 
今日はマナの春のお洋服をご紹介(*^.^*)エヘッ

こちらはいつもお世話になっているあぷりさんのapricot dog wear
ショップオープン2周年おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち

08041407a.jpg


2周年記念のお洋服、LOVE&loveワンピですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08041411.jpg


イラストがとってもかわいいっ(^ー^* )フフ♪
フードのチェックはブルーもありました。
白いスカートって初めてだけど、とっても新鮮☆

そしてもうひとつ、くろひげわんこちゃん♪
あの黒ひげ危機一髪(だっけ?)のダックスちゃんバージョン(^▽^)/
マナが着ると黒マナ危機一髪?!(*^m^*) ムフッ

08041413.jpg


楽しいイラストのお洋服。お出かけが楽しくなりますO(≧▽≦)O ワーイ♪

先月届いて何回かおさんぽやお出かけに着ていたのですが
私のカメラだと上手く撮れなくて・・・(ーー;)
あぷりさん、UPが遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ

そして今回2周年記念のイベントの抽選にマナ、見事当選しまして・・・ヾ(=^▽^=)ノ
景品はなんと黒たまごちゃんっ!!
たまごちゃん大好きなマナは大興奮ッ( ̄‥ ̄)=3
破壊しないように毎日すこーしずつ大切に遊んでいます(*^^*ゞ

080413b.jpg



08041409.jpg


今回はネームタグもオーダー。
マナ、初めてのネームタグです!まさくんのケータイ番号も入れてもらいました(^^)


あぷりさん、今回もありがとうございましたm(__)m


 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←かわいいダックスちゃんのブログがいっぱい♪
 

 
 
  
コメント

新しいお洋服だ~~♪フードのチェックが可愛いですねっ
黒ひげVer.も可愛いですね♪♪マナちゃんどっちもとってもお似合いです~~^∇^
ネームタグもステキ♪ハヤリのスマイル柄でGOOD~~^m^
イベントにも当選だなんて♪♪ラッキー!!マナちゃんブラックたまごちゃんと仲良くねっ

↓の公園すごいネーミングですね^^
あの足ツボコース私も歩いたことありますよ~~。まだ若かったからか痛くなかったケド・・・今歩くと体重かかっていたそうだわ~~><
けび│URL│04/14 19:49│編集

おっ 可愛いお洋服ですねぇe-266
早々失礼して ちょっくら見てきますデスe-343
りょう太ママ│URL│04/14 21:32│編集

今 見てきましたけど もうダメでしたデスv-404
りょう太ママ│URL│04/14 21:38│編集

やっぱりオシャレは女の子の方が楽しめますよね~♪
マナちゃん、どれもこれも似合っててかわいいv-10
cocoも頑張って、スカートとか・・・着せて・・・・みない方がいいですよね(^m^ )
えつ│URL│04/14 21:43│編集

こんばんわ~☆(*゜▽゜)ノ
お洋服UPして下さって、いつもありがとうございますぅ~(o^∇^o)ノ
マナちゃん本当にどのお洋服も可愛いから、いつも楽しくお作りさせて頂いてます♪
HPとブログの方に、マナちゃんのお写真掲載させて頂きました♪お時間ある時覗いてみてね(^_-)-☆
「マナちゃ~ん!タマゴちゃんといっぱい遊んでね~♪\(^▽^)/」
あぷり│URL│04/14 21:50│編集

わーい(^○^)
まなちゃんカワイイよー♪
どのお洋服もとっても似合ってる(^^)v
女の子は色んなパターンのお洋服が
着れていいですよね☆
くろひげわんこのイラスト、いいねー!
ウチも春服欲しいなー(^^ゞ
ちょっとショップを覗いてみよー♪
ちこ│URL│04/15 10:32│編集

マナちゃん、どちらのお洋服もとってもお似合いです♪
モデルっぷりも素敵だわぁ~
もももこんなタイプのお洋服の方な似合うかも・・
おソロ着せたいので、ついさくらの趣味になっちゃって(><)
桃ママ│URL│04/15 13:54│編集

マナちゃんのお洋服みんなかわいいですe-266
どのお洋服もマナちゃんにとっても良く似合ってますねe-343
黒たまごちゃんが当たったのですね~!
実は、もももお正月に他のお店のイベントで
当たりました~。
黒たまごちゃんかわいいですよね!
大好きなものが当たってよかったね!マナちゃん♪♪
もびママ│URL│04/15 19:06│編集


*みなさんコメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(o*。_。)oペコッ



☆けびさん☆
うんうん♪フードのチェック&2周年記念の
イラストに魅かれちゃいましたぁ~(*^-^)ニコ
黒ひげワンコも愉快ですよね(^ー^* )フフ♪
おぉッ!スマイルくん流行っているんですね~(= ̄▽ ̄=)V やったね
記念イベントに当選できて本当に嬉しかったです(^ー^)ノ
健康福祉村、変わったネーミングですよね(^-^;
マナ家の住んでいる県ってちょっと・・・なネーミングが
多いんです(^▽^;)



☆りょう太ママさん☆
あぷりさんのお洋服、大人気ですぐ売り切れに
なっちゃうんですよ~(>_<)
私もオーダー開始日の時刻はPCの前でスタンばっています(*^^*ゞ
今、次の作品がプレビュー中ですよ(^^)
発売が楽しみですね♪



☆えつさん☆
そうなの~♪初めは実家に遊びに行くときの
抜け毛防止&汚れ防止のつもりでお洋服を買ったことから
始まって、今ではすっかりおしゃれ目的に・・・(^ー^* )フフ♪
男の子でスカートはいてもかわいいいと思いますよ(^ー^)ノ
以前、公園でジャンパースカートはいていた
男の子に会ったことありま~す(^▽^)/



☆あぷりさん☆
この度もかわいいお洋服をありがとうございます(^▽^)/
すっかりUPが遅くなってしまってごめんなさい(o*。_。)oペコッ
HP&ブログ拝見させていただきました~(^^)
嬉しいデスヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがとうございました(^O^)
マナはたまごちゃんと仲良く楽しく遊んでいます(*^-^)ニコ



☆ちこさん☆
似合っていますか~?ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
くろひげわんこ、とってもかわいくて楽しいイラストですよね~♪
あぷりさんのお洋服、もちろん男の子も着れる色使い&デザインですよぉ(*^-^)ニコ
次のお洋服もプレビューされていて、またまたかわいいかったです♪



☆桃ママさん☆
いやいや、マナはカメラ嫌いなのでお洋服撮影には
いつも苦労しているんですよぉ(^▽^;)
ももちゃんとさくらちゃんいつも女の子らしくてかわいい
お洋服着ていますよね(^ー^* )フフ♪
いつもいいなぁ~って見ているんですよ~ヽ(*^^*)ノ



☆もびママさん☆
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
今回のお洋服どれもかわいくてお出かけやお散歩で
着るのが楽しみです♪
黒たまごちゃん、ウチのほうでは全然売っていないので
とっても嬉しかったです!!
まさくんは「箱根で売っているのかなぁ?」なーんて
言っていました(^^ゞ
(大涌谷の黒たまごのつもり?)
りえ│URL│04/21 23:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
