 
ある日、マナちゃんがこーんな格好で寝ていました(_ _).。o○

08022701.jpg


ケータイで撮影したので画像がわるいです^^;

座布団の下に寝ている・・・・(^▽^;)
毛布代わり?!

08022702a1.jpg



もちろん、私たちがかけてあげたのではなく、
自分でセッティングしたんですよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

前々回のはんてん編でも触れましたが、ウチの暖房は床暖房オンリー。
床があったかくて寝っころがると気持ちいいです(*^_^*)

08022703a1.jpg


マナ家の冬の風物詩・・・床にぺターって寝そべるマナです(*^.^*)エヘッ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 




※お知らせ※

最近お友達以外の変なコメントが多いので
コメント投稿の際に画像認証を設定してみることにしました。
お手数おかけしますがよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
 
 

 
  
コメント

あはは マナちゃん自分で座布団かけたの?
すご~い!☆
それも綺麗にカブって寝てるね♪
床暖房 暖かそう!あこがれますぅ☆
りょう太ママ│URL│02/27 19:57│編集

座布団の下が暖かかったのかな♪
マナちゃんいいとこ見つけたんだね^^

スキー行って来られたんですね♪
私もずっとファンスキーです。長い板より軽くていいですよね♪♪
今シーズンは、もう行けそうにないのでいいなぁ☆と思いながら読ませてもらっちゃいました^^
ケーキ食べ放題もいいなぁ!!ワンコOKならもひとつGOODなのにネ!

今日は大阪もすごい強風でした><春はいずこに~~!?

けび│URL│02/27 21:30│編集

マナちゃん 上手に座布団の下へ潜ってますねぇ(^_-)
ちょっと寒がり屋さんなのかな?
家では アンちゃんが超~~っ寒がりで
今でも ワンコ用カーペットに直寝してるんですよ^^;
夢の床暖 憧れます~☆
リオママ│URL│02/29 20:06│編集

マナちゃん、自分で座布団かけるなんて凄い!!
ちゃんと綺麗にかかってるし~(笑)
床暖房だし、ヌクヌクだね~♪
うちのお嬢たちが羨ましがるわぁ^^
桃ママ│URL│03/01 21:21│編集

(o ̄ー ̄o) ムフフ
マナちゃん♪可愛いですね~!!
ちゃんと座布団がしっかりかかっているのが凄い~!!
床暖は気持ちが良いものね~横浜のウチには床暖があって
クッキーもプリンも良く床にごろ~んとしていましたが、長野にはないのでもうこたつに入りっぱなしです。。。
ワンコにもファンヒーターより絶対に床暖の方が良いですよね!!
あぁ~床暖が恋しいです~(T▽T;)
ぷりまま│URL│03/02 00:10│編集

マナちゃん、座布団着てお寝んねしてる~♪
めちゃ②きゃわいい~(*/∇\*)キャe-266
自分で着ちゃうなんてスゴイね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
気持ちよさそうにお寝んねしてる姿に癒されちゃった(o^-^o) ウフッ
我が家も床暖なので足を伸ばして
でろ~んな姿で寝てるよ(爆
気を抜いた寝姿は、とてもワンコに見えないよ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

最近、変な書き込み多いみたいだね。。
お友達の所でも最近、よくみるもん。やめて欲しいよねー↓㊦↓


きら│URL│03/03 14:33│編集

☆りょう太ママさん☆
そ~なんですよ!
かけたと言うより座布団の下にもぐったって
感じなんですけど、ソファから座布団を
ずるずる引きずる姿はおかしかったです(⌒▽⌒)アハハ!



☆けびさん☆
座布団の下あったかいみたいですよ~(^ー^* )フフ♪
けびさんもファンスキーなんですね!
うんうん♪長いスキーよりも軽いし
取り回しやすくていいですよね(^^♪
ワンコOKならとってもいいスキー場なのになぁ~



☆リオママさん☆
そうそう♪座布団からお顔としっぽだけ
出ていて見ていて微笑ましかったです(*^^*ゞ
冬は暖かい場所を求めて家中を移動するので
寒がりなのかなぁ?
お外では元気いっぱいなんですけどネ(*^.^*)エヘッ



☆桃ママさん☆
ちょうど良くかかっていますよね~(⌒▽⌒)アハハ!
座布団の大きさもピッタリだし(^ー^* )フフ♪
床暖房暖かいですよ~(。・・。)ポッ
私も一緒にゴロゴロしています(*'-'*)エヘヘ



☆ぷりままさん☆
座布団がマナにとっては掛け布団になっちゃうんですよねぇ(~o~)
床暖房気持ちいいですよね~(^^)
でも私はコタツも大好きなので、こたつのない冬は
寂しいです(>_<)
クッキーちゃんプリンちゃんもこたつ大好きなのね♪
ウチにもあったらマナもこたつでヌクヌクするのかなぁ?



☆きらちゃん☆
しっかり座布団かぶってしかもサイズがぴったんこで
おかしいでしょ?(*≧m≦*)ププッ
マナ的にも「おっこれはちょうどいいぞっ」って
発見だったのかも(^ー^* )フフ♪
床暖気持ちいいからゴロゴロしたくなっちゃうよね~(*^o^*)
コメントお手数おかけしちゃってゴメンネm(._.*)mペコッ
何かもっといい対策ないのかなぁ~?

りえ│URL│03/03 22:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
