 
前回の続編、昭和記念公園のお花で~す

最近のどこマナ、お花ばかりですが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
もうちょっとお付き合いくださいませm(。_。;))m ペコペコ…

ポピーの次はチューリップですよ~♪
はるいろものがたり第3話~(^ー^)ノ

チューリップというと一列に並んでいるのが一面に広がっている・・・って
イメージですが、ここのは渓流沿いに咲いているんです(^^)
チューリップの配置や色合いも絶妙です( ̄m ̄* )ムフッ♪

08042032a1.jpg


それにめずらしい種類がいっぱい!

08042008.jpg


08042033a1.jpg


08042036.jpg



↓この赤と黄色いのはミッキーマウスっていうんだって~

08042034a1.jpg


こーんなでかいのも・・・ ほんとにチューリップ?

08042014JPG.jpg

↑マナはボール落としちゃったので下が気になってしょうがないの(*≧m≦*)ププッ

無事にボールを取り戻した?マナ、楽しく散策(*^-^)ニコ

08042035a1.jpg


チューリップの間を埋めるように咲いていたのがムスカリ。

08042037.jpg


08042040.jpg


中でも私が気に入ったのはこのちっちゃなチューリップ(*^▽^*)

08042017.jpg


こんな靴?があったり・・・オランダっぽい?(チューリップと言えばオランダ(*'ー'*)ふふっ♪)

08042018JPG.jpg


もちろんお決まりの顔出し看板も~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

08042019a.jpg


そして気になったのがこのチューリップ!
みーんな傾いている~?!
こういう種類なの?それとも風で・・・?

08042027.jpg


こうしてこの日はいーっぱい歩きすぎて・・・
疲れちゃって菜の花畑には到達できませんでした(≧▼≦;)アチャ
でもでもっ、ポピーとチューリップだけでも充分春を満喫したマナ家なのでしたぁ=*^-^*=にこっ♪


ところで今日からGWスタートですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさんは何して過ごすのかな?お出かけかな?

マナ家は・・・前半キャンプの予定でしたが天気が悪いので辞めに( ̄□||||!!
(マナ家のアウトドアは天気予報で決めるからいつも直前予約なの^^;)

まさくんは5月1、2日以外はお休みという日程。
私の会社は・・・カレンダーどーりどころかお休みは土日だけ(゜o゜)
これじゃいつもの週末と変わらないじゃんっく(""0"")>なんてこった!!
でも通常勤務に戻ったし、5.、6日はお休みもらっちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日も雨だっていうからゆっくり寝ていたら・・・なんと起きたら3時ですよ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(もちろん午後ね)
たっぷり充電できたので、日帰りであちこち出没する予定デス(゜ー゜)ニヤリ

みなさんも楽しいGWを~(^ー^)ノ~~

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
 

 
 



  
コメント

チューリップって何種類くらいあるんでしょうね~~♪♪
色とりどりで本当にキレイですね^^
色々考えて植えてらっしゃるんでしょうね~~。
ミッキーマウス♪♪可愛い名前^∇^
でも・・・キレイに咲いたお花折っちゃう人もいるんですよね><酷すぎる!!

おっ!りえさん4連休なんだ~~^^
うらやましいな^^でも私も5,6日休みもらったの♪
子供もパパもお休みなので、久々に家族揃ってお出かけできそうです!GW楽しみましょうね~~


けび│URL│04/28 20:09│編集

☆けびさん☆
こうしてみるとチューリップってたくさん種類が
ありそうですね♪
ここのチューリップはオランダの公園をお手本にしている
みたいです(^^)
そうそう!群馬のほうでしたっけ?
お花折っちゃう事件ありましたよね"o(-_-;*) ウゥム…

ハイ、無事に4連休取れました(* ̄▽ ̄*)ノ"
お互い楽しいGWにしましょうね~(^▽^)/
りえ│URL│04/30 20:28│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
