 
えーっと・・・
まだGWのお話なんですが
お付き合いいただければと思います(゜ー゜;Aアセアセ

5月6日 この日はピーカンよっ

その前の週にも行った秋ヶ瀬公園へ再びやってきました~♪

さすがGW!デイキャンプしている人がいっぱい!

08050614.jpg


でも広ーい公園なので場所がなくなるってことはありません(^^ゞ

マナ家は周囲にあまり人がいない木陰をGET(゜ー゜☆キラッ

08050601.jpg


この日の目的は・・・

じゃーんっ!バーベキュー!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ タイトルでバレバレだけど^^;

08050604.jpg


マナ家のアウトドア2008やっと始動です((o(^∇^)o))わくわく

秋ヶ瀬公園と言えばバーベキューだよねっ(゜ー゜)ニヤリ
予約なしでフラリとBBQできる公園、貴重だわぁ~(*^m^*) ムフッ


マナのささみもあるんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ

08050606.jpg


大好きなささみで至福のときを過ごしたマナはお遊び開始(^ー^* )フフ♪
久しぶりに枝で遊んだよ(^^)

08050607.jpg


でもやっぱり・・・あれが一番みたい(・-・*)ヌフフ♪

ベンチの上を何やらゴソゴソ・・・

08050620.jpg


枝で遊んでいたから必要ないと思って
コットの上にボールを置いちゃったのでした(^-^;

上に乗せてあげたら満足そうにゴロゴロ(*^^*)

08050611.jpg


マナが満足したので、私たちもゆっくりお肉タイム(*^m^*) ムフッ
でもマナがやけに静かだなぁと思ったら・・・

08050613.jpg


リードがからまって動けなくて固まっていました(^▽^;)

今回はコットにつなげていたんだけど、やっぱりドッグアンカーのほうが
いいみたいですねぇ~(^-^;

楽しくBBQが終わったあとはマナも一緒にお昼寝
ちょっとだけ・・・のつもりが爆睡しちゃったよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
この木陰でコットの上でお昼寝っていうのが
とっても気持ちいぃんだよね(*^-^)ニコ

お目覚めの後はいつものよーに公園のお散歩
今日は子供たちがザリガニ釣りしていたよ~

08050615.jpg


ホントにするめで釣っていてビックリ(ノ゜⊿゜)ノ

そしてこの後は例の秋ヶ瀬の森を抜けて奥の広場へ。

さすがにこの日は人がいたけど、でも広いぞ~っヽ(^◇^*)/ ワーイ

08050616.jpg


マナもとっても楽しそう(^◇^)

08050619.jpg


でもこの日は日差しが強かったので、走っては木陰でひとやすみの繰り返しでした。

08050621.jpg



こうして今年のGWは終了したのでした


おまけ↓

*おまけ*
 
GW明けの先週土曜日、りえ実家に遊びに行きました。
あいにくの雨でお散歩は出来ず

マナにとって実家といえば・・・

ささみのおうち~O(≧▽≦)O ワーイ♪

今回もりえ母はささみを用意して待っていてくれました( v^-゜)Thanks♪
りえ父は残念ながらお仕事

マナを出迎えたりえ妹を素通りし、りえ母へ一直線
りえ妹、( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あまりのマナの勢いにたじろいだりえ母に代わり
まさくんがささみをあげましたが・・・

08051001.jpg

態度でかっ(≧▼≦;)アチャ

今日も完食(´ー*`)キラーン

2008_05100021a.jpg


他にも妹と遊んでいる写真とかいっぱい撮ったんだけど・・・
りえ実家はとっても古いおうちでおまけに電気が暗いの(>_<)
なのでコンデジではこれが限界でした~(+。+)

何やら妹情報によると実家の近所にきれいなお散歩コースが
出来たのだそう♪
今度はお外でお散歩できるといいネ(^^)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
↑ダックスブログがいっぱい♪
 



 


