 
昨日の日曜日、お台場に行って来ました

ポカポカ陽気のお台場、菜の花が満開でしたっ(゜ー゜☆キラッ

08032301a1.jpg


今日の記事、ちっちゃい写真はクリックするとおっきくなります

08032320.jpg


更に歩いていくと梅の花と一緒に咲いていました(*^o^*)

08032321.jpg


小さなお花も咲いていて、あぁ春が来たんだなぁ~♪

08032323.jpg


でもここでまさくんサングラス落としちゃったの( p_q)エ-ン
すぐ気づいて探したんだけどなかった・・・

気を取り直してお昼ごはん
アクアシティのロングボードカフェ
ここは室内もワンコOKだけど(小型犬のみだったかも)
お天気が良くて気持ちいいのでテラス席で(^^)

08032335.jpg



まさくんはホッドドッグ、りえはテキサスバーガー。
りえのはアボカドが入っていて不思議な感触だったけど
おいしかったぁ~(*^-^)ニコ

お腹いっぱいになったあとは、お台場散策~♪

08032336a1.jpg


レインボーブリッジをバックに~♪

08032337a1JPG.jpg


高層マンションやビルがいっぱい建って
お台場から見る景色も年々変化していきますね~
マナは鳥さんに興味津々だけど(o ̄ー ̄o)

08032339a1.jpg


テクテク歩いて潮風公園にやってきました。

大きな広場があるよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08032346a1.jpg


なんかの撮影やっていたよ。
TVチャンピオンだって~

08032340a1.jpg


ワンコのレース?みたいなのやっていて
途中の誘惑に負けないでゴールできるか?ってテーマみたい(*≧m≦*)ププッ
「誘惑」ってでかでか書いてあったゲートが面白かったo(*^▽^*)oあはっ♪

マナは撮影なんか興味ナシでボール命( ̄ー☆キラリーン

08032350.jpg


あっ、マナのロングリード細いので写真にうつっていませんが
ノーリードではないのであしからず


売店でこんなの発見☆
ワンコ用おやつ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08032351a1.jpg

クッキー買ったよ(^O^)


その後もテクテクテクテク歩き・・・・

ヴィーナスフォートへやってきました♪

いつものペットシティの前で。
ソックスのぬいぐるみがいたよUo-ェ-oU ポッ♪
08032352a.jpg


ペットシティでは探していたTHEDOGのダックスのフード入れを発見☆
おとなりのペッパラでは・・・お目当てのがDSサイズがなくて
めずらしく何も買わず


今日はいーっぱい歩いたのでつかれちゃった( ̄Д ̄;;
ヴィーナスフォートのワンコOKカフェ、パークアヴェニュークレアで休憩。

カフェはこんな感じで奥が喫煙席。

08032353.jpg


疲れたから甘いもの~(*^m^*) ムフッ

08032361.jpg



久しぶりのお台場、のんびり出来て楽しかったネ♪
また遊ぼうネ(^ー^)ノ

08032360a1.jpg

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
 
 
 
*おまけ*




 
*NG集*

レインボーブリッジといっしょにカッコよくキメるはずが・・・

こーんな感じで↓
08032357.jpg



あらら(^▽^;)マナ脱落

08032358.jpg



最近恒例となりつつある、マナのぷに~顔。
でもこれは・・・・


08032356.jpg

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱいよん♪
 


  
コメント

素晴らしいロケーションですね
やっぱり都会だわー♪
それに広い芝生!こんなところで遊べたらいいですねぇe-460
疲れたから甘いものって!これメチャ美味しそうe-266
ヨダレがダレダレですぅe-266
上にのってるのは生クリームですか?アイスですか?
食ってみたいわ~~e-266
りょう太ママ│URL│03/25 10:45│編集

菜の花満開ですね~v-410
お台場は自然もあって、ペットOKのお店もあっていいですよね~e-266

公園でのマナちゃん、ものすごい楽しそうe-291
ジャンプすごーーーいe-282

最後の鼻ぷにちゃんもかわいいですよ~e-266
えつ│URL│03/25 11:10│編集

わあ♪菜の花満開なんですね♪♪
お台場って行ったことないんですがステキなところですね

りえさんソックスの映画見る予定ありますか??
私見たいんだけど、きっと涙涙になってしまいそうで><
とっても観たいんだけど行けない・・・。

LUNCHもデザートもおいしそうだわ♪
いつも3人で色んなトコにいけてりえさんうらやましいなぁ


けび│URL│03/25 14:36│編集

菜の花きれい☆今年はまだみてないな^^;

お台場かぁ~なつかしい♪ワッフル食べましたよ♪
また行きたいなぁ~今度は晴れてるときに散歩もしたいよ☆

マナちゃんのかわいいお顔が・・・プニューって・・・
richi│URL│03/25 14:43│編集

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
(*- -)(*_ _)ペコリ
お台場に行かれていたんですね~♪
菜の花がとっても綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
お台場は海あり、公園あり、カフェあり、shopありで
何でもありなので、ワンコとたっぷり楽しめますよね♪♪
私もここのワッフル大好きです~!!1度ここでこのワッフルを
食べてから病みつきになってしまい、他でもワッフルを見かけると
食べてしまいます~(▼-▼*) エヘ♪
マナちゃんもた~っぷり遊べて大満足ですね~d('∀'о)ネ♪
ぷりまま│URL│03/25 19:41│編集

☆りょう太ママさん☆
お台場、景色がいいですよ~♪
新しいところなので街並みがキレイです☆
ワッフルのうえに乗っているのは
生クリームでした♪
ふわふわでおいしかったですよ(^ー^* )フフ♪



☆えつさん☆
そうそう、お台場って都会にあるけど
意外と自然もあるんですよね♪
ペットOKのスポットも多いし、ワンコに優しい街で
嬉しいです(^▽^)/
マナは待ちに待った草地の広場でめっちゃ喜んでいました(^O^)



☆けびさん☆
お台場も年々変化していて、私が小学生の頃
社会科見学で船の科学館に行ったときは
なーんもない空き地でさびしかったんですよ~
(約20年前の話^^;)
それが今はこんな観光地になってビックリです(*_*)
ソックスの映画は観る予定はあるのですがまだ未定です(>_<)
(風邪で流れちゃった・・・)
実は原作読んだんですが・・・号泣でした(ノ◇≦。) ビェーン!!



☆richiさん☆
私も思いもがけずに菜の花見れました(^O^)
richiさんもワッフル食べましたか~?
いつも通るときに見ていておいしそうだなぁって
思っていたんですよ~(^ー^* )フフ♪
次にお台場に行くときは晴れているといいですね(^^)



☆ぷりままさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
お台場行って来ました~♪暖かくなるの待って遊びに行きました(*'-'*)エヘヘ
うんうん、お台場ってワンコOKのカフェもあるしショッピングも出来るし
公園もあるしで楽しめますよね♪
私も前からこのワッフル食べたかったんですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
今回念願叶って嬉しかったなヽ(^◇^*)/ ワーイ
りえ│URL│03/27 02:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
