 
前回の続きで~す

3連休、7月19日土曜日のお話だから・・もう1週間も経っちゃった(゜ー゜;Aアセアセ

ドッグランを後にして、榛名山に行きました~

途中の展望台にて(^^)

08072330.jpg


下界はまだ30℃越えていたけど、ここは28℃♪
景色はいいし空気はおいしいし気持ちいぃ~っ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちょっとかすんでいたけど、赤城山が見えたよ~

08072334.jpg


そして榛名湖へ。
標高1000メートル越えているので涼しい~っヽ(^◇^*)/ ワーイ

08072336.jpg


本当の山頂?榛名富士をバッグにっ(゜ー゜☆キラッ

08072339.jpg


マナはドッグランでお洋服が汚れちゃったのでチェンジです(^-^;

湖に必ずあるスワンボート(*^m^*)
ワンコOKだったら是非乗りたいなぁ~

08072337.jpg


湖畔にちょっとした木道があるのでお散歩 テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

08072345.jpg



桟橋からおそるおそる覗くマナ・・・
ちっぽがちぢこまってるよォォォ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

08072343.jpg

このあと固まって動かなくなり、りえに担がれて退場となったマナなのでした(^▽^;)

08072346.jpg


だんだん日も沈み・・・

08072341.jpg


でも今日のマナ家はまだまだこれからっ!!

今回榛名湖へ来た目的は避暑に他にも目的があったんです(*^-^)ニコ

それは~ホタル~(´ー*`)キラーン

榛名湖畔にホタルがいるらしい・・・という情報を聞きつけ、ちょっぴり半信半疑ながらも
ホタル出没時刻の20時まで車で寝て待つことに・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

19時40分、「わぁ~ホタルだぁ~」というちびっ子の声に目覚め
「ほっ、ほんとに?!」と飛び起きたマナ家ご一行。

残念ながら写真には撮れませんでしたが、本当にホタルがいました☆

湖畔で見るホタル、幻想的でとってもステキでした(^ー^* )フフ♪

ホタル鑑賞の後は、夜景鑑賞

榛名山麓にある富士見峠。
(クリックするとおっきくなります)

08072344.jpg


ちょっと写真がうまく撮れなかったけど、
久しぶりに見た本格的な夜景でした~(* ̄。 ̄*)ウットリ

こうして夜までたっぷり遊び家路に着いたマナ家なのでした・・・

まさくんおつかれさま~(⌒ー⌒)ノ~~~

 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 







  
コメント

マナ家のお出かけは盛りだくさんですね~♪♪
標高が違うと気温もそんなにちがうんだ!
それに高いトコにある湖って言うのもなんか不思議な感じがします^-^

夜景ステキですね♪いつから見てないのかなぁ・・・
マナちゃん一家楽しい連休初日☆これからの夏のおでかけも楽しみですね^∇^
けび│URL│07/25 22:36│編集


☆けびさん☆
久しぶりの遠出だったので張り切って詰め込んじゃいました(▼-▼*) エヘ♪
でも連休初日に飛ばしすぎて翌日もお出かけのはずが
疲れてダラダラしちゃいました(≧▽≦;)アチャー
榛名湖は火山の噴火でできたカルデラ湖なので
高いところにあるみたいです(^^ゞ
今年の夏も猛暑っぽいので水遊びを計画している私です・・・(*´σー`)エヘヘ
りえ│URL│07/25 23:31│編集

こっちはまだそれほど暑くないけど・・
じめじめするのよね~
水辺のそばなら気持ちいいかな?
うちも天気よかったらお出かけしようかなぁ~
と見てて思ってしまいましたv
かのん│URL│07/26 18:51│編集

☆かのんさん☆
マナ家地方も暑い上に湿気ムンムンです(ノ_-;)ハア…
水辺は気持ち良かったですよ~(^▽^)/
風も爽やかでした(^^)
かのんさん茶衣クンお出かけしたのかなぁ?
りえ│URL│07/28 19:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
