マナマイ地方ではここ数日の嵐で桜が散りかけていますが・・・
本日のどこマナはお花見のお話。

3月24日(日)土手の桜並木でお花見。

13032401a.jpg


お天気が曇りだったのが残念だけどほぼ満開ッ

13032403.jpg

13032413.jpg


お天気がイマイチなせいかすいてる~

13032401.jpg


大好きな土手なのでマナはボール待ち。わたしのほうをじーっ

13032402.jpg


ハイ、ボール(*^m^*) ムフッ

13032404.jpg

13032407.jpg

それにしても今年は桜の開花が早くてビックリです

13032406.jpg

13032409.jpg


その他の土手の春。
たんぽぽ

13032411.jpg

よく見かけるピンクのおもしろい形のお花(ホトケノザ?)

13032410.jpg


ちっちゃい水色のお花(オオイヌノフグリ?)

13032412.jpg


いつもの土手のお散歩コースはここ数か月工事中だったの
だから土手を歩くのは今年初
(この桜並木はいつものお散歩コースより少し遠い場所です)
マナ、うれしくてはしゃいでいました
マナがヘルニアになったとき、もう大好きな土手を歩けないかと思ったけど
こうして今元気いっぱいに歩けるようになれて本当にうれしいです。

るんるん楽しく歩いているマナマイ・・・の後ろ姿

13032414.jpg


来年も再来年もここで楽しい思い出を重ねていきたいです。








        
