 
マナのお気に入り♪ソファの上。

08051401.jpg


朝日が当たる時間はずーっとここでまったり~(*^^)

そしてもうひとつお気に入りが・・(^ー^* )フフ♪

以前、はんてん一家の回で登場したはんてん♪
よくはんてんにくるまって寝ているんです(*^^*ゞ

08051402.jpg


もう冬が終わったというのに、マナ家ではまだはんてんが出ています(^^ゞ
こんな姿見たらしまっちゃうのかわいそうで・・・(*^.^*)エヘッ
08051406.jpg


ちゃんとクッションを枕にして寝ているよ・・(*≧m≦*)ププッ

で、マナちゃんがお目覚めの後はこんな光景が・・・

08051404.jpg


はんてんから出たまんまで残っている~o(*^▽^*)oあはっ♪

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑かわいいダックスブログがいっぱい♪
 



それから・・・ブログ拍手してくださった方、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 
 

 


  
コメント

マナちゃんかわいすぎ(≧▽≦)
ちゃんと枕使ってるのがグゥ~v
↓芝桜みたいみたいと思いながら今年も終わっちゃった・・・(T▽T)
richi│URL│05/14 18:26│編集

気持ち良さそうな寝顔ですね~v-238
ソファーの上がお気に入りなの、cocoも同じです~( *^艸^)
でもマナちゃんみたいに、こんなに可愛く寝たりはしてないかな?
ソファーの上でフラフラしてて。。。
やめればいいのにっていつも思いますv-394

はんてん布団の寝顔も最高にキュ~トです( *´艸`)
マナちゃんかわいいな~~~v-344v-344v-344
えつ│URL│05/14 19:37│編集

マナちゃんが出て行ったあとのはんてんかまくらみたいになってるっ♪
ぐっすり安心して可愛い寝顔^^はんてん夏もリビングに出たままかも~~^m^

マナちゃんすごいトコでお昼寝してるのね^^
COCOAはどんくさいからきっと寝てるうちに落ちてるわ~~><
しばらく天気良さそうだしマナちゃん良かったね♪♪
けび│URL│05/14 21:01│編集

マナちゃん、はんてん愛好犬だったのね~♪
ちゃんとまくらをしてるあたり
さすがマナちゃんo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

我が家は、毛布が年中手放せません( ̄▽ ̄;)アハハ…
真夏も毛布に寝るつもりなんだろうか?
我が家の3ワンさん・・・・( ̄∀ ̄;)汗
よな│URL│05/14 22:21│編集
お久しぶりです~(^_^;)
ご無沙汰してましたぁ…。
マナちゃん、ソファの上もはんてんかぶって寝てる姿もメッチャ可愛い\(≧▽≦)丿
アリスの最近のお気に入りは、座椅子の上♪また、ブログに載せますね~(^_^)v
アリスママ│URL│05/15 00:36│編集

キャッ!マナちゃんごっついところでオネンネですね!
超バランスいいのねぇ☆
りょう太やあゆきならボテッって落ちてるかも(笑)

ウチのあゆきもまだこたつ布団や毛布かぶって寝てるのよ
寒がりだし なかなかコタツ布団もしまえなくて・・・
りょう太ママ│URL│05/17 16:14│編集

(o ̄ー ̄o) ムフフ
ソファーの上が大好きなんですね~♪
この気持ち良さそうな寝顔が
本当に可愛い~(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン そうそう♪出たままの形が
残っている事ってウチも良くあります~!!
可愛いんですよね(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│05/17 23:04│編集


☆richiさん☆
この寝姿笑えるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
枕もはんてんも自分でセッティングしたんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
芝桜、昨年は見れなかったので今年こそは見たいなぁ~って
思っててギリギリ間に合いました(^^ゞ



☆えつさん☆
cocoちゃんもソファお気に入りなのね(^ー^* )フフ♪
マナもよくフラフラ歩いていますよ(^^)
落ちそうで落ちなくて不思議ですよねぇ(?_?)
はんてん、マナのあまりにも気持ち良さそうな寝顔に
思わずパチリしちゃいました(*^.^*)エヘッ



☆けびさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、かまくらみた~いっ!
はんてん・・・ずーっとリビングに出しっぱなしかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちのソファ、ローソファなのですぐ上っちゃうんですよ(^▽^;)
ここんとこお天気良かったから朝のマナは
ずっとココが定位置でした(*^-^)ニコ



☆よなさん☆
そうで~す♪はんてん愛好犬ですo(*^▽^*)oあはっ♪
まくら使っているのには初め見たときビックリしちゃった(@_@)
ウチも毛布大好きですよ~(^▽^)/
昨年は一年中毛布で過ごしました(^▽^;)
3ワンくん今年も毛布が活躍かな?



☆アリスママさん☆
お久しぶりでーす(^ー^)ノお元気でしたか?
アリスちゃん座椅子がお気に入りなんですね♪
どんな風に座っているのかなぁ?
ブログにUPされるの楽しみにしています(^^)ニコ



☆りょう太ママさん☆
ソファの上、器用に乗っていますよねぇ(^-^;
私も初め見たときは落ちないの?って思いました(+。+)
ウチのソファ、ローソファなのでバランス
取りやすいのかも知れません(^^ゞ
あゆきちゃんも毛布好きなのね♪
5月になっても寒い日があるのでまだまだ毛布は
しまえませんよねぇ(^^ゞ



☆ぷりままさん☆
そうなの~♪なぜかソファの上がお気に入りなんです(^^ゞ
お部屋を見渡している気分なのかな?
こたつ布団とか毛布から出たまんまって
かわいいですよね(*´ェ`*)ポッ
崩すのもったいないって思っちゃう(*^.^*)エヘッ
りえ│URL│05/17 23:49│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
