 
昨日の土曜日は「ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島」へ行って来ました。

ずっと行ってみたかったんだけど、やっと来れましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

08021601a2.jpg


外観の写真撮り忘れたけどドッグランとカフェとショップが
併設されているんです(゜ー゜☆キラッ


ドッグランは人工芝(?)で足も汚れなくてキレイ☆

08021603.jpg


08021635.jpg



マナは慣れないデニムなせいか、変な格好で歩いています(^▽^;)

08021602a1.jpg



お外に出ると緊張してヨダレが出るマナ
なのでいつもお鼻周辺がガビガビ(→o←)ゞかわいいお顔が台無し・・・(/_;)

08021619.jpg

あっ、カラーについている黄色いタグは受付した証です(^^ゞ
このタグをつけていると当日は出入り自由です。

なのでお外でのマナはヨダレふきがかかせません(-_-;)
マナってばそのヨダレふきを奪っておもちゃ代わりにしちゃった~(≧▽≦;)アチャー

08021604a1.jpg



実は、ここもボール禁止・・・(*ノ-;*)エーン

タオルでちょこっと遊んであげました(^^ゞ

08021605a1.jpg


もー喜んでバッグにしまった後もルンルンでついてくる♪

08021606a3.jpg



マナって遊べれば何でもいいのねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪


ここであまりの寒さに飼い主凍りつきそうw( ̄▽ ̄;)w

カフェであったまりました(´▽`) ホッ

08021650a4.jpg


ナシゴレンおいしかった~d(>_・ )グッ!


ささ、お腹もいっぱいになった後は・・・
後半戦行ってみよ~!
(↑8時だよ!のいかりや風←わかる人いないよね、やっぱり・・^^;)


でもマナは金網族・・・

08021614.jpg


もしやデニムがずれちゃったのが動きづらいとか・・・?
(まさくんお手製ゴムサスペンダー付きなんですけど・・・^^;)

脱がした途端、突然やる気出して猛ダッシュ!
(そんなに嫌だったの?とへこむあたしヾ(_ _。)ハンセイ…)

08021651.jpg



この手のオブジェはベンチです・・ちょっと気になる・・・(゜_゜i)タラー・・・

08021618.jpg


ドッグランの後は併設のショップでお買い物(*^m^*) ムフッ
カラー&リード買ったよ~(= ̄▽ ̄=)V やったね

08021622.jpg



マナ家は圧倒的にアウトドアでの遊びが多いので、
リードの持ち手にパッチン?(バックル?)がついているタイプを
愛用しています(^^)
いろいろなところにリードをつなぎやすくて使いやすいんです。
でもこれがなかなか売っていない。
なのでマナ愛用のスヌーピーは数少ないお好みタイプなんです。
でも残念ながら生産終了( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今回買ったDOGDEPTのこのリードも持ち手がこういうタイプで
ラッキー(゜ー゜☆キラッ

今日もいっぱい遊んでくれて良かったわ♪
ん?マナ4週連続ドッグランだ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


さてさて来週は?




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 




  
コメント

さくらの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪

広いドッグランとカフェとショップが併設されているなんて、素敵な所ですね~^^
マナちゃんはドッグランに来ると、ホント楽しそうだわぁ~♪
飼い主は寒さに凍りつきそうなのに、マナちゃんルンルンやね(笑)
桃ママ│URL│02/17 20:45│編集

うわぁ~!!マナちゃん元気にルン②でランを楽しんでるね~♪
よだれ拭きを咥えて走ってるマナちゃんが可愛い~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
我が家の末っ子は、爆走すると涙がでちゃうからブチャイクに
なっちゃうんだぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
でも、ブチャイクなお顔になても楽しそうに遊んでくれるのが
一番だよねっ☆(んっ?!違うかぁ??・・汗

カフェリードってあんまり売ってないよねー!
あれは、めちゃ②便利だもんねっd(-_^)good!!
我が家は、自力で作ってるよ((^┰^))ゞ テヘヘ
きら│URL│02/17 21:02│編集

やっぱりお外好きな子は遊べるのが一番よね。
うちと一緒だもん♪
で、スカートでも変な歩き方になるの?
うちはパンツだとなるなぁ。ちょっとバレリーナ風??
かのん│URL│02/17 21:43│編集

ラン付のカフェは本当に良いですよね~!!
しかも芝でとっても広そうで良い所ですね♪♪
いつか行ってみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
そっかぁ~マナちゃんの大好きなボール禁止だったのね・・・
(/ー ̄;)シクシク
でもタオルでも楽しそうに遊んでいますね♪♪(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│02/18 11:43│編集

あははっ^ー^
そんなにデニムがいやだったのかな??慣れなかっただけだよねぇ~^^;
でも、ちゃんと大きなワンちゃんにも挨拶できてえらいなぁ~♪

ドッグランでボール禁止はやっぱり痛いですよね。。。
ボール大好きっ子はどうやって遊べばいいんだ。。。
richi│URL│02/18 12:16│編集


☆桃ママさん☆
こちらこそ今後もよろしくお願いします♪
これからもかわいいさくらちゃんの記事を楽しみにしています(^ー^)ノ
そうなの~♪ドッグランにカフェにショップまであるなんて
ワンコ&飼い主とっても楽しい場所ですよねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたし達は寒くて凍えそうだったけど
マナは元気いっぱいで遊び足りなそうでした・・・(^▽^;)



☆きらちゃん☆
マナ、とっても楽しんでいてもやっぱりお外だと
ヨダレが出ちゃうの~(>_<)
拭いてあげようとしたら、おもちゃだと思ったみたい(*≧m≦*)ププッ
あもちゃんは涙がでちゃうのね(>_<)
いっぱい走ってうれしすぎてかなぁ?
そうそう、どんなお顔でも楽しく遊んでくれるのが一番♪
(でも飼い主としては気になる・・・)
カフェリードっていうのね~!自作だなんてすごいっ(^-^)//""ぱちぱち



☆かのんさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!バレリーナ風!
そうです、そんな感じでひょこひょこ歩いています(*≧m≦*)ププッ
パンツでも初めはなるけど、遊んでいくうちに慣れるみたい(^▽^;)
ボール出せば夢中になって忘れちゃうようですね~(~o~)
お外大好きっこにとってはドッグランって
ホントありがたいです(⌒^⌒)b



☆ぷりままさん☆
思っていたよりも広いランでキレイでよかったですよ~♪
でも小型犬専用はちと狭かったです・・・(^^ゞ
ボール禁止は残念だったけど、なくても他のワンちゃんと
走ったりして遊べたので良かったです(*^-^)ニコ
タオルをおもちゃ代わりにしちゃったのにはビックリでしたよぉ(*_*)



☆richiさん☆
そうなんです~(>_<)
あまりデニムをはかないので変な感じがしたみたい(≧▼≦;)
でも慣れれば着こなせるかな?
このゴールデンちゃん、とっても優しいコだったので
マナも挨拶できました(^^♪
ドッグランでボール禁止はイタイですよね・・・(>_<)
やはり喧嘩防止のためって説明がありました。
マナは今回はタオルを、以前は空気ボールで遊んで(?)いました(^^ゞ
りえ│URL│02/18 21:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
