 
先日の航空公園でのヒトコマ。

えっ?まだ続くの?って思われるでしょうが、
予想以上に紅葉がキレイだったせいか
あるいはずっとボールを話さないマナがかわいかったのか(?)
なんと撮影枚数350枚!!
しかも当日のカメラはオリンパスひとつですよ・・・(-_-;)

整理し切れなくて、後で見直していて出てきた写真デス・・・


ドッグランでのマナ。
こうしてワンちゃんが挨拶に来てくれるのに、ボールに夢中(^-^;

071202b1.jpg



071202b4.jpg



そしてブラタンのダックスちゃん♪

071202b2.jpg


マナと遊ぼうとしてくれるのか、ずっとマナのことを見ていて
控えめなその姿がとってもかわいくて・・(。・・。)

こうして飼い主さんの側にいるときも、マナのことが気になるみたい(*´ェ`*)

071202b3.jpg



おそるおそる来てくれたのだけど・・・

071202b102.jpg


マナが私にボール投げてってわんっ!て吠えたら逃げちゃった(・o+) アチャー

07120206.jpg


ボールもいいけど、お友達とも遊んでほしいなぁ~


そして広場で休んでいたときのこと。
マナはゴロゴロ・・・

071202b5.jpg


この時期のマナにはもれなく枯葉がついてきます(*≧m≦*)ププッ

071202b6.jpg


おかげで前日に届いたおNEWのお洋服も土だらけ~(→o←)ゞ


公園を歩いているときに周りの人がマナを見てクスクス・・・
「見て見て、あのワンちゃんボールくわえて歩いてる~」
「かわいいねぇ」「大好きなんだねぇ」「大事に持っているんだねぇ」

071202b11


えぇ、そうなんです、ボール命なんです・・・とお返事しながら
そんなにおかしいか?とふと離れて見たら・・・

ベンチで休んでいるまさくんとマナを撮った1枚。

071202b8-1.jpg



・・・・確かにおかしいかも(⌒▽⌒)アハハ!
なんだか真剣な顔してボールくわえている顔がかわいいやら面白いやら・・・
(親バカ炸裂


でもこの日最も面白かったのは、ちびっこが乗る100円バッテリーカー。

071202b7.jpg


にゃんこがお魚くわえている~(^w^) ぶぶぶ・・・

思わず♪お魚くわえたドラネコ追いかけて・・・♪のあのアニメ思い出しちゃったよ(=^・^=)


話はすっ飛びますが、今日は土手までお散歩に行って来ました。
帰りに富士山がキレイに見えたんです(^^)
ケータイで慌ててパチリ☆
でもでも写真に撮るとちっちゃ~いっ(>_<)
本当は大きく見えたんですよ~

07120501.jpg


  
コメント

すご~~い!!350枚も撮ったんですか??
可愛いマナちゃんがたくさん写ってるんだろうなぁ♪
私もボールお口にくわえてるマナちゃんが大好きです!!
いつかマナちゃんにも逢いたいなvv

けび│URL│12/05 20:50│編集

スッゴーィ!!350枚も撮ったの~!!!\(・o・)/ワア!
でも、マナちゃんへの愛が伝わってくるわ♪
親ばかバンザイよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
どれも我が子の写真は、カワイイもんね♪
マナちゃん、ホントe-45大好きだよね~☆
amoと一緒に遊んだら取り合いっこになるよね(* ̄m ̄)プッ
拡大写真のマナちゃん、真剣なお顔でカメラ目線
たまらなくカワユイよ~~~e-51
ブラタンちゃん、e-45には、かなわなかったのね(爆
きら│URL│12/05 21:18│編集

一日で350枚も撮ったの~スゴ~~ィ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
りえさんは写真撮るのとても上手だから
可愛いマナちゃんの写真がいっぱいだったんでしょうねe-51
マナちゃんがボールを加えてお散歩している姿
きっと私も見かけたら「可愛い~」って声を掛けていると思うよ。
でもホントe-45が好きなんだねv-410

ティナママ│URL│12/05 22:41│編集

マナちゃんはホント ボール大好きですよね~w
咥えて歩く姿が、とーっても可愛い~~~!
うちの子は誰もボール遊びしてくれないから
羨ましいよぉーーー!!!

夕暮れ画像 すんごい綺麗!!
絵葉書になりそうでない?w
めぐ│URL│12/08 17:24│編集


☆けびさん☆
そうですよー!!350枚には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
この日はあたしもイチデジの練習兼ねて撮らせてもらったので
その分多かったのかも(^^ゞ
私もいつかCOCOAちゃんと会って遊びたいで~す(^ー^)ノ
もちろんけびさんともお会いしたいな♪



☆きらちゃん☆
枚数にはびっくりでしょ~(*_*)
あたしもちょっと撮らせてもらったんだけどね(^_^;)
マナはホントボール大好きヾ(=^▽^=)ノ
このコはこれしか楽しみがないのかと
少々心配になっちゃうよ・・・(^▽^;)
あもたんと一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~♪



☆ティナママさん☆
そうなんです、一日で350枚です(^^ゞ
家帰ってビックリですよ~(@_@)
実はマナの写真はほとんどまさくんが
撮っているんデス( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私だとブレブレでダメなんですよね~(-_-)ウーム



☆めぐさん☆
マナはホントボールが大好きで、それさえあれば満足(*^-゜)vィェィ♪
でもボールあげちゃうと他のワンコと遊ばなくなっちゃうんです~(>_<)
マナにはあまりお友達がいないので、いつもお庭で
楽しく遊んでいるもこちゃんリンちゃんたちがうらやましいな♪
りえ│URL│12/10 20:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
