 
こちらマナ家の地域では桜が満開になり、お散歩コースの
道端も色とりどりのお花が咲いています(^ー^)ノ

りょう太ママさんのブログで教えていただいた雪柳(^^♪

08040210.jpg


すいせん&紫のは・・・・なんだ??すみれ??

08040211.jpg



今日のお散歩は通称花ロードへ♪

08040201.jpg


前回は梅が満開でしたが、今は桜が満開(^-^)//""ぱちぱち

08040214.jpg


マナも落ちていた桜の花びらでおしゃれ(^ー^* )フフ♪

08040202.jpg


08040203.jpg



桜とマナ・・・・一人で一緒に撮るのは難しいo( ̄ー ̄;)ゞ

08040204.jpg


そして曇りの日の撮影も難しい・・・(-_-)ウーム

桜のほかにもこんなお花が咲いてました(*^o^*)

08040209.jpg


08040206.jpg


でも私が一番好きなのはコレ↓

08040217.jpg


何て名前なんだろ??お花好きといいつつも、あまり名前を知らないわたし(^^ゞ
勉強せねば・・・(^▽^;)

こちらは・・・桃?

08040212.jpg


08040215.jpg


しょぼい写りですが、本当はもっとキレイだったんですぅ~(^▽^;)

今日はボールがなかったのでひじょーにおとなしいマナでした(^^ゞ

08040216.jpg


こうしてのんびりお花をみながら1時間半のおさんぽ・・・

午後のマナはグッスリお昼寝していました
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

  
コメント

わーいっぱいのお花ですねぇ
まさしく花ロード!♪
赤いお花はボケの花かしらねぇ・・・
福岡の家にあるのと同じのような気がするけど
ハテナ?はっきり解らないわ(ゴメンチャイね)
マナちゃんお鼻に桜 可愛いe-265
この間あゆきにしようと思ったら拒否されました トホホe-445
りょう太ママ│URL│04/02 21:17│編集


☆りょう太ママさん☆
これから花ロードが賑やかな季節になりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
赤いお花、ボケっていうかも知れないんですね!
お庭に咲いていたんですか~(~o~)いいなぁ~♪
今日のマナはボールがなくてテンション低かったので
桜つけても怒りませんでした(^▽^;)
りえ│URL│04/02 22:00│編集

桜のお花♪マナちゃん桜の妖精みたいだわ☆
お散歩ロードお花が満開ですね~~
1時間30分のお散歩♪マナちゃん楽しかったんだろうなぁ

赤い花ボケっていうんですね^^
前にお花屋さんで小さいの見ましたよ~~とっても可愛いお花でした♪
春っていいですね(花粉症の方には気の毒だけど^^;)
けび│URL│04/02 22:41│編集

この白いお花は雪柳と言うんですね~!!
私もこのお花の名前が分からなくて・・・
お散歩コースにこんなに色々なお花が咲いているなんて、すっごく良いですね~♪♪
(((uдu*)ゥンゥン 1人で桜とのショットを撮るのは
難しい~~!!
ぷりまま│URL│04/03 00:22│編集

こんばんわ。
キレイなお花がたくさんで
楽しいお散歩コースですね♪
写真、とても良く撮れていますよ!
私も花が好きなのにあんまり
名前知りません(^^ゞ
花びらを耳に飾ったマナちゃん
カワイイですー(^^)v
ちこ│URL│04/03 19:25│編集

お久しぶりです。こんばんわ。
花びらを付けたマナちゃん、すごく可愛いv-344
やっと、アリスHOUSEを再開したので、また遊びに来てくださいね~♪
アリスママ│URL│04/03 20:58│編集

りえちゃ~ん、おひさでしゅ~☆
約一ヶ月ぶりにお邪魔しまぁすだから一気読みさせてもらったよ(*^-゚)vィェィ♪
雪柳めっちゃワッサーってなってて迫力あって綺麗だね☆
我が家も撮影したんだけど、りえちゃんのお写真みたいに
立派じゃないからUPするのが恥ずかしいくらいだよ。。(;^_^A アセアセ・・・
サクラも今週で見納めかな??
サクラのアクセを身にまとったマナちゃん、めちゃんこキャヮイイ~(*ノェノ)キャー
確かに一人で撮影は、難しいーよね(;´Д`)=3
でも、どれもとってもステキに撮れてるよ~☆

マナちゃん、お洋服コレクションがいっぱい増えたね(o^-^o) ウフッ
remocoさんのお洋服は、ホントに可愛くって素敵だよね~♪
他のお洋服も可愛いし☆さすが、りえちゃんセンスがグゥ~v-218v-218




きら│URL│04/04 21:53│編集

いろんなお花が綺麗に咲いてますね~☆
ボケの花、綺麗よね~私も好きです^^
マナちゃん、お鼻に桜の花、可愛いね♪
ももはさせてくれそうにないわぁ~
桃ママ│URL│04/06 22:28│編集


☆けびさん☆
お花ロード、実は冬もちょっとお花が咲いているんですけど
(何の花かは不明^^;)
やっぱり春が一番ですよね~(^▽^)/
気づけば1時間半も経っていました(^▽^;)
赤い花、ボケっていうみたいです(^^)
かわいいですよね♪(ホントお花勉強しなきゃ・・)
花粉症、今年はまだバクハツしないで
なんとかしのいでいます(^^ゞ



☆ぷりままさん☆
そうで~す(^ー^)ノこの白いお花は雪柳って言うみたいです(^^)
りょう太ママさんのブログで教えていただきました(*^.^*)エヘッ
マナのお散歩コース、色々お花が咲いているんですよ~(^^)
昨日もロング散歩で別のコースだったんですけど
お花がいっぱい咲いていました(^ー^)ノ



☆ちこさん☆
こんばんは(^▽^)/
春は色々なお花が咲いてお散歩が楽しいです♪
こうして道沿いのお花に目を向けるようになったのも
ワンコ飼ったおかげですよね(*'ー'*)ふふっ♪
花好きと言いつつ、名前をあまり知らないので
もっと良く調べなきゃ・・(*'-'*)エヘヘ
写真、よく撮れていますか~?ありがとうございます(^O^)



☆アリスママさん☆
お久しぶりす(^ー^)ノ
ブログ再開おめでとうございます(^O^)
体調のほうはもう大丈夫ですか?
無理をなさらずに、ゆっくり復帰なさってくださいね(^^)
またかわいいアリスちゃんに会えると思うと嬉しいな♪



☆きらちゃん☆
久しぶり~(^▽^)/
たまにブログやショップ覗きに行っていたんだけど
更新されていないから心配していたの~(^-^;
コメもらって安心したよ(´▽`) ホッ
雪柳、けっこういっぱい咲いてたの(*^^*ゞ
桜も今日の雨で散っちゃってさみしいなぁ~(>_<)
そうそう、先日衣替えしたらマナの服が予想以上に
あって自分でもビックリよ(*_*)



☆桃ママさん☆
花ロード(本名は花街道らしいです^^;)ってだけあって
色々なお花が咲いています(^^)
ボケの花、かわいいですよね(*^-^)ニコ
この日はボール持っていなかったので
マナはテンション低くて、桜の花びら乗せても
嫌がりませんでした(^▽^;)
いつもなら桜食べちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ

りえ│URL│04/07 23:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