  
コメント

おおっ!りえちゃんちは、もうBBQを楽しんだんだね~♪
これからの季節は、アウトドアだよね(゚∇^d) グッ!!
キャンプも良いよね~♪
って、りえちゃんのブログ見ては、今年こそキャンプすっぞー!!って
言ってるような気が・・・(;^_^A アセアセ・・・

そしてマナちゃん、ささみイッパイ食べれて良かったね!
今度は、新しく出来たお散歩コース散策だね☆

↓芝桜の絨毯がめちゃ②キレ~だね(゚ー゚☆キラッ
額に入れて飾っておきたいくらい素敵で見とれちゃった☆

きら│URL│05/12 23:35│編集

☆きらちゃん☆
うん♪暖かくなってからずっとBBQ行こうね~って
言ってたんだけどやっと行けましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
キャンプも行きたいなぁ♪今年は行けるかなぁ~
マナはささみ三昧の休日で大満足( ̄m ̄* )ムフッ♪
また実家に帰る楽しみができたわ♪
芝桜、とってもキレイでずーっと見とれていました(*^-^)ニコ
りえ│URL│05/13 00:38│編集

6日は最高のお天気だったから、BBQも最高ですね~!
木陰のポジション、大事ですよねv-218
マナちゃんもササミを食べてe-160お昼寝してv-75ボール遊びをしてe-45楽しかったでしょうね~(*^ヮ^*)

ワン連れのアウトドア、これから参考にさせていただきますねv-22
えつ│URL│05/13 10:50│編集

GW満喫されてましたねぇ☆♪
マナ家といえばBBQ!
これまた美味しそうですなぁ ジュリッe-266
大阪に帰ってきて久しぶりにマナちゃんの楽しそうなお顔拝見しました
ハチケテますね 可愛いなぁe-266
りょう太ママ│URL│05/13 15:42│編集

BBQいいですね~♪我が家はいつも渓谷で
やるのですが、まだ長野のお山は寒いのでもうちょっとお預けかな~??
本当にこの公園は広いですね~!!マナちゃんも元気いっぱいで凄く楽しそう~!!!やっぱりボール命なのね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
いつか我が家もこの公園に行かれ時があったら
いいな~♪♪
ぷりまま│URL│05/13 20:06│編集

6日はホントいいお天気でしたよね♪♪
いいなぁマナ家は木陰GETできたのね~~^^これからの季節木陰は競争率高そうネ
BBQもおいしそう!しかもマナちゃんにはささみ♪♪さすがりえさん!!
うちは人用しか持って行かなかったわ~~><
ご実家でもささみもらえて^^マナちゃんにとってナイスな一週間だったでしょうね^m^

アウトドアでマナちゃんのリードがつながってるのはドッグアンカーって言うんですね!!
うちも探してみよ~~^^

けび│URL│05/13 20:16│編集


☆えつさん☆
6日はホントいいお天気でしたよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもあんまりいいお天気過ぎて日なたは暑いくらいでした(>_<)
ワン連れには木陰GETは大事ですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
これからはアウトドアにいい季節になりましたね~(^◇^)



☆りょう太ママさん☆
お帰りなさ~いっ(^▽^)/
マナ家のBBQやっと始まりましたぁ~♪
やっぱり炭火で焼くお肉はおいしいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もいっぱい食べれますように・・・(*´σー`)エヘヘ



☆ぷりままさん☆
渓谷のBBQもいいですよね~♪
我が家はいつも公園ばかりなので、いつか
水辺でBBQしたいなぁって思っています(^^)
この公園、広すぎて未だに全部回りきれていません・・・
原っぱと森(?)以外なーんもないけど、ワンコとのお散歩には
とってもいい所ですよ(^▽^)/



☆けびさん☆
6日はとってもいいお天気でアウトドア日和でしたよね~(^◇^)
GWでしたので駐車場が混むと思って早めに着いたんです(^^ゞ
ささみはブログのお友達のBBQの様子を見て
参考にさせていただいたんですよぉo(*^▽^*)o~♪
マナにとってはささみ三昧の一週間でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ドッグアンカーはアウトドア用品のお店で見つけました(^^)
 
りえ│URL│05/14 18:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
