昨日の日曜日は「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」へ行ってきましたぁ~

08060101.jpg


久しぶりの晴れの休日。お外で遊びた~いっ♪でもあつ~いっ(→o←)ゞ

そこでひらめいたのがココ鶴ヶ島(´ー*`)キラーン
近くのランや公園は前日までの雨で地面のコンディションが悪そうだけど・・・

期待どーり地面は(o^-')b グッ!
(元々人工芝?みたいなのだしネ)

08060102.jpg


このラン、学校に囲まれているせいか、あまり家が建て込んでいない場所なので
風通しがいいのか、風が吹くととっても気持ち良かったぁ(*^-^)ニコ

こーいうところに来るとマナはボール!!
早く出してぇ~とわたしのバッグめがけてジャンプ!!
(なんでこんなジャンプ出来るのにアジは出来ないんだろ?)

080601340.jpg


でもここはおもちゃ類NGなんだよ~(>_<)
(前に来たときにかいてあったんだよね・・)
今日はバッグにボールを入れていなかったので、匂いがしなかったみたい(^^ゞ
おとなしく引き下がるマナ

ひとり遊び開始~♪

08060136.jpg


でも最近、他のワンちゃんに積極的にご挨拶するようになったマナ。
(ただしちっちゃい子限定^^;)

08060137.jpg



ひととーりあそんだところで休憩。
併設のカフェでランチよ~ん(*'ー'*)ふふっ♪ マナもおやつ買ってもらったよ(*^^)

08060135a1.jpg



後半戦もマナは元気に走る~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもほとんどわたしとの追いかけっこなんだけどネ(^^;)
*クリックするとおっきくなります


08060134a1.jpg


そして日陰で休憩(^^ゞ

08060113.jpg



この日は暑かったけど、ランにはお水がまいてあって気持ち良さそう~
(ワンコだけでなく人も水浴びしちゃっていました^^;)

08060110.jpg


ハイ、びしょぬれになりました(^▽^;)

08060131.jpg


ボールがなくっても楽しく遊べたネ(^▽^)/
梅雨入り前の貴重な晴れの休日、
太陽の下で走ることができて良かったなぁ~(^ー^)ノ
  
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 

 

 




  
コメント

いやーーーーv-237行けば良かった~(≧∀≦)
日曜日は鶴ヶ島か北本か。。。悩んだんですよ~v-356
でも、シャンプーしたかったので北本へ!

あーでも、マナちゃんに会えるチャンスだったんだな~と思うと残念でしかたないですv-355

前に行った時にも水まきしてたんですけど、cocoは一向に近寄りませんでした(^m^ )
マナちゃん、ボールなくてもとっても楽しそう♪

あーーーーやっぱり会いたかったです~ヾ(*´∀`*)ノ゛
えつ│URL│06/02 21:35│編集

☆えつさん☆
おぉーッ☆
北本か鶴ヶ島で迷っていたんですね~ヽ(*'0'*)ツ
ウチも北本のランも考えたんですよ~(^▽^)/
北本はプールがあるから夏になったら行こうって
思っています(^^)
マナも初めは水を避けていたけど、気持ちいいと気づいたのか
いつの間にか平気になっていました(^^ゞ
りえ│URL│06/03 01:16│編集

だんだん暑くなってワンもお出かけキビシクなってきましたね
こちらの方は梅雨入りしましたぁー
もう少し遊びたかったわー(泣)
マナちゃんとっても楽しそう♪
こんなに遊んでくれると連れて行った甲斐がありますよねー!
ジャンプ力もすご~い☆
それにーお料理もボリュームがあって美味しそうだなぁ~☆
生ツバ ゴックンe-266
りょう太ママ│URL│06/03 09:23│編集

鶴ヶ島のドッグガーデンリゾートだー♪
私も何度か行きましたよ(^^)v
まなちゃんはホントにいつもいつも
楽しそうで、みんなと仲良くできて
お利口ですねー(^^♪
これだけランで走ってくれると
連れてきた甲斐がありますね!
ちょろにも見習ってほしいですよ、まったくー(^^ゞ
貴重な晴れの日、楽しめましたね(*^_^*)
ちこ│URL│06/03 15:58│編集

これからの季節、晴れの日が貴重だよね~
お天気も良くて元気に走ってるマナちゃんが
眩しいよ(*ノェノ)キャー
お友達にもご挨拶できてエラーイd(>_・ )グッ!
amoは、ビビリんだから全然お友達が出来ないのー(ノ_・、)シクシク
スプリンクラー??もあって
水浴びも出来るのってイイよね☆
貴重なマナちゃんが見れてニンマリだお(*^m^*) ムフッ
きら│URL│06/03 20:46│編集

とうとう入梅しちゃいましたものね・・・
雨が降っていない日はこれから貴重だ~!!!
マナちゃん♪ボールが無くても
とっても楽しそうに走っていますね!!(*゚ー゚*)ポッ!
ランにお水を巻いてくれるなんて
凄く良いですね~!!
とっても気持ち良さそうだわ~♪♪
ぷりまま│URL│06/03 21:09│編集

ひろ~~い♪
関東はステキなランがあちらこちらにあっていいなぁ。
関西にもあるのかな??私が知らんだけかなぁ><

梅雨入り前のお天気GOODな日に家族でお出かけ楽しめてよかったですね♪♪
水もしたたるプリチーマナちゃん☆
お友達とも一緒に遊べたしオヤツもGETだし♪
ボール無くても楽しい一日でしたねvv

ランチおいしそう~~
私オヤツばっか食べて今日まだお昼食べてないの><
お腹グゥ~~~
けび│URL│06/04 15:33│編集


☆りょう太ママさん☆
こちらも梅雨入りしました( p_q)
今年は5月も雨が多かったような・・・
もっと五月晴れして欲しかったなぁ~(>_<)
うんうん♪楽しく遊んでくれたので、
連れて行って良かったなぁって思います(*^-^)ニコ
ランチもおいしくてグゥ~でしたよd(-_^)good!!



☆ちこさん☆
ちこさんちょろくんも行ったことあるんですね(^ー^)ノ
我が家は二度目です(^^)
カフェやショップもあるしいいといころですよね(^O^)
もうちょっと近かったらいいのになぁ~♪
ボールがないから遊んでくれるかちょっと不安だったけど
楽しんでくれて良かったぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



☆きらちゃん☆
梅雨入りしちゃったね・・・(>_<)
これからしばらくは貴重な晴れ間を
見逃さないようにしないと~(^^;)
マナもね、なかなかお友達が出来ないの(^^ゞ
でも最近興味が出てきたみたいだから
勇気(?)が育つのを見守っているところなんです('-'*)エヘ



☆ぷりままさん☆
梅雨入りしちゃいましたね~(→o←)ゞ
そうそう、これからは雨が降っていない日は
貴重ですよね~(>_<)
この日はボールがなくても遊べましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ランにお水まいてくれるって親切ですよね(^ー^)ノ
ちょっと水浴びしちゃったけど気持ち良かったです(*^^*ゞ



☆けびさん☆
そうなの~(*'ー'*)ふふっ♪ここはカフェもあるし
いいところなんですけど、同じ県内でもちょっと遠いんです(+。+)
近所にこういうところがあったらいいなぁ~
みなさんのブログ読んでいると関西にも
ステキなカフェ&ランがありますよね~(^▽^)/
貴重な晴れの日にお出かけできて本当に楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
あらら(^^ゞ けびさん3時のおやつが3時のお昼になっちゃった??



りえ│URL│06/05 00:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
