先週の土曜日のおはなし。

お散歩の途中、こんなお花を発見っ!!

08061801.jpg


でっでかいっ・・・(゜_゜i)タラー・・・

マナのお顔入っちゃいそうだよw(゜ー゜;)wワオッ!!

08061802.jpg


このお花、何ていうのでしょう?!
アサガオの一種?


さて、この日のお散歩は以前にも行った花ロードへ。

08061804.jpg


今の時期はあじさいが咲いていま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08061819.jpg


ガクアジサイも♪

08061810.jpg



咲いているというよりもたわわに実った(?)あじさいって感じ?!

08061808.jpg




そしてこのお散歩みちにはちょっとした広場があるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪

マナは・・・もう説明は要りませんね``r(^^;)ポリポリ

08061818.jpg


遠くのワンちゃんも一緒に遊びたそうに見ていました('-'*)フフ

08061813.jpg


あっ、ここにも小さなガクアジサイが咲いていてかわいらしかったなぁ(*^^)

08061816.jpg



  

*おまけ*

マナのおちり
ダックスちゃんの座っている姿ってきゃわいいッ(*´ェ`*)ポッ

08061817.jpg
 
 


 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 

 
 
 
 
 

 
 

  
コメント

マナちゃんのおちりカワイイなー♪
ちょろの半分しかありませんよーあはは(^^ゞ
アジサイ、これまたたくさん咲いてますね(*^_^*)
梅雨はジメジメして嫌だけど、こういうお花を見ると
悪くないのかなーなんて思います(^^)
マナちゃんの顔は入っちゃいそうなお花
何ていうんですかね?
ちこ│URL│06/19 21:25│編集

そうそう。
オチリかわいいのよね~
だからTUNAGIが好きなあたし。

で、先日は地震の件ご心配ありがとぉ
あたしは全然元気ですv

なぜかカキコエラーで書き込めないこと多くて・・
ご無沙汰しちゃってごめんね。
かのん│URL│06/19 22:10│編集

で・でかい!!なんて言うお花なんでしょうね^^
マナちゃん夏のお帽子コレクションにいかがかしら^m^

紫陽花満開ですね。枝が重そ~~^▽^
色もとってもきれい♪♪
紫陽花広場でボール遊びもできるんですね!

マナちゃんのおちり可愛い♪
うちのCOCOAは誰かに似て大きいおちりです^^;
けび│URL│06/20 11:16│編集

このお花・・昔、名前聞いたコトがあったんだけど・・・忘れちゃった(・・。)ゞ テヘ
ホント大きくってマナちゃん食べられちゃいそうだよね~( ̄m ̄* )ムフッ
で、紫陽花もめちゃ②キレー(゚ー゚☆キラッ
この紫陽花もかなりおおぶりだよね~!
マナちゃんのお顔よりデカくない??(*^m^*) ムフッ
これだけ迫力あったら見ごたえありありで
梅雨時期の不快感も吹っ飛ぶよね!! 

最後のおちりショット、ちょー可愛くってやばいよ(*ノェノ)キャー
おちりマニアのあたしには、たまんないわ~♪(o^-^o) ウフッ


きら│URL│06/20 22:35│編集

あじさいの季節ですねー。
花ロード?!きれい~!!
ブルーのあじさいとブルーのお洋服のマナちゃんが
よ~くマッチしててグ~!
写真もステキですっ(=^▽^=)。

ホント、ダックスのおしりってカワイイですよねーふふっ(笑)。
cannavaro│URL│06/22 18:12│編集

紫陽花がとっても綺麗ですね~♪♪
ロードになっているなんて、とても素敵なお散歩道だな~!!
こんな素敵な道を一緒に歩くだけでも楽しいですよねd('∀'о)ネ♪
本当!!アサガオのようなお花♪凄く大きいですね~!!!
マナちゃんが食べられちゃいそう~(*≧m≦*)ププッ
おしりって本当に可愛いですよね~!!!
私も大好きです~♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│06/23 14:38│編集


☆ちこさん☆
ワンコのおちりってかわいいですよね~(*ノェノ)
特にダックスちゃんはかわいいかも(*´ェ`*)ポッ
アジサイ、梅雨のジメジメした気分を
さわやかにしてくれますよねぇ~(^^)
このおっきいいお花はナゾのままです(?_?)



☆かのんさん☆
うんうん♪ツナギ着るとおしりのかわいさが
UPしますよねぇ~(*・・*)ポッ
地震、被害がなくて安心しました(´▽`) ホッ
カキコしに来てくださっていたんですね(><)
ちょっと前に、変なコメントが多かったので
色々設定していたんですよ(ーー;)
もしかしたらそのせいだったかも知れません((+_+))
本当にごめんなさい(o*。_。)oペコッ



☆けびさん☆
(⌒▽⌒)アハハ! 夏のお帽子コレクション!!
大きいから日差しもバッチリ防げるし~o(*^▽^*)oあはっ♪
紫陽花も満開になると枝が重そうですね~
実際たれていました(^^;
このお散歩みち、広場もあっていいところですよ(*TーT)bグッ!
ダックスちゃんって特にあんよが短いから、おちりフリフリで
かわいいですよね~(*ノノ)キャ



☆きらちゃん☆
このお花、名前聞いたことあるのね~っ!
なんだろ~?やっぱり初夏に咲く花だよねぇ~
そうそう、この紫陽花もおっきくて
枝が垂れ下がっていてビックリだよ(ノ゜⊿゜)ノ
前は遠くの紫陽花スポットまで見に行っていたけど
近くにこんな咲いているところがあって嬉しいなぁ♪
きらちゃんおちりマニアだったのね(^ー^* )フフ♪
ワンコのおちりってかわいいよね~(*^^*ゞ



☆cannavaroさん☆
近くにちょっとした遊歩道?みたいなところがあって
季節のお花が色々咲くんですよぉ~(*^▽^*)
本当はシブい(?)ビミョーな名前があるんですけど
ちびっこが花ロードって呼んでいたので
呼び方を拝借しちゃいました(*'-'*)エヘヘ
お洋服は紫陽花にあわせてブルーにしました(^ー^* )フフ♪



☆ぷりままさん☆
紫陽花がきれいな季節ですね~(*^^)
ここのお散歩みち、私もお気に入りな道なんですよ~(^▽^)/
いつもお花が咲いていて楽しくお散歩しています(^^)ニコ
アサガオのような花、ホント不思議ですよね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ワンコのおしり、特にフリフリしながら歩く姿がとっても
かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ



りえ│URL│06/23 20:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
