 
みなさん、ダックスファミリー掲載に暖かいコメントありがとうございました(^▽^)/

今日は撮影での様子をUPしたいと思いま~す(*^^*ゞ

きっかけはある1通のメールからでした。

どこマナを読んでくださった編集部の方から
モデルのお誘いを受けたんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

はじめはいたずらかと思ったあたし(^^;
まさくんに確認してもらったらホンモノでした\(;゜∇゜)/☆

マナはもちろんモデルの経験なんてないから、果たして勤まるかどうか
不安だったけどこんなチャンス二度とない!と思ってチャレンジ☆


撮影日は4月28日。
この日は連休の谷間で平日だったけど、私もまさくんも偶然お休み取っていたんですъ( ゜ー^)♪

場所は目黒区の西郷山公園。

08042802.jpg


公園に来たからにはマナは遊ぶ気マンマン、( ̄▽ ̄)V いえーい!

08042801.jpg



そわそわするマナをなだめつつ、無事に編集部の方とも合流できて撮影開始~♪

流し撮りのシーンはこーんな風に撮りました(^^)
あっ、リードを持っているのは編集さんです(^-^;

08061205.jpg


マナの進行方向に私が待ち構えているってわけデス('-'*)

ここで大失敗(≧▼≦;)アチャ

マナのボール待ちの顔って輝いている・・と私は思っている(汗)ので
目線GETのためにボールを出したら・・・

スマイルどころか般若のような顔になっちゃって
「ボールちょうだいっ!」っとギャンギャン!!

そうだよね~、公園=ボール遊び!!なマナだもんね~(-_-;)
今日は車でお出かけしてずーっと待っていたんだもん、遊びに来たって
思っちゃうよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

バッグにしまったんだけどもう遅い・・・"o(-_-;*)

ボールめがけて突進するマナ
何度もNGに~(・o+) アチャー;

08042810.jpg


ちゃんと取れたか確認中・・・
マナはワンワン!!

08042806.jpg


なので流し撮りのマナはボールを求めて真剣なカオなのでした(^o^)ゞ

ちなみになんちゃってレフ板のシーンで
レフ板を持っているのはまさくんですo(*^▽^*)oあはっ♪

08061203.jpg



同じ公園で撮影したカンナちゃん♪
ニコニコスマイルがとってもかわいかったなぁ~(*・・*)ポッ
後ろにある大きなボールはカンナちゃんのお気に入りかな?
一緒に遊んだら楽しいだろうなぁ~('-'*)フフ

08042807.jpg





なんとか公園での撮影も終わり、次はスタジオへ。

青山にあるマンションの一室がスタジオでおしゃれなお部屋でした(*^▽^*)

08042808.jpg


さぁ、もう外じゃないからボールちょうだい攻撃は影を潜めたと
安心したのも束の間・・・

編集部の方がくださったおやつがと~っても美味だったようで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
それからは食いしんぼマナ、おやつ探してお部屋を爆走ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

もちろんあたしもマナの一番好きなクッキーを持ってきていたけど
見向きもしないよッ!!(→o←)ゞ

スタジオで一緒だったベリーちゃん♪
お目目パッチリでとってもかわいいの(*ノェノ)キャ

08042809.jpg


とってもおとなしくておりこうさんでしたo(*^▽^*)o~♪
ベリーちゃんがせっかく待っていてくれたのに、マナが落ちつかなくて
時間がかかっちゃった・・ゴメンネ(*- -)(*_ _)ペコリ


こうしてすったもんだの末になんとか(?)撮影も終わり、
本当はその日にブログに書きたかったのですが、本当に採用されるか
自信がなかったのでナイショにしていたのです``r(^^;)ポリポリ

マナ、終始落ち着きがなかったけど頑張りました~(^-^)//""ぱちぱち
帰りの車の中でグッスリ寝ているマナの寝顔を見て
よく頑張ったねぇ・・・と涙がポロリしちゃいそうでした('-'*)
大変だったけど、とてもいい思い出になりました(^ー^)ノ

お話をくださった編集部の方、カメラマンの方ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

そして車で行ってくれたまさくんありがと~('-'*)アリガト♪




 
 



  
コメント

撮影裏話楽しかったですー(^^)
きっかけは、メールだったんですか!?
思いがけないお話なら、疑っちゃいますよねー。
私もそうだと思います。
マナちゃん、いつも楽しそうな笑顔でいいコだから
編集部の方の目に留まったんですね♪
ますます本を拝見するのが楽しみになってきました(*^_^*)
ちこ│URL│06/14 12:52│編集

ダックスファミリー買いましたよ~~!
りえさんのブログ見て本屋さんに走りました♪
マナちゃんどれも可愛かったです~~!
でもたくさん苦労があったのね^^マナちゃん頑張ったね~~♪
こうして撮影秘話知っちゃったらまた『この時は・・・』って思いながら何度も見ちゃうんだろうなぁ^▽^
まさくんさんも・・・手タレでびゅおめでとうです^m^
けび│URL│06/14 19:17│編集

