 
最近のマナのお気に入り( ̄∇+ ̄)vキラーン


超特大の骨~ッ!!

07112801.jpg


 
手で持っている姿がなんともいえないッ(*・・*)ポッ

07112802.jpg



07112804.jpg


07112803.jpg



もちろん、あげっぱなしではなく、ちょっとずつカミカミさせていますよ~(^^ゞ

食いしんぼのマナ、食べ物に関しては「ちょうだい」って言ってもくれないんです(≧▽≦;)アチャー
以前、骨を丸呑みして吐いたことがあって・・・
小さいサイズだとあっという間に食べちゃうし・・・

ある日、ペットショップでこの特大骨を見つめていたまさくん・・・
「これなら長持ちしそうだし、すぐ取り上げられそうだよね?」
確かにッ(´ー*`)キラーン 小さいと取れないんだよねぇ~


・・なのでいつもまさくんが片方を持って戦いながら?
BIGな骨を楽しんでいるマナです(^^ゞ

07112805.jpg

  
コメント

お久しぶりです♪
お引っ越しされたんですねぇ♪
やっと、指の骨折も治りブログ復活しました!!
あっ!遅くなりましたが、マナちゃんお誕生日おめでとうv-238
3歳になったマナちゃん、これからもいっぱい可愛い姿を見せてくださいね!
アリスママ│URL│11/28 20:49│編集

デカボーンを豪快にガブしてるマナちゃんウハ②だね~(*^m^*) ムフッ
我が家も、りえちゃんと同じ理由で
一度、買ったことあるんだけど後半グチャ②になっちゃって
食べ終わる事なくゴミ箱行きになった苦い想い出が・・・(;^_^A アセアセ・・・
マナちゃん完食するまで、どのくらいかかるかなぁ??(* ̄m ̄)プッ
お楽しみが一つ増えたわ♪
きら│URL│11/28 21:50│編集

おぉ!超特大!
これ全部食べるまでには相当時間あるわねv-411
ウンウン 長持ちしそうだe-460
りょう太&あゆきママ│URL│11/28 22:28│編集

でかーーーーい!!!www
うちも喉に詰めない様に大きめをカミカミさせてるけど
ココまで大きくないw

これだけ大きいとマナちゃんハンター気分で嬉しいねぇ~♪

ダックスって強い歯に強い顎だから小さなガムだと
あっと言う間に食べちゃうからコレくらいのがイイね!
私も買ってこよ~~ぅ♪
めぐ│URL│11/29 08:53│編集

出た!!特大ボーンガムだo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家は、60㎝を与えてたけど
だんだん飽きてきて、最後は、半分くらいになってポイでした。

マナちゃん、噛み応えバッチリでしょ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ものすごくうれしそうだね~♪♪
よな│URL│11/29 12:53│編集

w( ̄o ̄)w オオー!でか~~ぃ!
マナちゃんのアゴが外れちゃいそうな大きさだね。
手で押さえている姿ってかわいいねe-51
こんなに大きいと噛み応えもあるよね。
うちの2ワンにも買ってあげようかなぁ。
ティナママ│URL│11/29 20:29│編集

おぉぉぉーーーー!!
デカイ!!
すごい骨ですね~!
確かにこれなら、長持ちするわぁ~・・・
ウチも歯が丈夫なら、絶対食べさせた1品だわぁ~!!
あぷり│URL│11/29 21:40│編集

ホネのぬいかと思いきや・・・
食べれるんだ~~v-398

夢中でカミカミしてるマナちゃん可愛いわぁv-344
最後の写真^^マナちゃん爪立てて応戦してるv-411
おいしいものは誰にも渡したくないよね~~マナちゃんっ
けび│URL│11/30 00:33│編集

あひゃ(≧▽≦)一生懸命かんでる姿がかわいい( ´艸`)
それにしても大きな骨ですねぇ~
これはなくなるまでどんなけかかるんだろ・・・
まなちゃんがんばれヘ(゚∀゚*)ノ
richi│URL│12/01 01:24│編集

凄い!超特大の骨!!
これはさすがに1回では食べれませんね!!

