 
昨日の日曜日は航空公園(所沢航空記念公園)に行って来ました。

航空公園というだけあって、飛行機が置いてあったりします(^-^)

07120222.jpg


でもでも航空公園といえば、ドッグラ~ン!! 
 
続きは・・・↓

 
公園に着いて早速ドッグランへ♪

07120201.jpg


大好きなボールでRUNRUN♪

07120203a.jpg




上の写真では楽しそうに見えるけど・・・

ここのラン、マナは何度か来ているのにイマイチみたいで
はじっこのほうでひっそりと遊んでいました(^_^;)


なので公園のお散歩へ
昨日はいいお天気でポカポカしていました。
急遽近くのコンビニに行っておにぎり買って、
芝生の広場でレジャーシート敷いてランチタイム♪

07120208a.jpg


お昼を食べ終わったあとは、お散歩再開。

まだ紅葉が残っていてきれいでした(^▽^)/

07120212a.jpg


07120223.jpg



でもマナはそんなの関係ねぇとばかりにボール遊び・・(^^ゞ

07120224.jpg



歩いている途中で思ったのですが、この赤い丸い木がきれいだったんです。
こっちの↓
07120221.jpg



なんていう木(?)なんだろ~?とりあえず記念撮影(^^ゞ

07120220.jpg



寒椿が咲いていたよ

07120229a.jpg


もみじも真っ赤だな~(*^o^*) クリックするとおっきくなるよん

07120219b.jpg



葉っぱが落ちちゃった銀杏が多かったけど
コチラはキレイに色づいている銀杏。

07120231a.jpg


午後の光に照らされたせいか、銀杏がとってもキレイだったので
マナに「これが銀杏だよ~」って教えてあげたら・・・ぱくっ!だって・・(^▽^;)


しばらくここで遊んでいて、振り返ったら一面黄色の坂でキレイだったの(*ノノ)

07120236.jpg



航空公園の紅葉がきれいなのは知っていたけど、
今年は遊びに来る時期が遅かったから
もう終わっているかな~って思っていました。
なのでこんなキレイな紅葉が見れてラッキーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
公園を歩く人々も「きれいだねぇ」って足をとめて見つめていたり
子供たちは色とりどりの落ち葉を拾ったり・・・と
晩秋の公園を楽しんでいました(^^)
遠くに行かなくても近場でステキな紅葉が見れるのね~(*'ー'*)ふふっ♪

中でも印象に残ったのが、風がふくとハラハラと落ちる葉っぱ・・。

07120234.jpg


これが今年最後の紅葉かな~?
また来年ね(^ー^)ノ
  
コメント

すごくキレイな紅葉ですねぇ~
この前紅葉みに行ったけど銀杏の木は今年みてないなぁ~
銀杏大好きなんですよねぇ~って食べ物だけど^^;
richi│URL│12/04 14:29│編集

きれ~~~~!!

すんごい広いとこですね?
ドッグランによって好きな所と、そーでもない所があるのかな?
でも、こんなに広い公園ならお散歩のが楽しそう♪
綺麗な紅葉の中でもボールくわえたままのマナちゃんが
可愛いw やっぱ、もみじや銀杏よりボールよねw
めぐ│URL│12/04 14:31│編集

落ち葉の絨毯ステキ♪
赤も黄色もどっちもいいですね^^
近場にこんなステキなところがあるなんてりえさんうらやましすぎ~~(^∇^)
なんだか寒くなってきて落ち葉がいっぱいですね~~紅葉もまた来年かなぁ

マナちゃんホントにボールが好きなんですね^^
こんなにもスキなものに出会えるなんてマナちゃんも幸せものだぁ(〃∇〃)

けび│URL│12/04 21:52│編集

ステキな公園に綺麗な紅葉e-460
お目目の保養ができました☆
黄色や赤のじゅうたんもいいですねぇ☆
マナちゃん 大好きなボール遊びできてよかったね!
私はまだ紅葉見てないなぁ・・・
りょう太&あゆきママ│URL│12/04 23:22│編集

航空公園の飛行機の迫力に感動しちゃった~☆
近くで見たらスゴイんだろうなぁ♪
で、紅葉もめっちゃ綺麗だね!!!マナちゃん、イチョウの葉っぱカプっしちゃってるよ(*^m^*) ムフッ
マナちゃん流、紅葉の楽しみ方だね(゚∇^d) グッ!!
黄色いじゅうたん・・幻想的だろうなぁ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
赤くて丸い木もとっても綺麗だね!シルエットが可愛い~♪なんの木だろ??
今年は、紅葉を見に行けなかったので(まだ、見れるかな?)
みなさんのblogで堪能しちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

きら│URL│12/04 23:49│編集


☆richiさん☆
銀杏の木、あたしも今年は見ていないなぁって
思っていて、やっと見ることが出来ました(^^)
銀杏って茶碗蒸しの具しか食べたことないけど
柔らかくて好き(*^o^*)
他にどんな食べ方があるのかなぁ?



☆めぐさん☆
この公園すんごく大きいですよ~ヽ(*'0'*)ツ
未だに歩いたことない場所もあります・・たぶん(^-^;
たいていのドッグランなら喜んで走るんですけど
なぜかここのランは元気ないの・・・
初めて来たときに混んでいてビックリしたからかな?



☆けびさん☆
落ち葉の絨毯、私なぜか好きなんですよ~(*^-^)ニコ
我が家の周辺は大きな公園が多いので
ワンコを飼うにはいい環境だと思います(^o^)丿
私もマナがボールで喜んで遊んでくれるので嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ



☆りょう太&あゆきママさん☆
この公園、私のお気に入りなんですよ~
マナはあまりここのランが好きじゃないみたいだけど・・(-_-;)
でもずっとボールで遊んでいたら満足できたみたいデス(^ー^)ノ
ママさんちのほうはこれから紅葉ですね(^^)



☆きらちゃん☆
私も初めて飛行機見たときに、おぉっ!さすが航空公園って
いうだけある~って感動しちゃったよヽ(*^^*)ノ
もうひとつ置いてあるんだよ~
でもちっちゃい飛行機だけどね・・・
マナはイチョウを食べ物だと思ったのかな(*≧m≦*)ププッ
イチョウの木の下は一面黄色でとってもステキだったよ(゜ー゜☆キラッ
きらちゃんのところならまだまだ紅葉見れそうだよね~(^^)




りえ│URL│12/05 20:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
