前回に引き続き・・ マナコレ2008summer第2弾ッъ( ゜ー^)イェー♪

まっ、まだ続くの~?!
いやいや、それぞれポチした時期はバラバラなんですよぉ(^▽^;)

まずはDog CommuneさんのRodyとのコラボ
Rodyのあのまんまるなお目目とお鼻がかわいい~(*ノノ)
お馬さんのおもちゃ、ウチに小さい子がいたら買っていたかも・・(^ー^* )フフ♪

そしてtinydogさんのりんごちゃん
葉っぱにMANAのネーム入り♪
tinydogさんのお洋服はネーム入りで、かわいいデザインばかり(*^^)

08072840.jpg


そして初めてオーダーしたdog's make me happy!さん。
夏にピッタリなメッシュ!!
バー○リー風の生地かわいいです(^o^)ゞ

08072835.jpg

↑もう何回か着用しています(*^^*)


そしてそして今年は浴衣も新しいの買いましたぁ~っヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08072841.jpg

お久しぶりのペッパラでミニーちゃん=*^-^*=にこっ♪
リボン?のところにキラキラと鈴がついているんだよ~☆

ちなみに・・昨年までの浴衣(ハッピ?)は
つんつるて~んっ(*≧m≦*)ププッ

08072843.jpg

パピーの頃買ったからダックスサイズではなかったので・・``r(^^;)ポリポリ


今週末は地元の花火大会
おNEWの浴衣着てマナも花火行こうねっ(^_-)-☆
 
 
 
 


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 


 
 
 
 
 
 
 


  
コメント

ホント、まだ買っていたとは~
でも欲しくなりますね・・
あたしは最近控えておりますが。
ロディー人気ですね。結構見かけますよ!


そそ。お祝いコメありがとーです。
皆さんの暖かいコメにとっても感謝しています♪
かのん│URL│07/30 23:08│編集

とってもカワイイお洋服v-10
私もお洋服買ってあげたいんですけど・・・。
やっぱりお金とかの問題もあって。
でもでも、本当にカワイイですねマナちゃんv-238
お洋服がとってもお似合いです。
バンビ│URL│07/30 23:22│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/31 04:09│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/31 04:15│編集

(o ̄ー ̄o) ムフフ
またまた可愛いお洋服をgetですね~♪
RODYさんは私も迷って迷いました~!!
でもカラーがちょっとクッキー&プリンには可愛いかな~?
と思ってやめちゃったのです。。。。
マナちゃんは可愛い系が本当に良く似合うから
素敵~(*゚ー゚*)ポッ!
週末は花火大会なんですね~!!
私も何年ぶりかに横浜の花火大会を
見てきましたが、やはり綺麗でとっても楽しかったです~♪♪
マナちゃんも浴衣を着て、たっぷり楽しんできてね~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま│URL│07/31 23:51│編集

またポチリしたのぉ~e-266
太っ腹だわ~e-460

浴衣も可愛いわねぇe-266
ウチ 今年は買おうと思ってたのに
また買いそびれてしまいました
おっさんに言ったら そんなものはよろしい!v-412
とお冠ですぅv-404

いいじゃんねぇ!

ポチリの指 今止まってますのよ~ トホホv-406
りょう太ママ│URL│08/01 14:18│編集

 
☆かのんさん☆
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こうしてみると自分でもあら、いっぱい買ってたのね・・って
ビックリです(^▽^;)
買うときはもちろん1枚ずつなんですけど・・・(^-^;
ロディー人気ありますよね(^▽^)/
お店で見かけてかわいいなぁって思っていたので
今回もすぐポチッしちゃいました('-'*)



☆バンビさん☆
コメントありがとうございます(^▽^)/
ワンコのお洋服は本当にかわいいのばかりで
迷っちゃいますよね(^▽^;)
最近は自分の服よりもワンコグッズを買うほうが
多くなりました(^^ゞ



☆鍵コメさん☆
PC調子悪かったの?今は治ったのかな・・?
ロディーとのコラボ、かわいいよね~(*^^)
実はマナ、カメラ向けるとそっぽ向いちゃうの(><)
カメラよりも早くおやつちょ~だいっ!って
思っているのかも~(^▽^;)




☆ぷりままさん☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!
夏服、まとめてUPしちゃいました~(^o^)ゞ
実はだいぶ前に買った服もあるんですよ~(^-^;
ロディーさん、リブの色がいろいろあって
かわいいですよね♪
いつもマナには赤系を選ぶことが多いんですけど
今回はピンクにしてみました(*・・*)ポッ
先ほど、花火大会から帰ってきました~♪
マナ、浴衣着て楽しみましたよ(^▽^)/



☆りょう太ママさん☆
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだまだ続きがあったんです(*^^*ゞ
1枚1枚買っていくうちに・・・あれ?気づけばいっぱいだわ~って
ビックリでした(゜ー゜;Aアセアセ
浴衣・・ウチのおっさんもずっとそんなものはよろしい!だったんですけど
一緒にお店に行って実際に見たらかわいいと思ったらしく
まさくんが選んでくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

 
 
りえ│URL│08/02 23:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
