽⌒)アハハ!

下の動画は最後のマナのあんよの動きに注目ッ(*≧m≦*)ププッ
(たくさん泳いだのでマナちょっとお疲れ?おやつが気になって脱走しようとしています^^;)



プールから出てもバタバタやってる~o(*^▽^*)oあはっ♪

この後、家族3人でバシャバシャ遊びましたっ♪
あ~気持ち良かったぁ~(^▽^)


そして今夜はマナの土手で花火大会!!

もうちょっとしたら行ってきま~す(^▽^)/
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 

 
 
 
 
 

  
コメント

これから毎週ベランダにぎやかになりそうですね♪♪
それにしてもでっかいプールですね^∇^みんなで入れてうらやましいなぁ^^

今日は花火大会だったのですね~~。
うちは。。。今日出かけた近くであったみたいなのにリサーチ不足で見ずに帰ってきちゃったの~~><
マナちゃんおNEWの浴衣でお出かけしたのかなぁ♪
けび│URL│08/02 21:20│編集

☆けびさん☆
これで暑い日もすずし~く過ごせるかな?(^ー^* )フフ♪
プールなんて何年かぶりだったけどすんごく
気持ちよかったです♪
でも予想よりもでかすぎてお水ためるのも大変でしたぁ~(^▽^;)
花火大会、惜しかったですね(><)
また他の花火大会で見れるといいですね(^^)
マナはおNEWの浴衣着て花火見てきました♪
りえ│URL│08/02 23:15│編集

マナちゃん プールで楽しそうだなぁ~!
ベランダだって広くていいなぁe-265
我が家は今年プールは諦めよう・・・v-406

マナちゃん アンヨのバタバタ超可愛い!
まだ泳いでるつもりなのかな?e-266

花火大会の様子 楽しみにしてるねぇe-265
りょう太ママ│URL│08/03 11:26│編集

いいな~いいな~~プール(o≧∀≦)ノ
実家に行った時にプール出して遊ぼうかな~って思ってたのですが、
暑くてお外にも出れずに・・・断念。

マナちゃんしっかり泳いでますね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
上手だな~~~!
再来週、ドッグニュースさんで初泳ぎさせようかと検討中です(^m^ )
溺れそうな予感ですヾ(;´▽`A``
えつ│URL│08/03 20:32│編集

暑い夏。
家でプールなんていいですね~
最近ホームセンターでベランダに置けそうなプールあったのですが・・
なにせ、水道がベランダにないもんで運ぶのが嫌でね・・
まなちゃんが羨ましいわぁ
かのん│URL│08/03 20:38│編集

お返事遅くなってごめんなさいv-22

マナちゃんプールに入れてもらって気持ち良さそうv-10
しかもしかも、抱っこされても犬かきしちゃって可愛いv-238
モカも海には連れていけれないからプールを買ってお庭で水遊びさせてみようかなv-237
マナちゃんプール遊びは楽しかったv-236
バンビ│URL│08/04 08:40│編集


☆りょう太ママさん☆
プールにボール投げたら楽しそうに遊んでいました(^▽^)/
抱き上げても足をバタバタしているのには
ホント笑っちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
体がぬれているとまだ泳いでいるつもりなのかなぁ?(^ー^* )フフ♪
花火大会行ってきましたよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



☆えつさん☆
ここ数日はホントあついですよね・・(><)
マナ、足がついても泳いでいました(^▽^;)
ドッグニュースさんに行かれるんですね!
お友達のレポで見ましたが広そうでキレイなプールですよね(^^)
確かライジャケの貸し出しもしていたような・・・?



☆かのんさん☆
家でプール、子供の頃から憧れでした・・(*^.^*)エヘッ
(ちっちゃい頃はプールあったみたいなんですけど・・記憶にない・・^^;)
でもこのプール、想像よりも大きくてお水溜めるのも
抜くのも時間がかかりました(≧▽≦;)



☆バンビさん☆
とっても暑かったのでプール気持ち良さそうでした~♪
マナはボールが大好きなのでひたすら追いかけて
楽しそうでした(^▽^)
抱っこしても犬かき・・不思議ですよね?(*≧m≦*)ププッ
お庭でプール遊び、モカちゃんも是非・・・(^_-)-☆



りえ│URL│08/04 22:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
