 
この前の日曜日のこと。

与野公園へ行きました。
与野公園のバラ園には47種類2700株ものバラが植栽されているそうです(^^)
ちょうどこの日はばらまつりが開催されていました。人がいっぱい!

08051812.jpg


いいお天気!

08051837.jpg


満開ッ(´ー*`)キラーン 
でもお天気良すぎたせいかバラさんちょっぴり元気なかったです(>_<)

08051807.jpg


この公園にはマナが家族になる前に来たことあります。
最近、以前2人で遊びに行って良かった場所をマナと再訪するパターンが多いです(*^.^*)エヘッ
そのときよりもいっぱい咲いているように感じました(^▽^)/
なので今回も写真パシャパシャ撮ったので画像いっぱいです(o*。_。)oペコッ

08051834.jpg


バラの香りがたちこめていいい香り~♪マナもクンクン(^ー^* )フフ♪

08051813.jpg


こうして見ると色々な種類や色があるのねぇ~(□。□-) フムフム

08051831.jpg


08051833.jpg


こんなカラフルな色もあるのねぇ~(^○^)

08051835.jpg


08051822.jpg


バラと言えば赤!ってイメージだけど、白や黄色もステキ☆

08051832.jpg


マナの顔よりデッカイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

08051839.jpg


バラのアーチもあったよ~ 下を通るだけでも嬉しくなっちゃうネ(*'ー'*)ふふっ♪

08051819.jpg


バラって落ちたあとも美しいなぁ~

08051836.jpg


あのアンネ・フランクのバラだそうです。
↓クリックすると拡大します

08051824.jpg


ワンコもいっぱい♪

0805183238.jpg


ちっちゃい子ともご挨拶(*^-^)ニコ

08051823a1.jpg



今日のお洋服はいつも作っていただいているあぷりさんの
コミックタンク♪デニムのスカート付きだよんっ(^▽^)/

08051814.jpg


ちなみにこの公園の看板がかわいかったの(*^^) *クリックして拡大します

08051829.jpg


ワンコのポーズがめっちゃかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪


お昼はこの近くのドッグカフェで食べるはずが・・・
なんとっ!閉店していましたぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
よーく調べると1年も前に閉じていたらしい(+。+)あちゃ-
行く前にHP見たらなくなっていたからちょっと予感はしていたのよねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
 
でもばらまつりで屋台がいっぱい出ていたので、公園で食べましたとさ(^^ゞ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 




 
  
コメント

わぁ~!お洋服着てお出かけして下さったのね~♪
嬉しい~(o^∇^o)
題名と画像を拝見して、牧さんの歌が頭の中歌が流れております(笑)
ステキな所ですね~♪
47種類もあるんだね~…
これだけあると、園内薔薇のいい香りするんでしょう?!
マナちゃん小さいお子チャマは平気なんだね~…いいな~…
ウチはあんずもダメだし、びわなんて超~苦手で…
GWの時、吠えて小さい子を泣かしてしまったびわですσ(^_^;)ありゃ~参ったよ…
あぷり│URL│05/22 07:40│編集

今満開ですね~~♪
どのバラもとってもキレイですよね♪♪
私は未だバラ園には行けてなくて・・・><
ご近所さんのお庭で楽しませて頂いています^^

マナちゃんはワンちゃんともお子ちゃまとも仲良しさんになれるんですね♪うらやまし~~!!


けび│URL│05/22 10:42│編集

わー♪今日はバラがいっぱいだ(^^)v
お天気も良くて、楽しい散策が出来ましたね!
ウチも以前行った所を
今度はちょろを連れて行くってことが
多いですよ(^^)
また違った思い出が出来ていいですよね♪
まなちゃんは、ワンコともちっちゃい子とも
仲良くできてお利口だね(*^_^*)
ちこ│URL│05/22 11:40│編集

バラだ♪バラだ♪
今の時期は、バラだよね~♪

私もバラを見に行きたいんだけど
我が家のおっさんの重い腰がなかなかあがらない(T_T)

マナちゃんもバラを堪能できたかな?
つてマナちゃん、バラよりおやつ?ボール?(*^m^*) ムフッ
よな│URL│05/22 12:44│編集

うわぁ~バラの季節ですねぇ~
そういえおばこっちも咲いてるって新聞に出てたようなきがするな^^
今年もまた見に行ってこようかな♪

マナちゃんはバラの香り堪能できたかな?
richi│URL│05/22 14:46│編集

与野公園、何度か近くを通ったことはありましたが、こんなに素敵な公園だったんですね~♪
たくさんの薔薇とマナちゃんv-345ホントマナちゃんはお花が似合うな~って思います(*´∀`*)

そして・・・薔薇のアーチでの写真!ボールをくわえているのを見逃しませんでしたよ(^m^ )
えつ│URL│05/22 22:26│編集

あれ~?!ところどころ写真が見れないよー(/□≦、)エーン!!

