 
マナのこの笑顔(^O^)

08032601.jpg
 

どうしてかというと・・・・

マナお楽しみのタイム、食後のガムのお時間だから~o(^▽^)o

08032606.jpg



パクパク はぐはぐ♪
きっと一生懸命カミカミしているからなんだろうけど
お口あけて本当に幸せそうな笑顔に見えます(*^-^)ニコ 

08032609.jpg


最後はいつも・・・・

08032607.jpg


おこぼれがないか探すマナなのでしたぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

08032608.jpg



こうしてマナの小さな幸せなのでした(*'ー'*)ふふっ♪


 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱいだよん♪
 

 
 
  
コメント

マナちゃん(o≧∀≦)ノかわいい笑顔ですね~v-238
一生懸命カミカミでもそうですが、ランなんかで走ったあともベロがでてニッコニコ顔に見えますよねv-353
こんな笑顔をみてたら、こっちまで楽しくなっちゃますねi-185
えつ│URL│03/26 21:34│編集

☆えつさん☆
うんうん!!走ったあとの舌出したお顔もかわいいですよね(*^o^*)
思わずカメラでバシャバシャ撮りまくっちゃいます(^^ゞ
こっちまでニコニコしちゃいますよね~(⌒▽⌒)
りえ│URL│03/27 02:21│編集

マナちゃん最高の笑顔だね。
うんうん。一生懸命がムをかんでるときってなんかキュンとする^m^
そして、たまにいたずらしたくなる・・・のは私だけ?? 笑
richi│URL│03/27 13:37│編集

マナちゃんの笑顔かわいいね~e-343
走った後や暑くてヘロヘロのときに口を開けてるのも
最高に可愛いですよね~e-343
なんだか本当に笑顔みたいでe-266
私もわんこの笑顔大好きですe-51
もももおやつを食べた後は必ずクンクンしてますe-68
もびママ│URL│03/27 16:34│編集

可愛い~~^∇^
ガムの時間幸せなんだろうなぁ♪
うちもガムあげると喜びの舞をしてからカミカミしています^^
愛犬の笑顔って最高の癒しですねっ
けび│URL│03/27 19:21│編集

本当すっごく嬉しそう~♪♪
笑顔がとってもかわいい~("▽"*) イヤン♪
やっぱりおこぼれ探すんですね~♪♪
ウチもず~っと未練たらしくナメナメしているんですよ。。。
こんなに喜んでくれると、ついついあげちゃいますよね!!
ぷりまま│URL│03/27 22:06│編集

マナちゃん メチャメチャいいお顔♪
この笑顔見たさにまたおやつあげちゃうんだけどね テヘッv-397
あゆきは近頃肥えちゃっておやつ制限してるのよ
私もしないといけないんだけど なかなかねぇ・・・v-404
りょう太ママ│URL│03/29 23:20│編集


☆richiさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん♪一生懸命カミカミしている姿みていると
いたずらしたくなっちゃいます(^O^)
そしてマナに怒られる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆もびママさん☆
うんうん♪
お口あけたえへら笑顔(?←勝手に命名)かわいいですよね(*^o^*)
ワンコの表情で最も好きな顔です(^ー^* )フフ♪
ももちゃんもおやつ落ちていないか探しているのかなぁ~?



☆けびさん☆
COCOAちゃん喜びの舞するの~?
見てみた~いっ♪かわいいんだろうなぁ(*ノノ)キャ
マナはおやつとボール遊びの時間が幸せな時間のようです(^ー^* )フフ♪
うんうん、ワンコの笑顔にいつも癒されています(*^o^*)



☆ぷりままさん☆
ホント嬉しそうな顔して食べていますよね~(^ー^* )フフ♪
こんな顔されちゃうともっとあげたくなっちゃいます(*^.^*)エヘッ
クッキーちゃんプリンちゃんもおこぼれを探して
ナメナメしているんですね(^^ゞ
それだけ喜んでくれると嬉しいですよね♪




☆りょう太ママさん☆
あらら、あゆきちゃん全然肥えているようには見えませんよ(-_-;)
マナもダイエット中はおやつ控えていました(^^ゞ
でも先日のワクチン注射のときに
ちょっと痩せすぎと言われてしまったのでおやつ解禁です☆
でもまた太らないように気をつけなきゃ・・・
りえ│URL│03/30 23:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
