お久しぶりです。

長らくブログから遠ざかってしまいましたが
マナもマイもみんな元気です。

ブログお休みしている間も
お出かけしたり
マナマイのお誕生日を迎えたり・・・と
写真はいっぱい撮っていたのですが

パソコンが新しくなった

あれが使えない

これも使えない

FC2に入るパスワード忘れたぁ~

わ~きゃ~とブログ書くのもてんてこ舞い

そうこうしている間にマナがヘルニアになったり・・・と
ハプニングもありましたが
今ではマナも元気に走り回っています

今日はお休みしていた間の
出来事やお出かけ昨年分を一気に更新です

今さらなので日付は当時のままです。

2012年10月8日 幸手権現堂の彼岸花 権現堂よりみち編

2012年10月21日 昭和記念公園のコスモス

2012年11月4日 榛名山の紅葉

2012年11月17日 マナマイのおたんじょうび



13032801mai.jpg


これからも細々とですがどこマナ続けていこうと思います







        
