ここ数ヶ月、こっそりポチポチしていたお洋服( ̄m ̄* )ムフッ♪

マナコレ2008summerで~す(^▽^)/

こちらはいつもお世話になっているあぷりさん

08072808.jpg

今回はあたしの大好きなスマイルちゃんがいっぱいでニンマリ(*^-^)ニコ
スマイルちゃんって見ていると元気がでるよね~ヽ(^◇^*)/

迷彩のはメッシュなの(*^^)
暑い夏にはピッタリなお洋服だわ~(⌒^⌒)b 

ピンクのスマイルちゃんはあぷりさんちのあんずちゃんやびわちゃんが
着ていたようにデニムに合わせてみましたっ('-'*)エヘ
(あたしの写真の腕がなくてちと見えにくいけど・・・^^;)

08072809.jpg

HONUボーダーも夏らしくてとってもかわいいッ(*^-゜)vィェィ♪
夏休みのお出かけに着て行こうっと♪

あぷりさん今回もありがとうざいました(*^▽^*) 
 
 
 
そしてもうひとつ、こちらもいつもお世話になっているremocoさん

08072805.jpg

うまく写真に撮れなかったけどブラックウオッチの生地なんです(^ー^* )♪
エンブレムのプリントがとってもかっこいいっ!
ダックスちゃんが持っている旗のRはレオくんのR☆
でも私もRなのでついつい親しみを感じちゃいます・・・(*^^*ゞ

先日、お散歩に行ったときの写真です(^^)

08072306.jpg

マナはブラタンなのでオレンジのラインが映えて似合う~(゜ー゜☆キラッ(親ばかです^^;)

08072807.jpg


remocoさん今回もありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 

 
 
 
 
 


  
コメント

ご無沙汰してしまってすみません。。。。
おNEWのお洋服♪
どれもマナちゃんにピッタリでとっても
可愛いですね~(*゚ー゚*)ポッ!
可愛いお洋服を見ると私もついついポチポチしちゃって。。。
気が付いたらまた結構買い込んでいました。。。(T▽T;)
でもワンコのお洋服って本当に可愛いものが
いっぱいで危険ですよね!!
新しいお洋服をgetすると、益々お出かけが
楽しみになりますよね~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│07/29 12:49│編集

スマイルづくしですね^^
どれもマナちゃんにすっごく似合ってる♪
さて、秋冬物がまたどんどん出てくるぞ~(笑)
危険だわっ(T▽T)
richi│URL│07/29 16:06│編集

オーーーマナちゃん、衣装モチですわん(笑)
どれも可愛くて、マナちゃんに似合いそう~♪

↓りえさんたちも涼しいお山に行ったのね~^^
素敵な所ですね!

↓ あの長~い茎のラベンダー色のお花はアガパンサスですよ~^^
梅雨の季節涼しそうで、私、大好きなお花です☆
桃ママ│URL│07/29 18:17│編集

りえさ~ん♪たくさんポチっとしちゃいましたね~~^m^
ポチっとして届くまでもまた楽しみですもんね

マナコレ2008SUMMER可愛いお洋服たぁ~~くさん♪マナちゃんどれも似合ってて可愛いなっ
NEWお洋服だとお出かけも楽しみですよね~~

SUMMERの次は。。。また色々出ますよね~~^∇^

けび│URL│07/29 22:40│編集

りえさ~ん!マナちゃ~ん!!こんばんわ~♪
とってもステキにブログUPして下さってありがとうございますぅ~\(^▽^)/
マナちゃん、やっぱり超~かわゆいなぁ~♪
マナちゃんいつも可愛く着こなしてくれて、すごく似合ってるので、毎回お作りするのとっても楽しみよん(^_-)-☆
いつもありがとう~♪(^-^)ノ~
あぷり│URL│07/30 00:52│編集

いっぱいのお洋服~e-265
マナちゃん お衣装もちでいいなぁ!
可愛いのばっかりでマナちゃんにとってもお似合いですネe-266

ポチリ病 私も発生してるかもぉ・・・
りょう太ママ│URL│07/30 15:22│編集


☆ぷりままさん☆
お帰りなさ~いっ(^ー^)ノ
そうなんですよね~(^^ゞ かわいいお洋服を見ると
ついついポチポチしちゃって・・
届くまでの間も楽しみなんですよね~((o(^∇^)o))わくわく
これを着てどこに行こう?って今から
楽しみです♪



☆richiさん☆
スマイルちゃんがいっぱいで暑い夏も
元気に乗り切れそうです(*^^)
そうだ~っ!もうすぐ秋物発売の時期ですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
またポチポチしちゃうかも・・・(^▽^;)



☆桃ママさん☆
お洋服、どれもかわいくて気づいたらいっぱい買っていました~('-'*)エヘ
夏のお出かけは涼しいところが一番ですよね(^▽^)
あのお花、アガパンサスっていうんですね~ヾ(〃^∇^)♪
調べてもわからなかったんです(^-^;
いつも教えていただきありがとうございます(*^-^)ニコ



☆けびさん☆
o(*^▽^*)oエヘヘ! いっぱいポチッしちゃいましたぁ~
うんうん♪届くまで待っているときも楽しいですよね♪
夏休みのお出かけはどれ着ようかわくわくしています(*^^*ゞ
(その前に休み取れるのかしら・・・?)
気づけばもう秋物の季節ですねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・



☆あぷりさん☆
いつもかわいいお洋服をありがとうございます(^▽^)/
今日も迷彩のメッシュのお洋服で土手に行ってきましたよ~(^^)
涼しげでいいですね~d(>_・ )グッ!
マナも元気にボール遊びしていましたっヽ(^◇^*)/ ワーイ
写真が撮れましたら送りますね♪




☆りょう太ママさん☆
今回はスマイルちゃんづくしで元気に過ごせそうです♪
ママさんもポチリ病発病?
りょう太くんあゆきちゃんいつもおしゃれなお洋服着ていますものネ(^_-)
もうすぐ秋物の発売ですよぉ~( ̄o ̄;)ボソッ

りえ│URL│07/30 22:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
