 
えっと・・・ちょっとお久しぶりの更新になっちゃったけど
先週末のおはなし。

土曜日。
午後から雨が降るというので、ギリギリのお昼頃
お散歩に行ってきましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

いつもの土手で~す(^▽^)/

でもでも今日はなんか違うぞ~?

08052401.jpg


そう、いつ遊ぶところが駐車場になっていたのでした(→o←)ゞ

平日は車が入らない土手だけど、休日は野球やサッカーの試合があるので
広場が駐車場になるときがあるんです(^^ゞ

この日はどこかの会社の方たち?が貸しきって野球大会&バーベキューやっていました(^^)

08052402.jpg


すみっこでボール遊び(^◇^)
クローバーの花がまだ咲いていたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

マナはどこでしょう?(クリックするとおっきくなります)

08052403.jpg


マナはどんどん草むらにダイブッ
今日はシャンプーDAYだから思いっきり遊んじゃえ~\(*T▽T*)/ワーイ♪


でもやぱりココだとのびのび遊べないので、上の段に移動

上の段とは・・・こんなとこです(^-^;(うまく説明できなくて・・・)

08052404.jpg


ここにはクローバーのお花に良く似たピンクのお花がいーっぱい
咲いていたよ~(^▽^)/

08052412.jpg


もちろんっ!ボール遊びO(≧▽≦)O ワーイ♪

08052413a.jpg


こう見えてもちゃんとお花の間をすり抜けて走るんですよ~(^ー^* )フフ♪
マナでもお花踏んじゃいけないって思うのかな?
(ただ走るのに邪魔だっただけ?^^;)

08052417.jpg


楽しいなぁ~♪

08052419.jpg



大好きな土手でマナスマイル全開でしたぁ(*^-^)ニコ

08052415.jpg



あっ、この日に来ていた服もあぷりさんに作っていただきました(*^^*)
上手く写真にうつらなかったけど、背中にクローバーとてんとうむしさんがいるんだよ(^▽^)
ブラックウォッチの生地がとってもステキ☆

08052418.jpg

↑マナ、舌出すぎ~(゜ー゜;Aアセアセ


そして翌日(日曜日)。

雨はやんだけどまだ地面がグチョグチョだから
お散歩は超最短コース(^^;)

この日もあぷりさんのお洋服(^ー^* )フフ♪
優しいオレンジのグラデーションにHONUとクローバーがプリントされているの(*^.^*)
とってもステキなメッセージが書いてあるんですよぉ(*´ェ`*)ポッ

08052502a.jpg


あぷりさんのお洋服は優しく暖かいデザインで大ファンです(*^o^*)

08052501a.jpg




そしていつの間にかどこマナ3周年を迎えましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
はじめたときのブログはもうないけど・・・(^^;)
自分でもこんなに続くとは思わなかったのでビックリ~(ノ゜⊿゜)ノ
こうして楽しくブログを続けられるのも、いつも仲良くしてくださる皆様のおかげです(^^)
そしてマナが元気でいてくれるから・・(*'-'*)
これからものんびりペースになると思いますが
マナ共々よろしくお願いしま~すm(._.*)mペコッ

 
 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱいよん♪
 


 


  
コメント

ブログ3周年おめでとうございまーす(^^)v
りえさん、ブログ歴長かったんですね!
これからも楽しみにしてますね♪
あぷりさんのショップ、覗いてみましたよ。
とってもカワイイですね(^^)
全部売り切れでオーダーストップたったので
残念でした(T_T)
ニコニコで振り返ってるまなちゃん
カワイイよー♪
ちこ│URL│05/30 12:32│編集

りえさんマナちゃん3周年おめでとうございます♪♪
マナちゃんは生まれた時からの記録があっていいなぁ!
私がブログ始めたのCOCOAが1歳過ぎてからだったしなぁ。
写真もそんなに撮ってない(っていうか動きが速くてブレブレばっかだったの><)し。。。

いつも可愛いくってオシャレなマナちゃん♪
りえさんのブログ楽しみにしてるんですよ~~
これからもステキな景色&マナちゃんスマイルで枯れた私の心癒してねっ♪♪
振向きマナちゃんサイコーにCUTE☆☆☆

あぷりさんのお洋服ホント可愛いですよね♪
時々覗かせてもらうんだけどタイミング悪くっていつもオーダーストップなんです><



けび│URL│05/30 19:40│編集

こんばんわ~\(^▽^)
3周年おめでとう~ございます!!
これからも、元気で可愛いマナちゃん、たぁ~くさんブログで見せて下さいね~♪
マナちゃん見ていると沢山元気もらえるんだよね~(*゜▽゜)ノ
こちらこそ、これからもヨロシクで~す(*^^)

お洋服、ブログでUPして下さって、ありがとうございますぅ~♪
どのお洋服も、さすがマナちゃん!!ぐぅ~~~♪
すっごく似合ってるし、可愛いよぉ~y(^ー^)y
いつも本当にありがとう~!!
\(^▽^)/
あぷり│URL│05/30 22:17│編集

りえさんブログ3周年おめでとうございますv-425
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね☆
私もりえさん目指して頑張らなくちゃ・・・
カメ更新だと思うけどね テヘッv-397

マナちゃん とってもいいお顔してるねぇ
ホントに楽しいのが伝わってくるわー♪
りょう太ママ│URL│06/02 16:51│編集


☆ちこさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
そうなんです、気づけば3年続いていましたぁ(^^ゞ
あぷりさんのショップ、かわいいですよね(*^^)
すぐオーダーストップになっちゃうほど
人気なのもわかります(^^)



☆けびさん☆
ありがとうございます(^ー^)ノ
ブログ楽しみにしていてくださるなんてとっても嬉しいデス(*´ェ`*)ポッ
うんうん!写真ってブレますよねぇ~(-_-)ウーム
マナもちっちゃい頃の写真ってブレブレばかりで
ちゃんとしたのってあまり残っていないんですよ~(→o←)ゞ
あぷりさんのお洋服はホントかわいくてお気に入りです(*^-^)ニコ



☆あぷりさん☆
ありがとうございます(^○^)
そしていつもかわいいお洋服をありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お写真が遅くなってしまってホントにごめんなさいです・・(>_<)
クローバー、土手大好きなマナにピッタリですヽ(^◇^*)/ ワーイ
HONUもこれからの季節にグゥ~ですねd(>_< )Good!!
また新作を楽しみにしていますのでよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ



☆りょう太ママさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
こちらこそ、いつも仲良くしていただいて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします(^◇^)
マナは土手が大好きなので、ここで遊ぶときは
ほんっといい笑顔なんですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

りえ│URL│06/02 23:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
