 
今日のお散歩は花ロードっていう遊歩道?に行きました

08031207.jpg


梅の花がちょうど見ごろ♪

08031201.jpg


08031205.jpg


夕方だったから暗くうつっちゃった(>_<)

08031220a.jpg


日当たりがいいほうはもう満開(^ー^)ノ

08031210.jpg



梅とマナ、一緒に撮るのこれが精一杯(^-^;

08031209.jpg


08031211.jpg


マナ待望の芝生広場(゜ー゜☆キラッ

08031213.jpg


ここでちょっと遊んで、ちびっことも仲良くして・・・(^ー^* )フフ♪

08031208.jpg



梅のほかにもちょこちょこお花が咲いていました(^^♪

08031221a.jpg


08031216.jpg



桜のつぼみはまた固かったけど、さくらんぼはもうすぐ開花?

08031217.jpg


昨年の今頃はもっとお花咲いていたような気がするんだけどなぁ・・・

ほらね

 (昨年の今頃のおさんぽの記事へ・・)


マナはこのグランド?(青少年の広場だって^^;)の前を通ると
いつも立ち止まって観察(*'_') ジッ

08031218.jpg


もうすぐ春本番♪

08031219.jpg



今年はどこにお花見行こうかなぁ~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 

 



  
コメント

お花がいっぱいの道をマナちゃん楽しくお散歩してますね~v-298
カワイイ(ノ∀`♥) 
春っていいな~っe-420
でもcocoを迎えるまでは、あんまり季節を意識しなかったような気がします・・・i-229
cocoに感謝だ~!!!
えつ│URL│03/13 10:56│編集

梅綺麗で可愛いですよね☆
梅が終われば今度は桜 待ち遠しいです♪
マナちゃん ボール遊びしたそうですねぇ!
シゲシゲと見ている様子可愛いでちゅe-266
りょう太ママ│URL│03/13 13:43│編集

わぁ~花ロードなんて素敵~☆
いろんなお花が咲いているのねん
そんな所、歩くの楽しいよね♪
これからいろんな花が満開になって、益々素敵なロードになるのでしょうね^^
桃ママ│URL│03/13 21:45│編集


☆えつさん☆
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
春のお散歩って楽しいですよね♪
私もマナを迎えるまでは、あまり季節の変化を
意識しなかったような気がします^^;
ワンコと歩くようになってから
色々なことに気づけて感謝ですね(*^o^*)



☆りょう太ママさん☆
梅ってちっちゃくてキレイでかわいいですよね(*^-^)ニコ
うんうん♪梅の次は桜、その次は・・・チューリップかな?
・・・って春は楽しみがいっぱいですね♪
マナ、青少年(?)に混ざって一緒に遊びたかったみたい(*≧m≦*)ププッ



☆桃ママさん☆
正式には花街道(?)みたいな名前あるらしんですけど
ちびっこが花ロードって言っていたのでいただいちゃいました(*^.^*)エヘッ
これからもっとお花が咲くのでまたお散歩に行って
みま~す(^▽^)/

りえ│URL│03/16 01:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
