前回の続きで~す

ららぽーとの後は近くの柏の葉ドッグランで遊んできましたっ♪

こちらは小型犬エリア。

080302d1.jpg


係りのおじさんに「ボールで遊んでもいいですか?」って聞いたら
「大丈夫だよ(^^)」

これで心置きなくボール遊びできるぞーっ(= ̄▽ ̄=)V
マナ、嬉しさのあまり飛び跳ねてるよっ♪

080302d2.jpg


時間が遅かったのか大型犬エリアにはワンコがいたけど
こっちはマナ貸切(*^m^*) ムフッ
思いっきり走ったよぉ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

080302d20-1.jpg



マナがボールくわえる瞬間っ!
お口あんぐり~ヽ(*'0'*)ツ

080302d11



そろそろ帰ろうとマナを呼んでも・・・・

座り込んじゃいました(≧▽≦;)アチャー

080302d10.jpg



マナスト開始~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ でもボールはいつでも手元に(*≧m≦*)ププッ

080302d12



ストしちゃうほど楽しかったのね♪
また遊ぼうネ(^ー^)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスちゃんブログがいっぱい♪
 






  
コメント

ららぽーとの近くにこんな快適なドッグランがあるんですね~e-53
知らなかったです・・・i-229
マナちゃん、ボール大好きなんですねv-346
cocoはお外だとボールの反応が悪くてi-195
投げても私が取りに行くという、悲しい感じなんですよ~i-201

マナちゃん、ホントにかわいぃです~~~v-347
えつ│URL│03/05 21:24│編集

マナちゃんってホント、ドッグランで楽しそうに遊ぶねぇ~♪
あ!マナちゃんが5ワンもいる!!(笑)

そんなにドッグランで楽しんでくれるなんて、連れていきがいがありますね^^
帰ろうと言ったら、ストライキ起こしちゃうんだねっ

桃ママ│URL│03/05 22:19│編集

マナちゃん、ボールで楽しそう~♪
しかも帰りたくな~いってしてるところもカワイイ♪

↓ららぽ行きたいなぁ~♪
ワンコにやさしいお店は、いいよね~
かぶりものもとっても似合っていて☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
松田●作風のかぶりもの、笑っちゃった~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
よな│URL│03/06 09:03│編集

小型犬エリアでも相当広いですね
放浪病のあゆきでも十分かもぉぉ!v-411
マナちゃん メチャ楽しそう☆
ストライキするほど楽しかったんだね!e-266
りょう太ママ│URL│03/06 09:57│編集

久しぶりにドッグランでボール遊びできてよかったねっ♪マナちゃん☆
スト起こすなんて。。。なんてかわいいんだっ(≧▽≦)
それだけ楽しかったんだね♪

↓被り物超かわいい!!!!
松田優作の被り物とかほしいぃ~~~~
richi│URL│03/06 15:43│編集

ららぽいいですよね~♪
1月に初めて行ったのですが、生憎の雨でドッグランで
遊べなかった・・・・(T▽T;)
マナちゃん♪すごぉ~く嬉しそう~!!
お口に芝をいっぱい付けて~(▼-▼*) エヘ♪
夢中で遊んでいたのね~♪♪
ストライキしちゃうなんて、可愛すぎ~!!
ぷりまま│URL│03/06 18:19│編集

マナちゃん広~~いドッグラン独り占めなんてうらやましいな♪♪
大好きなボールでもたくさん遊べてどの写真もとっても楽しそうです^^

最後のダダこねてるマナちゃんとっても可愛い^^
ボールの汚れとマナちゃんのお口みたらどれだけ楽しかったか伝わってきます☆
また行けるといいネ!!
けび│URL│03/06 20:05│編集

*みなさんコメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(._.*)mペコッ




☆えつさん☆
ららぽの近くにドッグランありますよ~♪
もうひとつ柏の葉公園にもあるみたいですけど
そちらは登録制みたいなので今回は
こちらにしました(*^-^)ニコ
マナはボール遊び大好きです(^▽^)/
ボールさえあれば一人でずぅぅぅぅっと
遊んでいます(*^.^*)エヘッ



☆桃ママさん☆
はい、マナ5人衆ですo(*^▽^*)oあはっ♪
自由にのびのびと遊んでいる我が子を見ていると
ホント連れてきて良かったぁ~と
こっちまで元気もらっちゃいます(*^-^)ニコ



☆よなさん☆
あたしも座り込むマナの姿に思わず(*ё_ё*)きゅん・・っと
きちゃいました(*^.^*)エヘッ(親バカです^^;)
ららぽ、良かったですよぉ~♪
こんなショッピングモールがもっと増えてくれたらなぁ~
松田●作(?)笑えるでしょ?(*≧m≦*)ププッ



☆りょう太ママさん☆
小型犬にとっては充分な広さでしたよ~(^▽^)/
フリーエリアはもっと広くて、そっちでもちっちゃなワンコが
走り回っていました♪
あゆきちゃんりょう太くんと一緒に遊べたら
楽しいだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪



☆richiさん☆
そうなの~♪ここんところボール遊びNGのランばかりだったから
ここはOKで嬉しかったぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
帰りたくないほど楽しんでくれてヨカッタ(*^-^)ニコ
あたしも優作のかぶりもの欲しくなっちゃった・・・(^▽^;)
(隣りのショップで売っていました^^;)



☆ぷりままさん☆
ららぽ、ワン連れに優しいところで良かったです(^▽^)/
雨だったのですね・・・(>_<)残念(;_;)
次の機会はいいお天気だといいですね(^^)
そうなの!芝のランでボール遊びすると
口はもちろん全身が芝だらけになっちゃって・・・
でもそれだけ楽しかったってことですよね(^ー^* )フフ♪



☆けびさん☆
夕方だったから貸切だったんですよぉ(*^-゜)vィェィ♪
自由に遊べて楽しかったで~すヽ(^◇^*)/ ワーイ
ドッグランでは全力で遊ぶせいか、いつも全身ドロドロなんです~(>_<)
もちろんこの日もシャンプーデーでした(^^ゞ
でもそれだけ楽しく遊んだんだなぁと思うと
嬉しいです(^▽^)/


りえ│URL│03/09 21:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
