先週土曜日のおはなし。

(最近ますます更新が追いつかなくて
ブログがリアルネタじゃなくなっているぅぅ~(/ー ̄;)シクシク)

予報では雨だったのでお出かけが中止になったマナ家。
安心してゆーっくりお寝坊していたあたし(^▽^;)

しかし先に起きていたまさくんの
「雨降っていないよぉ~5時ごろから降るみたいだから
昼なら遊べるよ~」という声で飛び起きましたっ。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

天気予報、あてならんぞ~(-""-;)


張り切って向かった先は舎人公園!
ドッグランで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はダックスちゃんがいっぱいいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもマナはマイペースに一人でフラフラ・・なんだよねぇ(^^ゞ

080620s1.jpg


で、公園やランでのお決まりポーズ!

08062014.jpg


お決まりのボール(*^-^)ニコ

08062012.jpg


元気いっぱいにランランラン!!

080620s4.jpg


でもマイペースマナはここまでぇ~!
いいもの見つけちゃったんだよねぇ~('-'*)フフ

080620s3.jpg



マナってば、他のワンちゃんのボールがお気に入りになっちゃったのでした(^▽^;)

ボールの持ち主のワンちゃん登場♪
(お名前聞くの忘れちゃったの^^;)

08062025.jpg



このワンちゃんもボール大好きッコヾ(〃^∇^)ノ♪

08062019.jpg


ボール待ちの姿勢も一緒!

08062020.jpg

このコの飼い主さんがとてもいい方で、一緒にボール投げて遊んでくれました(^▽^)/

080620s5.jpg


このようにずーっと投げて~走って~の繰り返し(^▽^;)
もちろん、私も投げましたよ~(^^;

休憩中・・・

08062027.jpg


↑こーんな会話していたりして・・・(^ー^* )フフ♪

でもやっぱりボールが気になるマナなのでした(*≧m≦*)ププッ

08062028.jpg



今日は楽しく遊べて良かったねぇ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

08062006.jpg


ワンちゃん遊んでくれてありがとう!!
また会えるといいナ(*^▽^*)

で、雨は家に着いたとたん降り出しました(^^;
振る前に遊べて良かったぁ(^▽^)

 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 


  
 

 



  
コメント

うん②!あたしもリアル記事じゃないから分かるよ~
って、あたしは、常習犯だけど(;^_^A アセアセ・・・

最近、雨の日ばっかでお散歩すら満足に出来ない日々が続いてるから
思いがけないお出掛けって嬉しーよね!!
めちゃ②楽しそうなマナちゃんを見ててニンマリしちゃった(o^-^o) ウフッ
ボール大好きなマナちゃん、お友達のボール気を入っちゃったんだね☆
ボールいっぱい投げてもらって
お友達とたっくさん遊べてよかったねっ(*^-゚)vィェィ♪
きら│URL│06/23 20:27│編集

ホント~~最近よくハズレますよね!でも晴れに転ぶ方は許せるかも^^

マナちゃん本当に楽しそう♪♪
ワお友達とも一緒に遊べてとってもお利口さんですよね♪
こっそりボール狙ってるのが何とも可愛い~(≧▽≦)

おうちに着いてから雨だなんて♪りえさんラッキー☆
けび│URL│06/23 21:54│編集

楽しそう~~~v-344
雨が降らなくてこんなにいっぱいのお友達と遊べて、マナちゃん良かったね~~~♪
私もランに行くと、ダックス率が高いと嬉しくなっちゃいます!

こっそり狙ったボールは無事(?)にGETできたのかな~( *^艸^)

今週もお天気良さそうで嬉しくなっちゃいます♪
またいっぱい遊べそうですね~i-1
えつ│URL│06/24 10:37│編集

マナちゃんお友達ワンちゃんと一緒に走って楽しそうですねぇ
こんなお顔見たらまた連れて行きたくなりますよね☆
ウチは最近遊ばなくなってあんまり面白みがありません・・・(泣)
元気いっぱいのマナちゃんいいなぁ♪
りょう太ママ│URL│06/24 12:24│編集

マナちゃんは、どこでも元気いっぱいに走って
みんなと仲良くできて偉いねー♪
ちょろにも、ちょっとでいいから
マナちゃんを見習ってほしいですよ(T_T)
私も舎人公園って行ってみたいんですよねー"^_^"
ちょっとウチからじゃ遠いんだけど(汗)
それと、私も最近はリアルネタ少ないです(^^ゞ

ちこ│URL│06/24 15:23│編集

☆きらちゃん☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
日々写真は撮っているんだけど、更新が
追いつかないってちょっともどかしい気持ちだよねぇ・・(^^;
この日は雨があがってラッキーだったわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マナ、ドッグランでお友達のボールを気に入っちゃうことがよくあるの(^▽^;)
この日はお相手の飼い主さんがとても良い方で
楽しく遊べて良かったなぁ~(^▽^)



☆けびさん☆
梅雨時期の予報ってあてになりませんよねぇ~(><)
でもいい方向に外れてくれるなら許せちゃう_(^^;)ゞ
そうそう、家に着いたとたん雨だなんてラッキーでした(゜ー゜☆キラッ
この日は本当に楽しく遊んでくれたので
連れてきて良かったぁ~って思いました(*^-^)ニコ



☆えつさん☆
(^ー^* )フフ♪ 
お出かけ先でダックスちゃんが多いとなんだか
嬉しくなっちゃう気持ちわかります~('-'*)エヘ
こっそり狙ったボールは、あのあとまたまた争奪戦が
繰り広げられて結局マナは負けちゃいましたぁ~(≧▼≦;)アチャ
でも追いかけっこも楽しそうにしていました~(^▽^)/



☆りょう太ママさん☆
この日は今までの中で一番楽しく遊べたような気がしますヽ(^◇^*)/ ワーイ
楽しそうなお顔見ていると私もとっても嬉しいデス=*^-^*=にこっ♪
マナも普段はひとりマイペースでなかなかお友達ワンコと
遊ばないんですよぉ(ーー;)



☆ちこさん☆
マナは外で遊ぶのが大好きなので
どこでも楽しんでくれて嬉しいです(^▽^)/
でも他のワンちゃんとここまで楽しく遊べたのは
初めてかも・・・(*^-^)ニコ
なかなかリアルネタで書くの難しいですよね(^^;
でもちこさんほぼ毎日更新されていてすごいです(^^)


りえ│URL│06/25 23:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
