 
この冬、マナのお気に入り♪

それは・・・・

はんてん!!

08022001.jpg



もちろんこれはあたしのはんてんです(^^ゞ

今年の冬は夫婦揃ってはんてん着ています(~_~;)
はたから見ると笑っちゃう光景らしいΣ(⌒◇⌒;) (byりえ妹)

だってとーっても寒いんだもんっ(((=_=)))ブルブル

こたつ出そうよ~と言ってもまさくんはこたつギライΣ(T□T)
(↑りえ一人暮らし時代愛用のこたつ・・出番ナシ >_<)

変わりにってわけじゃないけど、はんてん購入(^▽^;)
これが思ったよりもあったかくて気に入っちゃった(^ー^* )フフ♪

・・で、着ないときはついついその辺にポイッて置いちゃうのですが
すかさずマナがもぐりこんでいるのです_(^^;)ゞ


これはまさくんの↓

08022003.jpg



先日ペッパラでワンコ用はんてん発見☆
思わず買いそうになったけど、もうすぐ冬が終わるので
諦めました(^-^;

08022002.jpg


 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 ←ダックスブログがいっぱい♪
 


 

  
コメント

りえさん!はんてん似合うのは若い証拠よ~~(うらやましぃぃ)
会社の若い女の子のダンナさまもはんてん着てるって言ってたもの^^
エコにもなるしマナちゃんも快適そうだし!
まだまだ寒いし大活躍するんでしょうね^^

うふvvペアはんてんかぁ♪りえさんご夫婦仲いいんですね☆(こっちもうらやまし~~^^)
けび│URL│02/20 23:59│編集

はんてん 私も昔愛用してました!
ホント 結構暖かいんですよね☆

ウチもこたつは出してるんだけど貧乏なので
スイッチ入れてません トホホv-404
寒いですぅぅぅv-404
あゆきはジャケットに丸まって寝てますよ
りょう太ママ│URL│02/21 10:25│編集

はんてん、暖かそう~♪
なんだか遠い昔に着てました。
マナちゃんも暖かくてお気に入りなんですね^^
私も来年買おうかしら~??
↑って、はんてんって若くないと似合わないのね!アチャー(笑)

桃ママ│URL│02/21 21:52│編集

はんてん、あったかいよね~♪
最近は、はんてんじゃないけど
独身時代は、よく着ていたわ~
っていうのも私の実家は、冬とても寒いのです(>_<)
旦那は、今年の冬も愛用してますけど(* ̄m ̄)ぷぷっ

マナちゃんも来年は、はんてんかな?
りえさん一家みんなそろって、はんてん愛用って
来年の冬のブログにUPされてたりして(*^m^*) ムフッ
よな│URL│02/22 08:29│編集

ペアで、「はんてん」なんてうらやましい~。
うちは、どんなものでもペア反対派の旦那なので・・・。
はんてんは温かいし、地球環境にも優しいし、
とっても良いですね!
私も来年は検討します。
もびママ│URL│02/22 17:47│編集

はんてんってやっぱり暖かいんですね~♪
私も買おうかな~?なんて思っているうちにそろそろ冬も終わりに・・・こたつがないと言う事はヒーターだけなのかな~??
ワンコ用のはんてんありますよね!!!
私も見た事があって、可愛い~と思いました~!!
でも我が家はこたつに入っているので、おウチでは裸族・・・
来年はマナちゃんのはんてん姿が見られるかな~??
(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│02/25 00:05│編集

はんてんに潜りこんでるマナちゃん
りえちゃん&まさくんさんのフレーバー付きだから
安心して居心地が良いんだよねっd(-_^)good!!
色違いのォソロはんてん、着てぬくぬく素敵だなぁ~♪
マナちゃん、来年は、仲間入りかな??( ̄m ̄* )ムフッ♪
我が家は、真っ暗なお部屋でお布団に潜ってるコトがあるから危なくてしょうがないよーぅ。。
以前、毛布に潜んでるのに気が付かなく踏んじゃったもん(;^_^A アセアセ・・・
きら│URL│02/25 23:28│編集


皆様、コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・



☆けびさん☆
えぇ~っ!はんてんって若いほうが似合うんですか~?
あたしは逆かと思っていました(^^ゞ
うんうん♪はんてんってエコですよねぇ♪
マナもさっきもぐっていたし
今日も大活躍ですよ(*^.^*)エヘッ



☆りょう太ママさん☆
はんてん暖かいですよねぇ~(*^-^)ニコ
私も実家にいた頃愛用していて久しぶりです(^^)
こたつ、スイッチONしなくても
入っているだけで暖かくなるような
気がします(^^♪



☆桃ママさん☆
私も実家にいた頃着ていたので
約8年ぶり?にはんてん着たんですよ~(^^)
懐かしいですよね(^^ゞ
マナもお気に入りであんなに好きだった毛布よりも
はんてんに近寄ってきます(^▽^;)



☆よなさん☆
私も実家時代にはんてん着ていました~♪
暖かいし軽くて着やすいですよね(^_^)
ダンナさんも愛用しているのね(^ー^* )フフ♪
来年は一家揃ってはんてん着ているかも~(*≧m≦*)ププッ



☆もびママさん☆
初めはまさくんだけはんてん買うはずが
ついでに私も買っちゃったんです(*^^*ゞ
もびママさんのダンナ様はテレやさんなのかな?(*^o^*)
はんてん暖かくていいですよぉ~
来年いかがですか?



☆ぷりままさん☆
はんてん、想像以上に暖かいし軽くて着やすいです♪
ウチは床暖房とたまにエアコンつけて冬をしのいでいます(^^ゞ
意外と床暖房だけでも暖かかったのですが、
今年はすっごく寒いのでちょっと辛くなってしまいました(>_<)
(かといって強にするとマナが低温ヤケドしそうだし・・・)
ワンコ用のはんてんかわいいですよね!!
来年こそはっ・・・



☆きらちゃん☆
(*'-'*)エヘヘ 飼い主の香りで落ち着くからなのかな?
だったら嬉しいなぁ~(*^-^)ニコ
来年はマナもはんてん一家の仲間入り目指します(*^-゜)vィェィ♪
ワンコって毛布も好きだよね(^^)
あたしも過去にマナ踏んづけちゃったことある~ヽ(*'0'*)ツ




りえ│URL│02/26 01:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
