どこマナめずらしくリアル更新


今日は秋ヶ瀬公園に行ってきました

13052602.jpg


みなさんテントやタープ建ててバーベキューしてますねぇ~

秋ヶ瀬はこのようにひろ~い広場もあれば・・・

13052601.jpg

奥にはこんな森が広がっていて、ワンコのお散歩にピッタリ

13052613.jpg


適度に木がいっぱいエリアもあって、雰囲気が良くて
マナマイファミリーお気に入りの公園です

13052604.jpg


涼しい木陰にレジャーシート敷いて

13052605.jpg


マナはボール遊び

13052606.jpg


マイは枝ガジガジ

13052607.jpg

・・・と各自好きなことして遊びました


公園大好きなマナずーっとニコニコ

13052608.jpg


マナマイおやつタイム

13052609.jpg


そしていつもの光景(*≧m≦*)ププッ


マナおねえちゃんお気に入りのボールを
マイちゃんこっそり拝借('-'*)フフ

13052610.jpg

13052611.jpg

13052612.jpg


ちゃっかりな妹マイ相手に、ボール取り返せない姉マナなのでした

もちろんこのあと、ボールは無事にマナのもとに戻りました


もうすぐ梅雨入りしそうな気配だから
今日おっきな公園に行けて良かったな

マナちゃんマイちゃん、また遊ぼうね



*次回からGWのお話を書いていきたいと思います(;^_^A アセアセ・・・










        
