 
えーっと・・・今日(27日)の予定は芝桜を見に行くはずだったんです
(またお花ですか~って感じですね^^;)
しかーしっ!飼い主2人とも目覚めたときは9時(≧▼≦;)アチャ
現地に着いていなきゃ行けない時間ではないですか・・・( ̄□||||!!

てなわけで予定変更!
土手にただのお散歩に行きました

でも土手大好きなマナにとっちゃ、ただの散歩どころか天国ッヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ほーらこんな笑顔が・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

08042701.jpg


もーずっとルンルンで足取りも軽い軽いっo(〃^▽^〃)oあははっ♪

08042702.jpg


家族3人で土手に来るなんて何ヶ月ぶり?!
久々の土手はすっかり緑になっていて、たんぽぽも綿毛のほわほわワールドになっていました

08042703.jpg


もちろんボールも忘れていないよ~☆^∇゜) ニパッ!!

08042704.jpg


08042705.jpg


08042706.jpg


でも途中からお日様が出てきちゃって、マナはハァハァ
帰ろうとしたらいつものストライキ、むんずッ

08042707.jpg

↑う○ちしているんじゃなくて座り込んでいるの(^▽^;)

土手のスロープを上がるときも・・・

08042708.jpg


いつまでーも名残惜しそうに土手を眺めていたマナなのでした(*≧m≦*)

08042709.jpg


マナにとってはお花よりもこっちのほうが良かったかな?(^^ゞ

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

 

  
コメント

マナちゃんにしたら場所はドコでもボールでいっぱい遊べればOKなんですね~(*^ヮ^*)
どの写真も満面の笑顔ですもんv-238
りえさんのブログはほんと~にお花の写真がキレイなので、マイブームの芝桜とマナちゃんの②ショットが見たかったですけど(*^m^*)

↓のチューリップも圧巻ですねv-407
凄すぎます~~~v-425
えつ│URL│04/28 11:02│編集

まなちゃんは土手が大好きなんですね♪
こんなにニコニコ笑顔で
楽しんでくれたら、予定変更も
悪くなかったかもしれないですね!
でも時には違うトコも行きたいですね(^^ゞ
GW、ウチはカレンダー通りで
特に予定もなく過ぎそうです。
ウチも日帰りでどっか行こうかなー^^;
ちこ│URL│04/28 11:44│編集

マナちゃん、ボールがあれば
何処でも楽しそう~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
永遠にボール遊びしてそうなくらい
楽しそうなお顔してるものね~♪♪
よな│URL│04/28 13:52│編集

りえさん、お久しぶりです(^0^)
長い充電期間を経て、やっとブログを復活しました(^^;

マナちゃん、相変わらずボール命ですね(^m^)
我が家も負けずとボール命ですよぉ!
マナちゃんの笑顔可愛いv(≧∇≦)v

マイペース更新になると思うけど、
今後ともよろしくです♪


Aya│URL│04/29 00:16│編集

 
☆えつさん☆
そうなの~♪マナはボール遊びさえ出来れば
どこでもOKなんですよ~(⌒▽⌒)アハハ!
芝桜、私も今年こそは見に行くぞって
張り切っていたんですけど、今日も疲れちゃって
行けなかったし、今年もダメかも~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昭和記念公園のチューリップ、めずらしい種類がたくさんあったし
きれいに植えてあったのでとっても見ごたえありました(~o~)



☆ちこさん☆
マナは土手が一番好きなんですよ~(^^)ニコ
広くてのびのび遊べるし、歩いてこれるのが
いいようです(^^ゞ(実は車苦手なので^^;)
この日はマナにとってはラッキーでした(゜ー゜☆キラッ
GWはどこ行っても混むし、お宿も高いので
日帰りのお出かけもいいかも知れませんね♪



☆よなさん☆
相変わらずボール大好きなマナです(*^.^*)エヘッ
うんうん、本当にずーーーーっとボール遊び
していそう(*≧m≦*)ププッ
でもね、最近強敵が現れたんです・・・
(たまごちゃんのほうがお気に入りになりそう^^;)



☆Ayaさん☆
Ayaさんお久しぶりです(^ー^)ノ
復活おめでとうございま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
バースデーのときもアクアくん元気かなぁって
思っていたんですよぉ(*^^)
マナは相変わらずボール大好き!
アクアくんも大好きですものね(^ー^* )フフ♪
また元気なアクアくんに会えるの楽しみにしていま~す(^▽^)/
りえ│URL│04/30 20:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
