昨日の続き・・・というか、もっと写真いっぱいバージョンです(*'-'*)エヘヘ

ここは毎年お花見に行っている場所で、いつもお散歩する土手のちょっと上流沿いに
桜並木があるんです

08033131a.jpg


お花見した土曜日はいい天気でほぼ満開(= ̄▽ ̄=)V やったね

08033130.jpg


まだ桜が若いので低いから手が届くんですよぉ~o(*^▽^*)o~♪
桜が近いって嬉しいですネ♪
(真ん中のカップルがいい感じ(*^m^*) ムフッ)

08033106.jpg



もちろんあたしたちも桜並木の下にレジャーシート敷いてお弁当o(*^▽^*)oあはっ♪

08033101.jpg


08033107.jpg



マナのおやつもありますよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

08033108.jpg



満足したマナはゴロゴロ♪

08033110.jpg



土手と反対側はボートコースになっていて、この日も学生さんが練習に励んでいました(^^)
このながーいボート見ているのも好きです(^^♪

08033111a.jpg



ほんとーはここでもっとのんびりしたかったけど、風が強くてさっさと退散

土手の上に上がって(なぜかこっちのほうが風が弱い)お花見の続き。

08033113.jpg


座ると視界いっぱいがピンク

08033114.jpg


しかしここは土手です。そしてマナはアラカワンコです。

08033112.jpg


なので下の広場でマナの時間♪

08033133.jpg


昨年のお花見の記事にも登場したシェーパンダ健在ッ(⌒▽⌒)アハハ!

08033122.jpg



本日のマナのお気に入り、きらちゃんからいただいたパイナッポーを
乗せちゃいました(*≧m≦*)ププッ

08033123.jpg


・・・なーんてこんないじわるもしちゃいましたが、土手で楽しく遊びつつ
春を見つけてなんだか嬉しくなっちゃいました(*^.^*)エヘッ

菜の花やたんぽぽ、つくし・・・

08033135.jpg



ところでこれってお花?雑草?!
(前の青い花はオオイヌフグリでしたっけ?後ろのは・・・?)

08033121.jpg


暖かくなって土手のお散歩が楽しい季節になりましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


こうして、今年もここで楽しくお花見できて良かったです(*^-^)ニコ
また来年もネ(^ー^)ノ

・・・って昨年もこんな風に書いていました。
何気ない日常ですが、こんなにも幸せなことってないなぁって思います(^^)
この日々を大切に・・・

08033124.jpg

 


 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  

  
コメント

すごい・・・写真が凄すぎます(*゚д゚*)
マナちゃんと桜v-252 超かわいいんですけど~(ノ∀≦*)ノ゛
お弁当&おやつをもって、ちゃんとしたお花見~!羨ましい♪
マナちゃんのオヤツ食べるお口も大きくなっちゃいますね( *^艸^)

シェーパンダの上のボールを見上げてるのもカワイイ~です。
本当にボールが大好きなんですねv-238
完璧な写真と美味しそうな手作りお弁当、まさくんさんステキですね~e-280
えつ│URL│04/01 10:17│編集

わー桜のトンネルみたいでステキな写真e-420
マナちゃんまたおやつパクついてるしv-411
メチャ美味しそうやねぇv-345
まさ君のお弁当いつもながら美味しそう
この間私が作ったあり合わせ残り物弁当とは大違いだわ!
そうそう!この何でもない日常が一番の幸せ!
大切にしなきゃですね!e-266
りょう太ママ│URL│04/01 10:33│編集
初めまして♪
こんにちわ!ちこと申します。
見事な桜とカワイイまなちゃんに
引きこまれちゃいました(#^.^#)
私もこういうお花見がしたいんですよねー!
幸せな時間が流れてますね♪
またお邪魔します(^^)v
ちこ│URL│04/01 11:59│編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪すごいキレイ~♪
これぞ日本のサクラって感じで
とっても風情があるね~♪
お弁当もおいしそうだし~(= ̄∇ ̄=) ニィ
よな│URL│04/01 19:28│編集

メール頂いていたのに、お返事できなくてごめんなさい…少し時間がとれたので、遊びに来ました~♪\(^▽^)
桜、綺麗ですね~!!
も~こんなに咲いてるのね☆
楽しくって、気持良さそう~なマナちゃんが、よ~く伝わって来ます…(*^-^)ニコ
お弁当、まさくんさまが作ったのぉ~?!
うわ~!美味しそう~♪いいな~!!
ウチのパパさんも作ってくれるといいんだけど…(〃^∇^)o彡☆
あぷり│URL│04/02 08:41│編集

もう風邪は大丈夫ですか??
サクラ満開ですね♪♪マナちゃん毎年お花見できていいなっ

ホント普通に過ごせることが1番幸せなんですよね。
あれもこれもって欲張っちゃうけど・・・。
日々つつましく^^
私も土曜日お弁当作って(自分でネ^^)お花見に出かけてみようかな♪

しぇーパンダちゃんいい味だしてるぅ^∇^
けび│URL│04/02 16:52│編集


☆えつさん☆
この日はまさくんが撮ったんですけど
こっそりレンズ1本買っていたようです(^^ゞ
マナの口、あまりにもでかく写っていたので
アップするのとっても迷いました(^▽^;)
ホントにボールが大好きでどこまでも
追いかけていくんですよ(^_^)



☆りょう太ママさん☆
まだまだ小さいけど桜のトンネルっぽくてお気に入りです♪
ウン十年後どんなに大きくなっているか楽しみです(^-^)
(その頃も元気でいなきゃ(*^.^*)エヘッ)
まさくんのお弁当、玉子焼き以外はレジチンなんですよ(*^^*ゞ
でも作ってもらうとおいしいですね(*^-^)ニコ



☆ちこさん☆
はじめまして(^ー^)ノ
コメントありがとうございます♪
この日はいいお天気で楽しくお花見できました(^^)
(ちょっと風が強かったけど・・・)
キレイなお花見て、ワンコと遊んで・・・
幸せな時間ですね(*^o^*)
また遊びにきてくださいネ(^▽^)/



☆よなさん☆
お花見って日本独特の文化ですものね(^ー^* )フフ♪
桜のない春ってさみしいだろうなぁ~
キレイなお花見ながら食べる食べるお弁当は
おいしいですよねぇo(^▽^)o



☆あぷりさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます(^-^)
桜、こちらは満開ですよ~ヽ(^◇^*)/
あぷりさんのところももうすぐですね♪
お弁当はまさくんが作ってくれました(*'-'*)エヘヘ
ウチは私よりもまさくんのほうが上手なんです(^-^;



☆けびさん☆
ハイ、風邪は少しよくなって今日からお仕事復活です☆
(実はまさくんがひいていたんです^^;)
ここに引っ越してきてから毎年お花見するように
なりました(~o~)
シェーパンダちゃんかーなり年季はいっています(^▽^;)
うんうん、普通の日々が実は幸せなんですよね(^^)


りえ│URL│04/02 21:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
