 
昨日、近所の土手の桜並木へお花見に行って来ました

08033013.jpg



ほぼ満開でとてもキレイでした(*^-^)ニコ

08033010.jpg


一方、このコは花よりも・・・・(^▽^;)

08033011.jpg




写真いーっぱい撮って整理が追いつかないのと
今回はまさくんカメラで撮ったのですが、ただいま風邪でダウン

なのでお花見の詳しいお話はまた後ほど・・・
(たぶん^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱいだよ♪
 

 
 


  
コメント

桜並木すごく綺麗ねぇ
もう満開かしら?
マナちゃん そりゃそうだよね 花よりおやつだーv-411
私も花より食い物だもの テヘヘv-397
りょう太ママ│URL│03/31 09:05│編集

こんな風に桜の下に敷物を敷いて~ゆっくりお花見したかったのにな~e-235v-307
本当キレイな桜並木ですね♪
マナちゃんも桜の下で食べるおやつは格別だったかな( *^艸^)

暖かかったり、急激に寒かったりで体調を崩しちゃったんですね・・・。
早く良くなるといいですねv-22
次の記事のUPも楽しみにしていま~すv-353
えつ│URL│03/31 14:58│編集

わぁ♪もう満開ですね~~
大阪もそろそろ見頃みたいです♪
お弁当・・・作って・・・(無いなっ^m^)
お花見しながら食べるとオヤツもおいしいね♪マナちゃん^∇^

風邪大丈夫ですか??また寒くなったりで昨日はうちヒーターガンガン&コタツ復活してました。
早く良くなって下さいね!
続き楽しみにしていま~~す

けび│URL│03/31 16:51│編集

桜本当に綺麗ですね~♪
私も実は日曜日にはるばる東京までお花見に
行っちゃいました!!長野はまだっぽいので
我慢できず・・・(*≧m≦*)ププッ
川沿いに桜が咲いているのって本当に理想です~!!凄く気持ち良さそうですよね♪♪
!(= ̄∇ ̄=) ニィ 我が家もいつも花より団子ですよ~・・・
ぷりまま│URL│03/31 20:46│編集

☆りょう太ママさん☆
ここの桜はもう満開でした(^▽^)/
でも同じ市内でもまだつぼみが多い木もあって
不思議ですねぇ(^^ゞ
マナはお花よりもおやつorおもちゃでした(⌒▽⌒)アハハ!
あっ、あたしもお弁当楽しみにしていたんだった(*^.^*)エヘッ



☆えつさん☆
私もレジャーシート敷いたお花見、ずっとしてみたかったんです(*^-^)ニコ
実家の近くに桜の名所があるのですが、めっちゃ混んでいて・・・(>_<)
マナは久しぶりに食べたでかいガムに大興奮でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
まさくんの風邪は少し良くなりました(^^)
優しいお言葉ありがとうございますm(._.*)mペコッ



☆けびさん☆
けびさんチも今週末は満開かな?
お花を見ながらのおやつはいつもより
美味しく感じますよね(^ー^* )フフ♪
まさくんの風邪は少し良くなって、今日から
会社復活です☆暖かいお言葉ありがとうございましたm(__)m



☆ぷりままさん☆
東京までお花見に行ってきたんですね~♪
東京はたくさん桜の名所がありますものね(*^-^)ニコ
これから長野でも楽しめますねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
川の流れを見ながらのお花見、ゆったりとした
気分になれていいですよね(^-^)
りえ│URL│04/02 17:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
