 
お知らせで~す(^ー^)ノ

昨日発売になりました「ダックスファミリー2009年版」に
マナが登場していま~す(^▽^)/

08061001.jpg


愛犬PHOTO講座というコーナーでブラックタンのモデルがマナですヾ(=^▽^=)ノ

ご存知、アラカワンコで野生児のマナはじっとしていられなくて
撮影のときはそれはそれは大変でした・・・(/ー ̄;)

わんこをかわいく撮るテクニックや、その他ダックスの情報がてんこ盛り♪

本屋さんで見かけたら是非チラ見してみてくださいネ(pェ・q)チラリンコ♪
  
 
 
 

 
  
コメント

マナちゃんモデルさんデビューなんだ~~♪
ダックスファミリー2007年から毎年買ってるので今年も絶対買います~~!!
マナちゃんが出てるならなおさらGETしなくっちゃ♪♪
また撮影秘話なんかあったら教えて下さいね^∇^
早く見たいなぁ・・・今から本屋さんに走ろうかしら!?
けび│URL│06/10 21:20│編集
おひさしぶりです♪
こんばんは。
「ダックスファミリー2009」の撮影でご一緒させていただいた
Mダックス“カンナ”の飼主ですi-179
撮影のあと、「マナちゃん可愛かったなぁ~i-175。ブログやってるのかな?」と探してみたらたどり着いたのですが、
あのときのマナちゃんか確信がなかったので
コメントは控えつつ、「かっわいい~♪」と拝見させていただいてました!
(でも、ボール大好きなとこが絶対あのマナちゃんだっ!って思ってましたケド・・・笑)
「ダックスファミリー」可愛く載ってましたね!
よかったらカンナのところにも遊びに来てくださいi-278

cannavaroことカンナ飼主☆
cannavaro│URL│06/10 21:22│編集

すごいな~ヾ(*´∀`*)ノ゛ モデルさん♪
マナちゃん登場しているなら、私も購入しなくては!!!
フォト講座も気になります~v-212
参考にさせてもらいますね(^ー^*)

今回の撮影では大好きなボールは咥えてないのかしら(^m^ )?

えつ│URL│06/11 09:17│編集

すっごーい!
マナちゃんモデルさんしたんだー(*^_^*)
いいなー♪
マナちゃんは、専属のモデルさんなんですか?
私も本屋さんいってきまーす♪
ちこ│URL│06/11 14:28│編集


☆けびさん☆
マナ、モデルデビューです(*^-^)ニコ
でもたぶんこれが最初で最後です(^▽^;)
たまたまブログを読んだ編集の方から
お声をかけていただいたんですよ~(^^)
私もダックスファミリーは毎年買っていたので
お話をいただいたときは本当に嬉しかったです(^▽^)/



☆cannavaroさん☆
コメントありがとうございま~す(^▽^)/
も~ホントにマナはボールが大好きで・・・(^^;)
撮影ではお待たせしまい申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ
ずっとあんな感じだったので本当に採用されるか
自信ががなくて・・・ブログにUPするの控えていたんです~(゜ー゜;Aアセアセ
大変だったけどいい思い出になりました(^^)
またお会いできたらいいですね(*^▽^*)



☆えつさん☆
今回たまたまお話をいただいたんですよ~(^▽^)/
ブラタンのコって撮影が難しいですよね(><)
フォト講座、参考になると思います~(*^.^*)エヘッ
ボールは・・・目線GETのために出したら興奮しちゃって
大変でした(≧▼≦;)アチャ



☆ちこさん☆
いえいえ、今回たまたまブラックのコのモデルを
探していたようでブログを読んだ編集の方から
お声をかけていただいたんですよ~(*^^*ゞ
他にもかわいいダックスちゃんがいっぱい載っているので
是非読んでみてくださいネ(^_-)-☆


りえ│URL│06/11 23:12│編集

凄い凄い~おめでとうございます~♪
今月号は知っているワンコちゃんが沢山載っているのね~!!
お友達ワンコちゃんが2組載っているんですよ~!!
マナちゃんもだなんて、何だか私まですっごく嬉しくなっちゃいます~!!ずっと探しているのですが、まだget出来ておらず。。。
(T▽T;) これは益々getせねば~!!!!!
マナちゃん♪撮影良く頑張ったね~お疲れ様(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│06/12 13:34│編集

やっぱりあれマナちゃんだったんだ!!
きのう買って読んでたんだけどなんか似てるような・・・・違うのかな???
と、思いながらうちもブラックタンだから黒毛のうまく撮る方法をじっくり読んでたよ 笑
めっちゃかわいかったよ♪
richi│URL│06/12 14:55│編集

☆ぷりままさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
お友達がいっぱい載っているんですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みんなかわいいダックスちゃんばかりですよね(*^▽^*)
初めての経験であたふたしちゃったけど
とてもいい思い出になりました(*^-^)ニコ



☆richiさん☆
わぁ~♪マナに似ているって思ってくださったんですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
うれしいなぁ(^ー^)ノ
ブラタンって写真撮るの難しいですよね(><)
やっぱりプロの方は違うなぁ~って思いました(^^)
あたしもよく読んで勉強しなきゃ・・(*^^*ゞ
 
 
りえ│URL│06/14 00:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
