榛名山に紅葉を見に行ってきました

12110401.jpg


いつもおなじみ榛名湖です。

12110402.jpg


まずは湖畔のベンチでランチ
マナは何やらまさくんのバッグを物色していますね~('-'*)フフ マイはクンクン

12110403.jpg


湖畔や榛名富士の紅葉がきれいだったんですよ~
写真を縮小してしまうと美しさが伝わらなくて残念

12110404.jpg

12110405.jpg

12110407.jpg

12110410.jpg


榛名湖はわたしの好きな場所のひとつ。湖見ながらぼんやりするひとときが癒しのとき

12110406.jpg


そして毎回おなじみ桟橋テクテク
(ビビりなマナはまさくんと待機)

12110408.jpg


湖畔の木道をおさんぽ
すすきが太陽の光に反射してキラキラしていてきれいでした

12110411.jpg


榛名富士が良く見えるスポットへ
マナマイはゴロゴロ

12110412.jpg


そしてもみじがきれいなスポットへ

12110413.jpg

12110414.jpg

12110415.jpg


落ちていたもみじをマイのお耳につけちゃった

12110416.jpg


紅葉を見ると今年のお出かけも最後かなって
ちょっとしみじみしちゃいます・・・

12110417.jpg












        
