 
今日はせっかくのお休みなのに雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近の週末はワクチンだったり飼い主だけの用事だったり・・・で
マナはフツーのお散歩で少々退屈気味(?)

今週末はあたしが仕事だし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
日曜はやすみだけど

何が何でも今日は遊びた~いってことで
雨の日でも安心な室内ドッグランへ遊びに行って来ました(^ー^)ノ

三郷にあるペットステーションWANさんです。
ペットショップやトリミングも併設されています(^^)

タイミングがよかったせいか貸切ィ~(^-^)//""ぱちぱち

08032001.jpg


マナの大好きなおもちゃもあるよO(≧▽≦)O ワーイ♪

08032002.jpg


あっという間にお気に入り(*^m^*) ムフッ

08032003a.jpg


08032003.jpg


でもこのあと「投げてぇ~」って催促してくるんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ
(いつものパターン^^;)


あとから来たワンちゃんともご挨拶♪
もうちょっと時間があったら一緒に遊べたかもネ(*^-^)ニコ

08032004.jpg



マナはずっとこ~んな笑顔で遊びに来て良かったなぁ(*^o^*)

08032005.jpg



とてもキレイなランだったので、また来たいです♪
雨の日や暑い時期はとってもいいと思います(^^♪


余談ですが・・・続きがあります(^^ゞ



 
余談ですが・・・

先日14日はあたしのバースデーでした(*^.^*)エヘッ
でもでも当日は風邪引いて寝込むという、りえ史上最悪なバースデーでした
(今は全快しました)

なんとか復活した日曜日、まさくんが作ってくれました(^-^)

ジャンボプリンo(*^▽^*)o~♪

08032007.jpg


うまかったぁヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

・・・ん?ホワイトデーとバースデーケーキのつもり・・・?

嬉しいことにプレゼントもいただいて・・・スキー!!
今まではまさくんの板やレンタルの99センチで滑っていたけど
これは138センチ!
フツーのよりは短いけど(ちなみにあたしの背は151センチ)
分類としてはショートなんでしょうかねぇ・・・?

080308ski.jpg


でももうシーズンおしまいだぁ~
(これは今月初め菅平スキー場にて)
先週も風邪で行けなかったし(;_;)
また来年かなぁ~


以上、飼い主のおはなしでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 






  
コメント

りえさんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(人’∀’)Happy birthday to you♪

まさくんさんのジャンボプリン食べ応えがありそうですねvv
とってもおいしそうです!!
スキー板プレゼントされたんですね~~いいなぁ!
私のは99センチです。いつ買ったんやろ??ボロボロですっ
昔(私の若い頃)はスキー板長くてナンボって感じやったんですよ^^
リフト待ちの時に長い板持ってる人みたら『この人上手いんやろうなぁ』なんて思ったりしました~~
信州のほうだったらまだまだ春スキーも楽しめそうですね!

マナちゃんステキな室内ドッグランであそべて良かったネ
雨の日ってめっちゃワンちゃんがいるのかと思いきや・・・
そうでもないんだ^^
貸切ラッキー♪♪
けび│URL│03/20 22:17│編集

v-315お誕生日おめでとぉございますi-189
そうだ!りえさんとお誕生日近いんだったi-239
richiは13日でしたv-291
はい。仕事が忙しくて残業・・・で1日終わりましたけど^^;
スキー&手作りぷりんのプレゼントいいなぁ~やさしい旦那さまですねっi-175

室内ドッグランがあるんですか??すっごいうらやましいi-237
こっちは年がら年中天気悪いのに外にしかないから・・・
引越ししようかな 笑
richi│URL│03/20 23:28│編集

お誕生日だったんですね~e-313おめでとうございますv-291
ちゃんとホワイトデー用・お誕生日用とプレゼントまでe-266
良かったですね~v-344

マナちゃんがペットステーションさんにいる~~~v-10
いまいちなお天気とかには最高ですよね!
お店の方たちもステキだしv-318

必死でおもちゃをくわえて離さないの・・・カワイイ(ノ∀`♥)
cocoもこのおもちゃ大好きですよv-353
えつ│URL│03/21 11:01│編集

りえさんお誕生日おめでとうございますe-460
まさ君の愛情いっぱいプリンいいなぁe-265

この室内ドッグラン結構広いですねぇ
こんなに広いと十分遊べていいですねe-265
りょう太ママ│URL│03/24 17:13│編集

りえさんお誕生日おめでとうございますv-314
あらっ、私と2日違いみたいやね~
私は12日でした!
(もうなんだか照れるので、アップしませんでしたけど。。)

ジャンボプリン、メチャ美味しそうです~♪
プレゼントもいただいて、ハッピィやねv-424
桃ママ│URL│03/24 21:18│編集


☆けびさん☆
お祝いコメントありがとうございます(^▽^)
ジャンボプリン、めっちゃ食べ応えありましたぁ~
実はこのときまだ胃腸の調子が良くなくて
少し残しちゃったのが心残りデス・・・(;_;)
スキー、確かに長いのだと難しそうですねぇ~!
春スキー行けたらいいなぁ~♪
この日のランはタイミングが良かったみたいで
貸切でしたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



☆richiさん☆
お祝いコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
richiさん1日違いですね♪おめでとう(^_^)∠※PAN!
私も前日は残業、当日は風邪が悪化して
早退→寝込んでいました(ノ◇≦。)
室内ドッグランは貴重ですよね!!
ウチの近くにもあったんですけど、閉店しちゃいました(>_<)



☆えつさん☆
お祝いコメントありがとうございます(^ー^)ノ
念願だったペットステーション行って来ました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うんうん♪お店の方たちもステキな方ばかりでした(^O^)
小型犬には充分な広さだし、きれいだし
また遊びに行きたいと思います(^^)
このおもちゃcocoちゃんもお気に入りなのね♪
いつか一緒に遊べたらいいですねヽ(*^^*)ノ



☆りょう太ママさん☆
お祝いコメントありがとうございます(^▽^)/
ジャンボプリン食べたいと言っていたら・・・作ってくれて
嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
この室内ドッグラン広いですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ダックスのようなちっちゃいワンコなら
充分遊べると思います(*^-^)ニコ



☆桃ママさん☆
お祝いコメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
桃ママさんともお近くですね(*^-^)ニコ
ジャンボプリンおいしかったですよ~♪
でもまだ本調子じゃなくて全部食べれなったんです(/_;)
あぁ残念(x_x;)シュン


りえ│URL│03/25 02:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
