 
先週の土曜日は梅雨の晴れ間。
貴重な休日だわ~O(≧▽≦)O♪

・・・ってことで久しぶりに遠出してきましたっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

群馬県の世界の名犬牧場に行ってきました(^○^)

08060701.jpg


ここはたーくさんのワンちゃんと触れ合えるところで
広いドッグランもあるのでワンコを飼っていない人も飼っている人も
みーんな楽しめるんです♪

08060730a1.jpg


早速ドッグランへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

08060707.jpg



ここは3回目だけど、来るたびに色々改良されていて
小型犬用ドッグランがひろ~く使いやすくなっていました(^^)ニコ
更に奥は大型犬用ですよ~

こういう広場に来るとマナはもうこの姿勢ッ!

08060708.jpg


今日は新しいボールだよ~ヽ(^◇^*)/

08060768.jpg



お気に召したようで・・・(^ー^* )フフ♪

08060729.jpg



他のワンちゃんともご挨拶できました(≧∇≦)ノ ハーイ♪

08060770.jpg


追いかけっこ♪

08060778.jpg


でも一緒に遊ぶと言うよりも、ボールを取られまいと
逃げているのでは・・・?(^-^;

休憩中( ̄m ̄* )ムフッ♪

08060733.jpg


途中で同じボールのワンちゃんがいて、どっちかわからなくなっちゃったので
いつものお気に入りにチェンジ!

08060762a1.jpg



ハイパーマナ!

08060766a1.jpg



ずっとこーんな笑顔でした(*^-^)ニコ

08060752.jpg



いっぱい走っでマナが満足したあとは園内のドッグカフェでランチ

(ちょっと他のドッグカフェと比べると地味?なメニューだけどボリュームたっぷり!)

08060732.jpg


マナはカレーには興味がなかったのか、椅子の下でイイコに待っていましたъ( ゜ー^)♪

そのあとは園内をおさんぽ。
広さはそうでもないけど、お散歩コースがあったりかわいいワンコのオブジェ?があったり
ハンモックとか遊ぶ道具もあったから、人間のお子ちゃまが楽しんでいました(^o^)

08060731.jpg


プールもあるから夏になったらまた来よ~っと(⌒^⌒)b うん


そして、世界の名犬牧場のあとは道の駅「ぐりーんふらわー牧場」へ。
いつもこの辺に来ると必ず寄る、マナ家お気に入りのスポット♪

風車があってとってものどかな景色のいいところ。
お天気が良ければ後ろに赤城山が見えるんですよ~

08060734.jpg


牧場なので牛さんもいたよ(^ー^* )フフ♪

お花が咲いていましたぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
(かれちゃったのが多かったけど^^; 満開だったらキレイなんだろうなぁ~)

08060735.jpg



こうして梅雨の貴重な晴れの日、お出かけを楽しんできました(*^-^)ニコ

次にお出かけできるのはいつかなぁ~?
最近ガソリン代高いですよねぇ(>_<)
お出かけ大好きなマナ家にとってはイタイっす(+。+)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 

 
 

  
コメント

うわぁ~スッゴク楽しそうな場所があって
羨ましいなぁ~♪
かなり広いから思いっきり走って遊ぶには、モッテコイダネッ(*^-゚)vィェィ♪
マナちゃんたら、お気に入りのボールを
ずーっと咥えてるんだけどぉ☆
可愛らしくって微笑ましくって一人でムフフ状態よ(笑
風車も素敵だね~なんだか、パトラッシュが居そうな分陰気ねっ(o^-^o) ウフッ

お出掛けは、楽しいけどガソリン代が値上がりしちゃったから
ホント痛いよねーσ(TεT;)
きら│URL│06/10 00:51│編集

☆きらちゃん☆
ここは広いしキレイな芝生だから走り回るには
とってもいいところよ~♪
マナは一度ボール出したらずーっと自分で持っていないと
気が済まないの・・・(゜ー゜;Aアセアセ
パトラッシュ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとだぁ~(^▽^)/ 懐かしいなぁ~(^ー^* )フフ♪
 
りえ│URL│06/10 01:10│編集

へぇ~名犬牧場なんてあるんだぁ~知らなかった^^;
でも、いろんな犬種にふれあえるってかなりそそられる場所ですねぇ~^m^
マナちゃんのボールくわえたままの移動に癒されます♪
めっちゃかわいい☆

それにしてもカレーは本当結構なボリュームですね^^;


↓お留守番のカメラいいなぁ~取り外しはもったいないですね。
うちもつけてみようかな・・・
寝てるしかしてなさそうだけど・・・
richi│URL│06/10 11:17│編集

おっ??ここは是非行ってみたいと
思っているスポットなんです~♪♪
ランもあるんですね~!!(▼-▼*) エヘ♪
マナちゃんがボールで遊んでいる姿は
本当にいつ見ても癒されます~
めちゃめちゃ楽しそうだものね♪
この風車も凄い良い感じですね~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま│URL│06/10 15:40│編集

あーー名犬牧場だー♪
ちょろのお里ですよ(^^)vしばらく行ってないなー!
小型犬用のドッグラン、随分広くなったんですね。
まなちゃん、元気いっぱいに走って
楽しそう♪
私もちょろのこういう姿を一度でいいから
見てみたいものです(^^ゞ
そうそう、カフェのメニューちょっと
改善の余地ありって感じですよね^^;
グリーンフラワー牧場って行ってないから
今度行ってみまーす♪
ちこ│URL│06/10 15:43│編集


☆richiさん☆
面白い名前だよね~o(*^▽^*)oあはっ♪
私もはじめはテーマパークだとは思わなくて
普通のブリーダーさんかな?って思ったもん(^^;
(ブリーディングもしているみたいだけど^^;)
いろんなワンコがいましたよ~♪
残念ながら自分のワンコはふれあいコーナーに入れなかったんだけど・・・
お留守番カメラはとっても便利でした(^-^)
おしまいになっちゃって残念(>.<)



☆ぷりままさん☆
名犬牧場、いいところですよ~(^▽^)/
是非一度遊びにいってみて下さいネ♪
敷地想像していたより広くはないけど
ドッグランは広いですO(≧▽≦)O ワーイ♪
私もボール遊びしているマナを見ていると楽しくなっちゃいます(*^.^*)エヘッ
風車のある道の駅も芝生の広場があって
ワンコも遊べますよ~(*^-^)ニコ



☆ちこさん☆
ちょろくんのお里だったんですね~(^▽^)/
以前の小型犬用のランは坂にあって
遊びづらかったですよね(^^;
リニューアルされてかーなり広くなっていましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
カフェのメニュー、ブログ読んだらちょっと改善されていた
ような気がして期待して行ったんだけど、あれ~??でした( ̄ー ̄?)


りえ│URL│06/10 21:01│編集

先週末は同じ群馬県にいました(榛名湖オートキャンプ)
行ってみたくて・・地図で確認して・・ちょっと遠くて断念したんですが・・行けばよかった・・マナちゃんに会いたかったです
我が家の次女と様子がよく似ていて・・・
水泳も大好きな子なので・・いつかご一緒できる日を楽しみにしています♪

ダックスファミリー・・買いますね(^_-)-☆
犬ばか│URL│06/11 08:52│編集

☆犬ばかさん☆
犬ばかさんも群馬に行っていたんですね~!
確かに名犬牧場は赤城山なので榛名と反対方向ですよね・・(^^;;
榛名湖オートキャンプ場はまだマナが家族になる前に
行ったことあります♪
今年はタイミングが悪くてなかなかキャンプにいけないので
早く行きたいなぁ~(^○^)
りえ│URL│06/11 23:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
