八重桜のあとは都市農業公園の裏にある土手に行きました。

13042021.jpg


こちらにはチューリップが咲いていました
マイちゃん見ていますね~ 

13042022.jpg


マナちゃんは・・・というと・・・

大好きな土手なので、お花なんてそっちのけでわくわく

13042024.jpg


何やら素敵な花壇が見えました

13042023.jpg


テンションUPですんごい勢いで土手を駆け下りるマナ
リード持ってるわたし、ついていくのたいへ~んっ

13042025.jpg


降りた先にはチューリップが咲いていました

13042026.jpg

13042035.jpg




マナはとっても嬉しそう

13042028.jpg

13042029.jpg


チューリップ、遠目で見るときれいだけど
近くで見ると終わりかけで、ぎりぎり見れたって感じでした
今年はどこもお花が早いですねぇ~

13042030.jpg

13042032.jpg


時々、こういうアウトローなチューリップがっ

集団から離れひっそりと咲くチューリップ?

13042033.jpg

色ちがい?

13042034.jpg

終始ニコニコしていたマナでしたが・・・

13042036.jpg



実は、マナの大事な大事なボール、車に忘れてきちゃったのでした
マナ、ごめんね~


都市農業公園は子供のころ何回か遊びに来たけど
こんなお花が咲いているの気づきませんでした。
子供だったから興味なかったのかな?

この土手は荒川なので、いつものおさんぽコースとつながっています。
この日は車で来て農業公園の駐車場に止めたのですが
気合入れればウチからチャリで来れるかも~
来年はチャレンジしてみよっかな~








        
