昨日、楽しみにしていたお洋服が届きましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

remocoさんR*M*C Ver.8です

08031001a.jpg


今回は2種類をオーダー♪
プチハートとWANTED☆

08031002a.jpg



赤いほうがプチハートでちっちゃなハートの模様なんです

WANTEDのほうには前の部分にペコちゃん風スマイル(^-^)
ネームバッチも一緒にオーダーしました(^ー^* )フフ♪

08031003a.jpg



早速試着タイム♪

08031004a.jpg


ちょっとデニムがずり下がっていますが・・・(^▽^;)
WANTEDは生地にキラキラが入っていてとってもステキ(o^-')b グッ!

デニムにバッチつけてみましたっ(゜ー゜☆キラッ

08031006a.jpg



ハートはハイネックだったんだけど、少し短めにしていただきました(^^)

08031008a.jpg



・・・ってこの写真じゃ前が見えない・・・(>_<) 
マナは写真撮影が苦手なので、私一人の撮影ではこれが精一杯
まさくんカメラマンに出動願いたいものです(^-^;
みなさんちゃんとモデルさんしていてかわいく撮れていますよね~
どーやって撮っているんだろう??やっぱりおやつかな?
08031009a.jpg

マナもおやつで目線GETしているもんだから
張り切ってお耳ペロンだし・・・(^^;)

おっと話は戻り・・・
今回ももちろんサイズピッタリ(´ー*`)キラーン
実はマナ、ダイエットに成功してお洋服のサイズもダウン
今のスタイルを維持しようネ(^_-)-☆

アセラブログ開設当初から仲良くしていただいているremocoさん。
いつもいつもかわいいお洋服をありがとうございますm(._.*)mペコッ
大切に着させていただきますm(__)m

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスちゃんのブログがいっぱい♪
 








  
コメント

remocoさんのお洋服届いたんですね♪
今回も可愛いですね!!
マナちゃんどっちもお似合いです~~^^
COCOAにもバッチとオレンジのプチハートお願いしたんですよ♪
マナちゃんと一緒でうれしいなぁ☆☆☆

お~~マナちゃんダイエット成功したんですね♪頑張ったかいがありましたネ!
うちはワンコも飼い主もダメダメ><飼い主の意志がよっわ~~いせいでなかなか^^;
もう春・・・薄着の季節はそこまで来てるのにぃ

けび│URL│03/10 20:12│編集

お洋服可愛いですね!
ゆとりがあってとっても着やすそうだなぁ・・・♪
ネームバッチがあるなんていいですね☆
マナちゃんとってもよくお似合いですよー☆
最近我が家は買ってあげてないなぁ・・
そろそろポチリ病復活するかも(笑)
りょう太ママ│URL│03/10 20:30│編集
らぶり~~~♪
マナちゃんニッコニコ顔でモデルさんのようです(ノ∀`♥) 
写真、、、上手ですよ~♪
ダイエットに成功して、洋服のサイズダウンだなんて羨ましい~v-344
cocoも頑張ってるんだけどな~。。。
ケーキ三昧も終了して、今日からまたダイエット頑張らなくちゃって感じです。

ちなみにマナちゃん、どんなダイエット方法でサイズダウンしたんでしょうかv-362
えつ│URL│03/11 11:11│編集


☆けびさん☆
COCOAちゃんはオレンジなのね♪
マナもレッドかオレンジか・・・でかーなり
迷いました(^^)どっちもかわいくて・・・(*^.^*)エヘッ
私もダイエットダメダメです(>_<)
12~1月は頑張っていたんですけど、途中で風邪引いて
そのままうやむやに・・・(≧▽≦;)アチャー
ほんとだ!もうすぐ薄着の季節だぁぁぁ~(→o←)ゞ



☆りょう太&あゆきママさん☆
remocoさんのお洋服はとっても着やすくて
かわいくてお気に入りです(*'ー'*)ふふっ♪
ネームバッチも嬉しいですよねぇ♪
そろそろ春物売り出しの時期だし
私もポチリ病発病しちゃいそう~(*'-'*)エヘヘ



☆えつさん☆
マナ、おやつを見ているので真剣そのものの顔です(*≧m≦*)ププッ
一人で写真撮るのって大変ですよねぇ(^▽^;)
褒めていただいて嬉しいです(*^-^)ニコ
マナのダイエットはフードを体重管理用に変えたのと
おやつをヘルシーそうなささみクッキーの1種類に決めて
あげる回数も減らしました。
あとはなるべく運動するように心がけました(^^)
cocoちゃんも一緒に頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪
りえ│URL│03/12 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
