 
ちょっと前の話ですが・・・

今シーズン初りんごを食べました☆

08021801.jpg


マナたんにもおすそわけ♪

08021802.jpg


いい音たてて食べていますねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

08021803.jpg


いつまでも私の手をクンクンしていました(^ー^* )フフ♪

08021805.jpg



ところで話はうんと変わりますが
先日はバレンタインデーでしたね

色々なかたのブログを読んでいると、みなさん愛犬にも
プレゼントや手作りのおやつを作ってあげたりして・・・
ウチは女の子だからなーんもありませんでした``r(^^;)ポリポリ
(つっ、冷たいかな^^;)

まさくんには今年はなぜか手作りする気になったので
早々材料を買っていたのですがっ・・・

前日まで作るの忘れちゃいました(≧▽≦;)アチャー

なので当日はハンバーグをコネコネ・・・・
パスタはLOVEパスタって書いてあってハートのかたちでした(*^o^*)

08021808.jpg


なんともいびつなハートとミッキー風?が出来上がりました``r(^^;)ポリポリ
(注:あたしは料理が苦手で天才的な料理オンチ&無器用なんです

で、せっかく材料を買っておいたので昨日クッキー焼きました(*'-'*)エヘヘ

ダックスちゃんのかたちもあるんだよ~Uo-ェ-oU ポッ♪

08021806.jpg



全部ひとりでやるはずでしたが・・・
オーブンに入れるときとか、バターをクリーム状にするときとかの
力仕事は結局まさくんが手伝ってくれたのでした・・・(^^ゞ
(バレンタインの意味ナシ?!)

クッキー焼いている間、マナはキッチンに張り付いていました(*≧m≦*)ププッ

08021610a3.jpg


お菓子作りって苦手だけど意外と楽しかったので
このダックスちゃんの型使って今度はワンコクッキー焼いてみようかな♪

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ←ダックスブログがいっぱい♪
 


  
コメント

りんごっていい音しますよね♪♪おいしそうに食べてくれるからついついあげちゃうんだけど・・・。
マナちゃんはどれくらいもらったんかなぁ??

クッキー可愛く焼きあがりましたね^^
一緒に作るバレンタインもステキだと思います!まさくんさんほんと優しいなっ
ワンコクッキーもマナちゃんのために!頑張って下さいね~~
    by 同じく料理ベタなけびでした

↓りえさんが8時だよ知ってるなんて~~ちょっとビックリ^m^
けび│URL│02/19 00:37│編集

ウチhバレンタインは私は福岡 おっさんは大阪で
な~んにもしなかったわ!
っていつもな~んにもしないんだけどね(笑)
ダックスちゃんのクッキー 食べるの勿体ほど可愛いね♪
最後の写真可愛いe-266
ウチはきっとワンワンかもぉぉv-411
りょう太ママ│URL│02/19 11:07│編集

(((uдu*)ゥンゥン
あのシャリシャリ言わせて食べるのが可愛いですよね~♪
本当に美味しそうな音♪♪
ハート型&ミッキー型のハンバーグ凄い可愛い~
!!
クッキーもとても上手だし(▼-▼*) エヘ♪
とても料理苦手だとは思えませんよ~(*゚ー゚*)
最後のぬお~んのマナちゃん~可愛すぎです~!!
ぷりまま│URL│02/20 17:22│編集

☆けびさん☆
うんうん♪おいしそうに食べてくれると
ついついいっぱい食べてぇ~ってあげたくなっちゃう♪
このときは写真の大きさ2切れくらいでした(^^ゞ
一緒に作るバレンタインも楽しかったです(*^.^*)エヘッ
8時だよ!知っていますよ~(*^m^*) ムフッ
小さい頃見ていたの覚えています(^^)
でも詳しい内容は実はまさくんがドリフ好きで
DVD持っていてこれで知ったんですよ~(^▽^;)



☆りょう太ママさん☆
あらら(^^ゞ でもママさん旅行で忙しかったし・・
でもママさんちは離れていてもいつもラブラブですよね(^ー^* )フフ♪
ダックスの型見つけたときは即買いっ!でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
食べるの勿体なかったですぅ(^^ゞ
クッキー焼いている間、マナはそわそわしてずーっと張り付いて
もちろんワンワン言っていました(^▽^;)



☆ぷりままさん☆
りんご食べるときの音かわいいですよねぇ~(*^-^)ニコ
ハンバーグ、火加減が難しくて・・・
片面焦げちゃったんですよ~(≧▽≦;)アチャー
もちろんキレイな面を上にお出ししました(*≧m≦*)ププッ
マナは食べ物が関係するとすっごくシンケンな
顔するんですo(*^▽^*)oあはっ♪
りえ│URL│02/20 20:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