マナちゃん、楽しみは何回かに分けてだね~♪
でも、お口裂けませんか??(笑)
桃ママ│URL│12/01 21:07│編集

カナリお久しぶりです・・・´ω`;
Mダックスナナ日記のナナです♪
ブログお引越ししました^^
是非また遊びに来てください^^

アドレスは・・・
http://yaplog.jp/nana_rarin/

いままでの方のリンクは入ってます♪
(お時間のある時にリンクの変更お願いします)
これからはナナと羅凛で更新頑張るのでよろしくお願いします^^
ナナ│URL│12/02 03:50│編集


☆アリスママさん☆
お久しぶりです(^▽^)/
コチラにも遊びに来ていただいてありがとうございます(^O^)
指のほうも治ったんですね♪良かった~(´▽`) ホッ
お祝いコメントもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
これからもヨロシクお願いしますねm(._.*)mペコッ



☆きらちゃん☆
マナはすっかりデカボーンのとりこよっ(*'ー'*)ふふっ♪
うんうん、確かにだんだんぐちゃぐちゃになりつつあるわ・・・(^▽^;)
でも完食まではまだまだかかりそう~
未だに棒の部分には達していないもん(^_^;)



☆りょう太&あゆきママさん☆
おっきいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
毎日ちょっとずつだから、完食まで相当時間かかると思います(^_^;)
128円ですんごい長持ち・・・経済的だわぁo(*^▽^*)oあはっ♪



☆めぐさん☆
大きいでしょ~(⌒▽⌒)アハハ!
小さいのだと前に飲み込んじゃって吐いたことがあるから
ちょっと怖くて控えていたんですけど
さすがにこれは飲み込めないだろうと思って・・・(*^.^*)エヘッ
長持ちするしいいですよ♪



☆よなさん☆
特大ボーン、噛み応えいいみたいでマナも楽しんでいるし
見ていて面白いし満足ですo(*^▽^*)oあはっ♪
そっかぁ、だんだん飽きちゃうのね(^▽^;)
これだけ大きいと食べつくすまでに時間かかるもんねぇ・・(^^ゞ



☆ティナママさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとだ、アゴが外れそうな顔してる・・・(^▽^;)
手で押さえている姿、かわいいですよね♪私も大好きです(*^o^*)
2ワンちゃんで仲良くカミカミしている姿もかわいいんだろうなぁ~
ティナちゃんクララちゃんにも是非・・(^_-)-☆



☆あぷりさん☆
大きいでしょ~o(*^▽^*)oあはっ♪
すんごーく長持ちしそうデス(^o^)
でも大きいから歯をいためないように気をつけないと
いけませんね・・・(^^ゞ



☆けびさん☆
そうですよ~骨型ガムの超特大バージョンですъ( ゜ー^)イェー♪
食後のお楽しみになっています(^^♪
ホントだっ、爪が伸びている~(゜ー゜;Aアセアセ
最近お手入れサボっていたからなぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ



☆richiさん☆
大きいでしょ~(*≧m≦*)ププッ
カミカミしている顔がたまりませんッ(親バカ炸裂^^;)
ちょこっとずつ楽しんでいるから、全部なくなるまで
相当時間がかかると思いマス(^▽^;)



☆桃ママさん☆
すごい大きいですよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あたしもはじめ見たときはこんなのあるんだ~ってビックリしました(*_*)
そうそう、何回かにかけて楽しめるからいいですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
お口裂けんばかりの勢いで毎日楽しんでいますo(*^▽^*)oあはっ♪



☆ナナさん☆
ナナちゃんと羅凛ちゃんのブログ一緒にしたんですね~☆
ご連絡ありがとう~(^▽^)/
リンクの変更しておきますね♪
後ほど遊びに行きま~す(^ー^)ノ

りえ│URL│12/03 20:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
