 
今日は秋ヶ瀬公園へ行きました

08043005.jpg


久しぶりの秋ヶ瀬。新緑がキレイでした

08043015.jpg


広い公園といえば・・・マナの目線の先は?

08043011.jpg


ハイ!ボール!( ̄∇+ ̄)vキラーン

08043020.jpg

08043021.jpg


ボール遊びしているときもそうだけど、もうひとつマナがきらめく瞬間☆
それは・・・
おやつの時間ッo(*^▽^*)oあはっ♪

08043006.jpg

08043007.jpg


今日はねぇ、ボールのほかにたまごちゃんもあるんだよ~(*^-^)ニコ
わたしのバッグに入っていたのをマナが発掘したんだけどね(^^ゞ
でもお気に入りのボールとしばし迷うマナ。

08043009.jpg

08043010.jpg

おっ!ついにたまごちゃんを選んだぞっ!
ボールさん、№1の座危うし?!
どさくさに紛れて枝までくわえているし・・・(*≧m≦*)ププッ

それからずーっとたまごちゃんを離しませんでした(^▽^;)

08043014.jpg


広場でたーっぷり遊んだ後は、公園をお散歩。
奥の森へ・・・ホントにここ公園?

08043012.jpg


森を抜けるとこれまたひろ~い広場がありましたっ!
芝生を見ると走り出すマナ。(あっ、ロングリードつけています^^;)

08043013.jpg


秋ヶ瀬公園、果てしなく広い・・・


再び元の場所に戻ってきてたたずむマナ。池に興味しんしんでした(^-^;

08043016.jpg


秋ヶ瀬はやっぱり広くて気持ちいぃ~(^○^)
次に行くときはバーベキューしようね♪

08043018.jpg



今日のベストショット(^▽^)/

08043008.jpg


お鼻がブタさんになっているよ~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
 

 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


  
コメント

本当とっても広そうな公園ですね~♪♪
私も広い公園が大好きなので、いつか行ってみようかな??(▼-▼*) エヘ♪
今の時期は本当に新緑が綺麗ですよね~!!
お花も綺麗ですが、新緑の時期も好きだな♪♪
マナちゃん♪おやつを目の前にキラキラお目目ですね~!!やっぱりおやつは大好きなのね~
クッキーとプリンもかなり好きですが、キラキラお目目なんて通り越して、血走ってます・・・
(@◇@)ノ こんなに可愛いお顔をされたら、沢山あげたくなっちゃう~♪♪
ぷりまま│URL│05/02 14:12│編集

森みたいだ~~!!すんごい広い公園なんでしょうね♪
マナちゃんっ!!ボール&おやつ見つめる目イキイキしていますね^^
大好きなものがたくさんあるっていいですよね♪
たまごちゃん&枝咥えて可愛い^m^
もう5月だもんね~~!新緑の季節ですね♪♪
けび│URL│05/02 18:53│編集

りえちゃ~ん、おひさです~☆
4月は、いろいろあってオサボリしてたから一気に読ませてもらったよ~♪
マナちゃんスマイルと綺麗なお花がイッパイで
癒されまちた(*^^*)ポッ
NEWお洋服もどれも可愛くて、これまた一人でニマ②(*ノェノ)キャー
ボールをキャッチしようとぴょ~んと伸びてるマナちゃんの写真がツボ入っちゃった(*^m^*) ムフッ
きら│URL│05/02 20:56│編集


☆ぷりままさん☆
この公園、とっても広いですよ~!!
私も新緑見るの大好きです(^▽^)/
今の時期は新緑がきれいで気持ちいいですよね~
マナは食いしんぼうなのでおやつ大好きなんですヨ(^ー^* )フフ♪
私もマナのきらきら顔みるの楽しみです♪
(でもあげすぎには注意ですね^^;)



☆けびさん☆
この公園、奥が森のようになっているんですよ~!
野鳥とかもいるみたいで、自宅から20分くらいのところに
こんな自然いっぱいなところがあるなんてうれしいです(^○^)
以前ドッグランで、マナちゃんは大好きなものがいっぱいあって
幸せだねぇって言われたことあるんですよ~(*^.^*)エヘッ



☆きらちゃん☆
久しぶりィ~(^▽^)/元気だった?
4月はお花ばかりのブログになっちゃった(*^.^*)エヘッ
お洋服もついついポチしちゃうのよねぇ(^▽^;)
ボールを上に投げると一生懸命のび~って
上をむくのよ~(^ー^* )フフ♪


りえ│URL│05/07 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