バラってゴージャスなのに
可愛さもあって綺麗だよね~☆

マナちゃんのお顔より大きいバラ迫力満点だね!!
めっちゃバラを見てるお顔が可愛い~(o^-^o) ウフッ
ワンコやおこちゃまとご挨拶してるお写真もステキ②♪
お天気も良くて絶好のバラ日和だったね☆

きら│URL│05/23 20:18│編集

薔薇、メチャ綺麗です~☆
どの色の薔薇も素敵だわぁ~
マナちゃん、お花にくんくん、良い匂いだった?(笑)
フレンドリィなマナちゃんとのお出かけは楽しそうやね♪
桃ママ│URL│05/24 16:40│編集

薔薇凄く綺麗ですね~♪♪
マナちゃんとのショットを見て
びっくり~!!こんなに大きかったのね~(*゚ー゚*)ポッ!
マナちゃんは何処へ行っても
楽しそうで、見ている私も楽しくなっちゃいます~♪♪
ぷりまま│URL│05/25 22:31│編集

わぉ~!バラがとっても綺麗ねぇ☆
私はアロマでもローズが大好き!
チトお高いのでなかなか買うのにヨイショいりますけどね エヘヘv-411
マナちゃんもバラのいい香りをクンクンできてよかったねぇe-266
りょう太ママ│URL│05/26 15:27│編集


*みなさんコメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(o*。_。)oペコッ




☆あぷりさん☆
ハイ、お出かけに大活躍です(^▽^)/
このワンピはキレイなお花見に行くときに
着ようって注文したときから考えていたんですよぉ(。・・。)ポッ
公園中ほのかにバラの香りがしていました(*'ー'*)ふふっ♪
ウチの前って小学校の通学路なせいか、マナは小さな頃から
ちびっこに囲まれていたので慣れているみたいです(*^^)



☆けびさん☆
満開のときに見れて良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バラの季節終わっちゃって寂しい~(>_<)
けびさんのお庭にもステキなバラが咲いていて
うらやましいです♪いつもブログ見てうっとりしています(*^.^*)エヘッ
マナはワンコもお子ちゃまもおとなしい子ならわりと平気みたい(*^-^)ニコ
元気な子だとちょっとひいちゃうときもあるんですよ(^▽^;)



☆ちこさん☆
お天気に恵まれてキレイなお花をみることが
できてよかったです(^ー^)ノ
うんうん♪以前行っていい思い出があるところって
我が子とも行きたくなりますよね(^○^)
違った思い出が出来るって嬉しいですよね=*^-^*=にこっ♪
マナはおとなしい子となら仲良くできるみたいです(*^-^)ニコ



☆よなさん☆
そうそう♪5月はバラの季節♪
今年も見れて良かったな(^▽^)/
ウチも最近は近場のお出かけが多いですよ~(^^ゞ
この公園も隣の市だし(^-^;
もちろんマナはバラよりもボール&屋台の食べ物に
興味津々でした(^w^) ぶぶぶ・・・



☆richiさん☆
バラの季節ですよねぇ~(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
ワタシもご近所のお庭のバラを見て
季節なんだなぁって気づきました(^^ゞ
richiさん見にいけたかな?
ちょうどマナ目線のバラがあってクンクンしていましたo(*^▽^*)oあはっ♪



☆えつさん☆
与野公園、道路から見るとフツーの公園っぽいですよねぇ(^▽^;)
私も初めて行ったときには、こんなキレイなところだったなんて
ビックリしました(ノ゜⊿゜)ノ
バラのアーチの写真、ボールくわえているの
気づいてくださって嬉しいなぁ(^ー^* )フフ♪



☆きらちゃん☆
最近FC2調子悪いよね~(≧▼≦;)アチャ
次はちゃんと見れてるといいんだけど・・・
うんうん!バラってゴージャスなんだけどかわいいっ(*・・*)ポッ
おっきいバラにはビックリヽ(*'0'*)ツ
お子ちゃまとの写真、そっぽ向いているけどちゃんと
あのあと近づいてクンクンしたんですよ~(^o^)ゞ



☆桃ママさん☆
バラってホントに種類がたくさんあるんですね~
どのバラもとってもステキでお庭があったら絶対育てたいと
思いましたヽ(*^^*)ノ
マナもバラの香りを堪能したのかな?(^ー^* )フフ♪
(いや、おいしそ~って思ったかも^^;)



☆ぷりままさん☆
ちょうど満開のときに見ることができました(*^-^)ニコ
マナの顔よりもおっきいバラには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もちろんこのあとマナのおやつタイムとボールも
あったのでマナも楽しんでくれました(^▽^)/



☆りょう太ママさん☆
ローズの香り、私も好きです(*^-^)ニコ
この日は公園の中をほのかに香りがしていて
癒されました(*´∇`*)
マナもいい香りって思ったのかな?
うんうん、バラを使ったのってちょいと
お高いですよね・・・(>_<)
りえ│URL│05/29 01:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