撮影の裏話とっても楽しく読ませて頂いちゃいました♪♪
元気いっぱいのマナちゃんだからこそですよねd('∀'о)ネ♪
私は大人しい子よりも元気いっぱいな子の方が
大好きだな~!!ボールに釘付け、おやつに釘付け♪
素直で可愛いじゃないですか~(*゚ー゚*)ポッ!
マナちゃん♪本当に良く頑張ったね~!!
まだダックスファミリーget出来ておらず。。。
また明日違う本屋さんに行ってみよっ!!
ぷりまま│URL│06/14 22:54│編集

りえさ~ん!マナちゃ~ん!!
ダックスファミリー!買いましたぁ~♪
見て、ビックリ~!!
お誕生日のお洋服、着て写ってるじゃ~あ~りませんか~!!
とってもとってもうれしいですっ♪\(^▽^)
マナちゃん、モデルスカウトされたんだね~!
すごいな~!!
マナちゃん、いつも元気いっぱいで、マナちゃん見ているとほんと元気沢山もらえるもん♪
オーラーが違うのね~♪
マナちゃん、すごいぞぉ~!!
「マナちゃん、撮影会お疲れさま~♪とーーーーーーっても可愛いよぉ~y(^ー^)y」
あぷり│URL│06/15 00:40│編集

 
☆ちこさん☆
読んでくれてありがとう☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
そ~なんです、きっかけはメールだったんですよ~(ノ゜⊿゜)ノ
ちょうどメールをいただいたときって春物のお洋服を
ブログにUPしていたので、お行儀良く写っているマナばかり
だったんですよ(^^;
なので編集部の方もだまされちゃったのかも知れません(^▽^;)



☆けびさん☆
きゃ~♪けびさん買ってくださったのネ(*^▽^*)
マナ、お外ではいっつも元気いっぱいに遊ぶでしょう??
なので撮影のときも何ら変わらず遊びたいモード全開でした(^^;
そこがマナらしいと言えばマナらしいのですが・・・(*^.^*)エヘッ



☆ぷりままさん☆
ぷりままさんにそう言っていただけて嬉しいです~(^▽^)/
撮影の直後はあまりの出来なさにちょっと落ち込んでいたんですけど
ボールやおやつが大好きで元気いっぱい!
それでこそマナなんですよね(*^-^)ニコ
これからもマナらしさを大切にしていこうと思います(*^▽^*)



☆あぷりさん☆
そうなんです~(^▽^)/
お気に入りのお誕生日のお洋服、着させていただきました~ヽ(^◇^*)/
他にうっきータンクやピンクのどくろちゃんのワンピ・・など
色々持っていって、お誕生日のお洋服も何枚も撮ったんですよぉ~
でもマナの実力がなくて一枚しか採用にならなかったの~。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
「あぷりさん、読んでくれてありがとう~( v^-゜)Thanks♪」byマナ



りえ│URL│06/16 22:59│編集

フフフ。懐かしいですねー(*^m^*)。
「ボール、ボール♪」のマナちゃんがめっちゃかわいかったぁ。
すぐにでもボール出してあげたい気分でしたよ(笑)。
わ~♪、カンナも載せてもらちゃって、
ありがとうございますー。
そうそう、あの日カンナお気に入りのボール持って行ったけど
あまり反応なしだったなぁ・・・。
いつもはあのボール見るとフガッフガッで大変なんですヨ。
やっぱり緊張していたようです(^o^;)。
(気の小さい人見知りわんこで困ってます・・・。)
でもホント、いい思い出になりましたよねー。
楽しかったですっ♪

そうそう、りえさん、リンクさせてもらってもいいですか?
cannavaro│URL│06/16 23:45│編集

ダックスファミリー見たよ~♪
マナちゃん、モデルさんしっかり頑張ってたねっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ガマンできずに本屋でフライングしたんだけど
マナちゃんの笑顔に一人ニマ②で(o¬ω¬o)アヤシイ人状態だったよ(爆
どれも可愛くってデレ②よん(*ノ▽ノ)イヤン

裏話も読んでてとっても楽しかったぁ~♪
これで、ダックスファミリーを2倍楽しめるわ(*^m^*) ムフッ

マナちゃんモデルさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
きら│URL│06/17 09:57│編集


☆cannavaroさん☆
懐かしいですね~(*^▽^*)
あれから発売日までドキドキして待っていました(*^.^*)エヘッ
とっても楽しい思い出になりましたね♪
あのボールはカンナちゃんのお気に入りだったんですね~('-'*)フフ
フガフガッするカンナちゃん見たかったなぁ~(*^^*ゞ
リンクOKですッ!!私もさせてくださいッ(^▽^)/



☆きらちゃん☆
きらちゃん読んでくれてありがと~(^▽^)/
マナ、初めての経験だったけど頑張りましたp(*^-^*)q♪
あたしも本屋さんでニヤニヤしちゃったよ( ̄▽ ̄) ニヤ
裏話読んで2倍楽しんでくれるなんて嬉しいなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ





りえ│URL│06/19 00:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
