 
先日届いたお洋服のお披露目で~す( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつもお世話になっているtinydogさん♪

08031501.jpg

今回は海賊パーカー☆
080301502.jpg

CAPTAIN MANAだって(*≧m≦*)ププッ
マナ、海賊になっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

tinydogさんのお洋服はほとんどネームを入れてくださるんですよぉ~(*^-^)ニコ
かわいいダックスちゃんのイラスト、マロありorなしにも応じてくださって
お店の方もとても親切です(^O^)

フードはレッドとパープルがあったけど、今回はパープル☆

08031504.jpg


08031505.jpg



ところでtinydogさんにはよく作っていただいているのですが
あまりブログに書けなかったので
(ブログネタはあるのに更新が追いつかなくて・・・)
ここで一挙ご紹介~(*^m^*)

08031507a1.jpg


すべてネーム入り♪
先日の柏の葉へのお出かけの日に着ていたのもtinyさんのお洋服です(*^.^*)エヘッ


マナはお洋服よりもおやつに釘付け(¬д¬。) ジーーーッ

08031503.jpg


お洋服着てわたしがカメラ持つと、おやつがもらえると覚えてしまったマナです(^▽^;)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 

 
 
 
  
コメント

キャ~~可愛い♪♪
キャプテンマナだなんて可愛すぎっ(('艸'〃))
パープルもよくお似合いですっっ

あは♪マナコレオンパレード(*'▽'*)
マナちゃんは何色でも似合いますよね♪♪
可愛く着こなしてくれるとお洋服買い甲斐ありますよね^m^
モデルのギャラもはずんでもらえるしいい事づくめね♪マナちゃん^∇^
けび│URL│03/16 09:51│編集

カメラを構えるとポーズしてくれるなんて、おりこうさんですね(ノ∀≦*)ノ゛
ほんと、どんな洋服を着ても似合ってますv-238
マナちゃん、海賊になっておやつを奪いに行くのかな( *^艸^)
えつ│URL│03/17 09:28│編集


☆けびさん☆
キャプテンダックスかわいいですよね(*^-^)ニコ
ブラックにパープルって映えますねぇ♪
・・って新たな発見できました☆(親バカ発言すみません^^;)
まさくんにはマナコレ最終回って言われちゃいました(^▽^;)
でもめげずにポチしちゃいそうです(゜ー゜;Aアセアセ



☆えつさん☆
撮影のときはおやつで目線GETしているんですよぉ(^▽^;)
なのでいつもシンケンな顔です(^-^;
(⌒▽⌒)アハハ 海賊になっていたずらしちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
りえ│URL│03/17 23:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
