とってもいいお天気だった3連休。
24日の土曜日に森林公園へ行ってきました。
森林公園といってもこちらは埼玉県滑川町の国営武蔵丘陵森林公園です。


今日の目的は紅葉。色づいていますね~(^^)





本当はもっと早く来てドッグラン→紅葉って予定だったんだけど・・・
まだ風邪が抜けきれない私、朝起きるのが遅くなったのと
大渋滞に巻き込まれていつもは1時間半の道のりが
3時間かかったよぉぉぉw|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

着いたときにはもう夕方。早くしないと日が沈んじゃう~(゜ー゜;Aアセアセ
いそげ~ッ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

07112307a4.jpg


紅葉のほかにも至るところでこんなかわいいオブジェが(*^-^)ニコ

07112406.jpg

白いのは雪じゃなくて砂みたいなのですよ~(^^ゞ

でも日が沈んだら沈んだで、イベントがあるのだっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
その名は「紅葉見★ナイト」
ライトアップされるんだよ~(゜ー゜☆キラッ

07112418a1.jpg



もみじは紅葉しているのもあればまだ青い葉もあって、これからも楽しめる感じ。

紅葉のほかにイルミネーションもあったよ☆

07112421a.jpg


中でもメイプルで作った小人さん達の森の晩餐会のキャンドルピラミッドとか
本物のメイプルの木のツリーとかが、ほのぼのとしていて良かったです(^^♪

07112432a.jpg



メイプルツリー

07112433.jpg



森林公園の紅葉ライトアップは2年前にも来たけど、更にパワーアップしていました(^_^)
そしてマナは明るいうちは歩いていたけど、暗くなって人が多くなってからは
カートにIN♪

07112436.jpg


(目光っちゃった^^;こわっ)

踏まれる心配もないし(ずっと抱っこは重いし)まさくんのカメラグッズ置き場にもなったので
まさくんも「便利だなぁ~」って言ってくれて良かった♪

ゆっくりライトアップを堪能して園を出てもまだ6時半。
日が暮れるのが早いと夜が長いですねぇ~(^-^;
 



  
コメント

こんばんわ♪
お久しぶりです♪

ナナ日記をカナリ放置してまして・・・
チワワの羅凛のブログにちょこ②とナナが登場しております^^
もう少ししたらナナと羅凛を一緒にする為にりえさんと同じfc2にお引越し予定です^^

それまで羅凛の日記のほうを覗いていくれたら嬉しいです^^
ナナ♪│URL│11/26 23:32│編集

紅葉もライトアップもつごく綺麗ねぇ☆
目の保養ができたわー♪
カート なかなか便利でしょ
我が家は必需品ですわよー☆
りょう太&あゆきママ│URL│11/27 07:23│編集

ライトアップされた紅葉がとてもキレイですね。
思わず京都のお寺さんかと思ってしまうほど
見惚れてしまいました~(*^^*)ポッ
白いのって雪じゃ~無いのね。
雪が降ったのかと思ってしまったわぁv-356
紅葉の中のマナちゃん可愛い~e-51
ティナママ│URL│11/27 13:33│編集

紅葉ライトアップ素敵ね~☆
一足お先にクリスマスみたい♪
暗くなって人が多くなったら、バギーは絶対必要ね!!
マナちゃん、踏まれなくてよかった~
桃ママ│URL│11/27 19:56│編集

イルミネーション見るともうe-234だなぁって思いますよね♪
紅葉もどっちも楽しめていい季節ですよね^^

カートまさくんさんも公認なんだぁ~~うらやまし~~
うちはまだまだv-388
カートのマナちゃん楽しいビームがでてるのかな♪
けび│URL│11/27 23:34│編集

りえちゃん、風邪大丈夫?最近、かなり気温が下がってきてるから
あたしも喉が痛かったりで・・お互い早く治さなきゃね!

紅葉&イルミネーションとっても綺麗だね~゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
拡大して見ると迫力満点・幻想的でうっとりしちゃった(o^-^o) ウフッ
マナちゃんカートも大活躍だねっ☆やっぱ、カートがあると便利だよね(゚∇^d) グッ!!

あっ!後でメール送るね♪
きら│URL│11/28 09:04│編集

ほぉ~~紅葉のライトアップってあるんですね!!
綺麗~♪ イルミネーションも綺麗~♪
もう、そんな季節なんですね~。
それにしても渋滞で3時間って・・・きびしぃ~。。。
紅葉とマナちゃんが超可愛いから許せちゃうねww
めぐ│URL│11/28 11:02│編集



☆ナナ♪さん☆
FC2にお引越しする予定なのね~♪
確かにアセラさんは細かく犬種別にカテゴリされているから
一緒に書くのちょっと迷っちゃうよね(^^ゞ
羅凛ちゃんのブログ後で遊びに行きますね(^ー^)ノ



☆りょう太&あゆきママさん☆
紅葉とライトアップで昼も夜も楽しめました♪
カートはとっても便利ですね(^ー^)ノ
我が家もこれからお出かけの必需品になりそうです(^_^)



☆ティナママさん☆
京都の紅葉もとてもきれいみたいですね☆
いつか秋の京都に行ってみたいな♪
白いのは砂だったんですよぉ~(^▽^;)
和風の庭園によく敷き詰めてあるようなお砂でした(^^ゞ



☆桃ママさん☆
ライトアップやイルミを見ると、もうすぐクリスマスだなぁって
思います(^^♪
そうそう、夜のお出かけにバギーは必要です(⌒^⌒)b 
2年前のライトアップではマナが踏まれそうで危なかったんです(-_-;)



☆けびさん☆
うんうん☆イルミネーション見るとクリスマスだなぁって
思いますよね(゜ー゜☆キラッ
カート、お台場のイベントでずーっとマナを抱っこしていて
必要性を少し感じたのかも・・・(^^ゞ
あと、私が自分のおこずかい貯めて買うって言い始めたから
また在庫探すくらいなら今買っちゃえ~って思ったみたいデス(^▽^;)



☆きらちゃん☆
風邪・・・もう末期なんだけど未だに咳が止まらないの「(´へ`;ウーム
今年の風邪はひつこいらしいから気をつけてね!!
紅葉だけでなくイルミまで見れたからあたしも感動しちゃった(*・・*)
カートはとっても便利♪
メールありがと~(^ー^)ノ後でお返事するね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:



☆めぐさん☆
ライトアップされた紅葉もなかなかキレイでした(゜ー゜☆キラッ
もう冬ですねぇ・・今年は秋が短かったような・・・
渋滞3時間はめっちゃ堪えました(≧▽≦;)アチャー
マナも吐いちゃったし・・・( p_q)エ-ン

りえ│URL│11/28 19:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
