 
昨日は千葉のららぽーと柏の葉へ行って来ました

このららぽーとはカート又はキャリーに入って顔を出さなければ
ワンコもOK
(入れないお店もあるので要確認)

まずはペットハートステーションへ♪
いつも行くペットショップよりもお洋服やグッズが充実していて感動☆

テラスではワンちゃんが遊べるスペースがありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

08030201.jpg


08030203.jpg



滑り台に乗せたら・・・

固まっちゃったのかな?それともリラックスして休んでいるのかしら?(^ー^* )フフ♪

08030204.jpg


0803024a2.jpg


ここでしばらく遊んだ後は、本日のメインイベントJOKER'S DININGへ♪

実はブログ友達のもびママさんに、ここのお食事券を譲っていただいたのです(゜ー゜☆キラッ
ありがとうございます!!

ワンコ用お席もあったけど、マナはカートでネ(^^)

08030205.jpg


ワンコ用メニューの鶏肉とキャベツの煮込み(正式名称忘れちゃいました

08030206.jpg



初めはお行儀良くあーんしていましたが・・・

08030207.jpg



食いしんぼマナ、こんなごちそうちんたら食べていられなぁ~いっ

クリックするとおっきくなります

08030221.jpg


08030210.jpg



マナ、大満足でした(*^-^)ニコ

そして私たちのメニュー(^^♪

08030220a2.jpg


まさくんのカレーはホントに激辛で、辛いもの好きなまさくんだけど
ひぃ~ひぃ~言いながら食べていました。
でもお味はグッドd(-_^)good!!
わたしのハンバーグもとってもおいしかったです!!

マナはお食事後の歯みがきガム。
先ほど隣りペットハートステーションで「ウエルカムおやつでーす♪」と
いただきました(*^.^*)エヘッ

08030213.jpg



そしてそしてこのお店にはなぜかかぶりものが置いてありました(*^m^*) ムフッ

翌日はひな祭りの日なのでおひなさま(*'-'*)

08030214.jpg



お次はピンクのくまちゃん?ねずみさん?
あたしのケータイストラップ(先日のディズニーのおみやげ)にそっくりo(*^▽^*)oあはっ♪

08030215a1.jpg


マナ、意外とかぶりものが似合うことが判明っ(´ー*`)キラーン
(親バカです^^;)


しかし一番似合ったのは・・・
 
 
 
 
 
 
 

08030216.jpg

  
探偵物語?!の松田優作風?

キョトンってしているマナに思わず爆笑(*≧m≦*)ププッ


こうしてとても楽しく過ごせることができました。
券を譲ってくださったもびママさん、ももちゃん本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ



この後は近くのドッグランで遊びました。


その模様はまた後ほど・・・
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 






  
コメント

最後のマナちゃんの探偵さん、超可愛いーーーー!!
探偵物語、タイムリーでみてたよ!わたし・・・
年齢バレバレ?!(笑)
こういうお店、北海道は少なくって・・・・
いいな~、私も行ってみた~い!!
あぷり│URL│03/03 21:06│編集

始めまして レイ です

柏の葉 で ここに飛んできました 柏の葉 ペットOK
なんですね!!  話には聞いていましたが
写真入りで ここで 紹介されているので
二匹連れて 行く気になりましたあ~

突然コメント スイマセン  また 寄らして頂きます
レイ│URL│03/03 21:50│編集

楽しく過ごせて良かったですe-343
券も無駄にならず、私もとってもうれしいです。
なんだか行ってないけど、すっかり行った気分です。
マナちゃんのかぶりものと~ってもかわいい~e-266
もびママ│URL│03/03 22:13│編集

なんだか、いろんなモノがあってとっても楽しそ~♪
滑り台で固まる?!景色を見てる??マナちゃんや
ランチに夢中なマナちゃんや仮装マナちゃんと・・・
いろんなマナちゃんを見れて、ウキ②ルン②しちゃった(o^-^o) ウフッ
松田勇作は、我が家も被らせたコトあるけど
かなり似合ってて笑っちゃうよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きが楽しみだわっ☆
きら│URL│03/03 22:33│編集

☆あぷりさん☆
マナ探偵、おかしいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
わんこも一緒にお買い物できて
カフェや遊べる場所もあるショッピングセンターって
貴重ですよね☆



☆レイさん☆
初めまして(^ー^)ノ
コメントありがとうございます(^^)
柏の葉、キャリーバッグかカートならペットOKでしたよ♪
ペットショップでカートも貸し出しでくれます。
でもお店によってはペットNGのところも
あるようなので入店前にチェックが必要です(^^ゞ
2ワンちゃんを飼っていらっしゃるのですね(^^♪
後ほど遊びに行かさせていただきます(^ー^)ノ



☆もびママさん☆
この度は本当にありがとうございました(^▽^)/
ららぽは一度行ってみたかったので
本当に嬉しかったです(*^-^)ニコ
楽しく過ごせましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



☆きらちゃん☆
うんうん♪お買い物も出来るしごはんも食べれるし
遊べるし、ワンにとってもヒトにとっても
楽しめる場所でしたぁ(^ー^)ノ
松田優作笑っちゃうよね(T▽T)アハハ!

りえ│URL│03/03 23:50│編集

ブログ2周年にお祝いのお言葉ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします☆

マナちゃんの探偵物語風 キャキャッ!可愛いe-266
ペットハートステーション 私時々通販でポチリしてまっスv-411
りょう太ママ│URL│03/04 09:22│編集

めっちゃ可愛い~~♪マナちゃんそのままストラップにしたいくらいです~~
りえさん全然親バカじゃないですよ^^

この日はとっても暖かそうですね♪ドッグテラスも遊具たくさんあってたのしそうでうらやましいなぁ
おいしいモノ食べれて大満足の一日でしたね^^こんなステキな一日プレゼントしてくださったお友達にも感謝ですね☆


けび│URL│03/04 18:32│編集

先日はcocoブログにコメントありがとうございましたv-238
マナちゃんの以前のブログをみても、ホントお出かけ先が一緒の所ばかりで嬉しくなっちゃいましたe-343

まなちゃんのお顔、しぐさ。。。どれを見てもめちゃくちゃかわいいですv-347
ラブリ~なまなちゃんに会いにまた遊びにきま~す♪ 
えつ│URL│03/05 10:34│編集

☆りょう太ママさん☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^▽^)/
探偵物語、笑っちゃいますよね(⌒▽⌒)アハハ!
おぉっ!ペットハートステーション、
通販もあったんですか~ヽ(*'0'*)ツ
欲しいものがたくさんあったのであたしもポチしちゃいそう(*^^*ゞ



☆けびさん☆
日曜はとっても暖かい日でしたよ~♪
このドッグテラス、ぺっとショップとつながっているから
お買い物&遊ぶことも出来ていいですよねぇ(^O^)
私も近所にこういうお店欲しいです(*^-^)ニコ
チケットをくださったもびままさんには
とっても感謝しています(*^o^*)



☆えつさん☆
こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます(^▽^)/
お出かけ先、一緒のところが多いですよね~♪
私もcocoちゃんのブログ読んで嬉しくなっちゃいました(^O^)
また遊びにきてくださいね♪
私も伺います(^^)

りえ│URL│03/05 21:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
